[人気キーワード] jk  貧乳  パンチラ  ブルマ  ガードル  ニューハーフ  股間  ヤラシ  緊縛  ママ 

ぽっちゃりSM掲示板

total:205,972
ye:114 to:31

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

熟女奴隷募集 投稿日時 - 2017/04/22 15:40

たか 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

都下在住の46歳既婚の会社員です。
調教されたいメス豚奴隷はいませんか?
首輪を嵌めてペットのような躾、剃毛、アナル開発等、に興味のあるメス豚を探しています。
興味があるメス豚の連絡を待ってます。

奈良、大阪の人 投稿日時 - 2017/04/22 13:35

まなつ 

■女性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

彼氏が欲しい&欲求不満
エッチも好きだけどキスが好き♪
キスとかツバの交換したいな☆
香芝なので大阪はスグに行けます。 ちょいぽちゃくらい。

横浜です 投稿日時 - 2017/04/21 12:01

ゆま 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

横浜に住んでますよ
彼氏は1年以上いません...(>_<)
恋愛経験自体が少なくてちゃんと付き合ったのは1人
処女じゃないですよ そういうことに興味もあるし
キス好きなんです(*^ー゚)v  ツバとか飲ませてほしい 私のも飲んでほしいけど♪
いいかな?
フェラって男性は好きですよね?
前から私も上手にはなりたいなって  喜ぶ顔が好き  感じている表情とかがカワイイな〜って思っちゃう
上手くなりたい(^^)v

ぽっちゃりさん好き 投稿日時 - 2017/04/21 09:54

あーやん 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

ふくよかなぽちゃぽちゃ女性に快楽責めするのが大好きです。
痛い汚いはしません。

オモチャつかうのすきなので、
そういうプレイがしてみたいかた連絡まってます。

札幌で感度開発調教 投稿日時 - 2017/04/20 20:47

優作 

■男性 ■50代 ■北海道

[ 編集 ]

札幌で感度開発調教はいかがですか?まず貴女にアイマスクをしていただき、立たせたまま1枚1枚服を脱がせていきます、一枚脱がすたびに抱きしめてキスをしながら首筋や背中に愛撫をいたします。乳房は形を確かめるように全体を優しく鷲掴みをしながら時に先端の突起にも触れます。どんなに感じても立っているのです。ここから連続快感プレイが始まります。

最後の1枚の姿のまま、貴女をベッドへ横たわらせて、手をバンザイの状態で軽く拘束して、耳たぶ、首筋、二の腕、脇腹、乳房など全身愛撫のあと、恥じらっている貴女の身体からゆっくりと最後の1枚をはぎ取り、露わになった部分を優しく手のひら全体で撫でます。

そしておむつ交換のように足を持ち上げながら割れ目に沿って真珠から菊門まで何往復も優しく舐めます。私の気の済むまで舐めさせてください。その後、広げながら足を下ろし、私の指であふれる蜜壺を広げますので、中まで見て頂きなさい。

その状態から貴女の茂みの中にある敏感な突起を私の舌で探し出して、突起に触れるか触れないかの舌愛撫をします。貴女の真珠がパンパン充血して顔を出してくるでしょうね。

その部分に唇を押しつけ皮をむきながら吸ったり、いやらしくあふれ出てくる蜜を突起に塗りつけるように転がしたり、リズミカルに味わいます。甘噛みもいいですね。蜜壺周辺や中にも舌を這わせ、糸をひきながら流れてくる蜜を舌ですくうようにして直接味わわせていただきます。頭を真っ白な状態にしてお漏らしして下さい。飲んで差し上げます。

そのまま真珠への執拗な愛撫を続けながら、指を壺と菊門にも優しく忍び込ませゆっくり大きく円を描くように動かします。Gスポット以上のボルチオ感覚も味わっていただきます。

残った手は乳房に向かわせ乳首を転がしたりもします。突起、壺、菊門、乳首の4ヶ所同時責めで今まで味わったことのない、快楽へと連れて行ってあげます。

さあ、この時点であなたのボディは今までより確実に敏感に進化しているはずです。どこに触れられてもピクンと反応するようになっているでしょう。
それからは私の肉棒でたっぷりとじらしながら開発していきますよ

たっぷり時間をかけて貴女のボディの開発のお手伝いをしてあげたい。
貴女のM性をもっと確実なものにしてあげたい。

容姿、経験の有無は問いません。高身長普通体型52歳です。

岐阜 投稿日時 - 2017/04/20 10:26

紗奈 

■女性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

イク寸前で寸止めしたり、焦らしたり、男性を弄んでみたいです。 
経験自体が1人なので満足はできないかもしれないし、段取りとか悪いかもしれないけど。
150cmくらいで痩せたいけどちょっとぽっちゃり...(_ _|||)
顔は童顔。 エッチも興味はあるし妄想はしてます(笑)
キスは好きだけど上手いかどうかは(?)
岐阜市内です。

羞恥・快楽系プレイ 投稿日時 - 2017/04/20 00:32

レイ 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

「ノーマルなSEXでは満足できないけれど、本格的なプレイは怖くて・・・」というM女性は多いと思います。そんな貴女をハードなプレイではなく、羞恥・快楽系プレイで責めながら一から優しく丁寧に調教します。

恥ずかしい言葉責めで二人だけの淫靡な世界を演出しながら拘束した貴女の体を弄ります。M字開脚やまんぐり返し、四つん這いにして電マでクリや乳首を刺激しながら貴女がイクまで二穴をバイブと肉棒で責め続け、今まで我慢してきたM願望を解放させてあげます。

私は43才(176-59)のソフトなSです。経験は問いませんので、20代から50代までのM女性がいらっしゃいましたら、まずはメールでお話ししましょう。

岡山、広島で 投稿日時 - 2017/04/19 11:34

まこと 

■男性 ■40代 ■中国・四国

[ 編集 ]

タイトルの場所で露出調教や責められることに興奮を覚える女性、興味ある女性、一緒に楽しみませんか?
岡山、広島じゃなくても中国地方、四国地方、関西西部なら大丈夫ですよ。
先ずはメールからよろしくお願いいたしますm(__)m
175cm78kg44歳

近場でいますか 投稿日時 - 2017/04/19 11:29

茅穂 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして(^-^*) 古川住みです。
名古屋の人と遠距離していて、会えない寂しさよりも近場にイイ人いないかなとか考えてしまうΣ( ̄ロ ̄lll) ちょっと倦怠期だし
ちなみに乳首が性感帯 関係ないけど色に自信がある 桃色に近いかな(^^)v
キスも好きだし、唾液の交換も好き♪
しばらくフェラしてないからたまにしゃぶりたい日もある
見た目はおとなしめ、色白、黒髪、セミロングストレート

パートナー募集 投稿日時 - 2017/04/18 23:00

れ 

■男性 ■36才〜39才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

福岡 佐賀 熊本で SMパートナー募集してます どんなプレイもできると思いますよ 既婚ですがよかったらメールではなしてみませんか? はじめてでもやさしく調教します 同年代女性 お待ちしてます

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮