[人気キーワード] JK    女装  Ohashi  盗撮  下着    Miku  ぶっかけ  荒波 

ぽっちゃりSM掲示板

total:216,620
ye:96 to:44

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

熊本北部、筑後の人 投稿日時 - 2017/07/10 22:03

ルカ 

■女性 ■25才〜29才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

はじめまして≧∇≦
好きな食べ物が肉と甘い物なのでそれなりに太めです
155.64なのでデブです(__) 一部のデブ好きの人にはちょっとモテたくらい。 食欲も性欲も旺盛、あとは寝るのも好きだし
3大欲求は強めです。

私の彼女達の調教写真を撮りたいです。 投稿日時 - 2017/07/10 14:35

桃太郎 

■男性 ■50代 ■関東

[ 編集 ]

私は、50代後半の親父です(笑)

私が付き合ってる彼女達(複数)を、調教している動画や写真を撮りたくて、
掲示板に投稿しました。

彼女達は、34歳〜58歳で、複数います。
体形も、普通から激ぽちゃまでいます。

普段は、私の写真や動画のモデルをやってもらっていますが、段々私も
普通のヌード写真では、つまらなくなったので、今回、調教が出来る男性に
彼女達を調教してもらい、その風景を撮影出来れば良いな〜と考えてます。

今迄、縛りやアナル等色々なSM的な調教が出来る男性は、いらっしゃいませんか?

場所は、埼玉や東京の郊外を希望します。

やる時は、細かい相談をして、お互いの納得出来る形を希望します。

長野 投稿日時 - 2017/07/10 02:04

亜依 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

中野市に住む28歳です。北信の人いませんかね〜?
ヒール履いてると踏まれたいとか言われたりするし、見た目もSっぽいのかな。
女にイジメられたい人いませんか?
イジメるって書くと印象悪いけど、前戯で焦らすのが好き(*^^)v
イキそうになったら寸止めしたりとか(*^^)v
射精管理が好き(*^^)v
潮吹いてみたかったらやりませんか? 男性も潮吹きするんですよ

両穴同時責め 投稿日時 - 2017/07/10 00:02

フリオ 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

ヴァギナとアナルを同時に責められて思い切り感じてみたいM女性はいませんか?
最初はソフトにじっくりと、そして徐々に激しくバイブと男根で両穴を同時に突かれ、恥ずかしい喘ぎ声を出しながら何度もイクまで快感に浸りたい淫乱なM女性が理想的です。希望があれば電マでクリトリスも同時に虐めてあげます。
アナル経験は問いません。我慢できずに漏らしてしまう歓喜の鳴き声を聞かせて下さい。
東京や近県のMの貴女からのメールをお待ちしています。

『お姫様』調教の会 投稿日時 - 2017/07/09 06:16

涼 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

M心の琴線に触れる・・・パーティー

私達は女性の方一名に対し男性複数で調教プレイやいやらしい仕打ちを行うプライベートのサークルです。
男性は複数人いても構わないけど、自分以外の女性がいると萎縮してしまう。というM女性のために女性一人に対し男性複数という形式で開催しています。


男性陣は服を着ているのに、自分だけ全裸で恥ずかしい事をさせられたい。
挿入されながら他の男性をしゃぶらされたり、複数の男性の前で恥ずかしいことをさせられたり、みんなの前で縛られて辱めを受けたりしてみたい、、、etc。
そんな風に複数男性の奴隷の様になって、普段味わえない厭らしい望みをいっぱい叶えてみませんか!?


プレイは基本的にパーティー形式で行います。 当日はみんなのオモチャになってM女としての喜びを満喫してみませんか!?
場所は主に東京・横浜で開催しています。

複数プレイ、調教プレイ未経験の方も誠意を持って応対します。体験するまでは若干不安かもしれませんが、今迄参加された方の半分位は未経験の方です。
これだけはNGという行為は事前に打ち合わせしますので安心して身を委ねてみてください。
男性の人数も希望の人数に合わせます。

たまには自分を解放してあげたいと想っている貴女、目隠しで嫌らしい椅子にまたがり沢山の電マで責められたり、クリと両乳首三箇所同時に虐められてみませんか?
希望者に限り逝っても逝っても許してもらえない逝き地獄(天国?)プレイも体験できます。


容姿年齢不問。※未成年はNGです。
他のサークルでは年齢や体型に制限を設けているところが多いようですが、こちらでは自らを曝け出したい・心行くまでM女として扱われたい・
そして人生一度でいいから複数の男性陣に身体中を責められてみたいという願望をずっと抱いていた方なら年齢も体型も問いません!!
広く門を開けていますので淫乱なお仕置きを体験しに来ては如何ですか?!

もちろん費用等は一切無しです。
男性メンバーは25〜30代です。ご興味のある方はお気軽にメールで問い合わせてみてください。

携帯からメールを送られる方へ
せっかくお問い合わせ頂いたのに、携帯からのメールしか受信できない設定にされていて返信できない方がよくいらっしゃいます。
できましたら、Yahooのドメインを受信できるにして送信するか、yahoo等のフリーメールを使ってお問い合わせください。

タイトルか文末に業者を見分けるための合言葉「FCバルセロナ」をお書きください。

【アナル希望・興味のある方】
アナルを代わる代わる犯したり、アナルをバイブでいじめたりします。
初心者の方へは、やさしくいやらしい開発も行います。
2穴挿入に憧れる方も合わせて合い言葉「FCバルセロナ・アナル」をお書きください。

【『縛り』に興味がある方】
縛りに興味がある方歓迎!緊縛プレイに造詣の深いメンバーがゆっくりと自由を奪っていきます。
緊縛されてから男性陣がゆっくりと辱めていきます。
緊縛未体験の方向け、体験縛りもあります。(麻縄による縛り)
合い言葉「FCバルセロナ・しばり」をお書きください。

京都 投稿日時 - 2017/07/09 03:07

知里 

■女性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

S男性がいいですね。
バックでスパンキングに一番興奮します。
あと、騎乗位しながらクリをイジられたり、キスしながらの対面座位も好きですね。

ぽっちゃり肉便器募集 投稿日時 - 2017/07/08 08:41

ゆう 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

都内から、ぽっちゃりで責められることが大好きな肉便器募集してます。
奉仕や快楽責めが好き、または興味がある人は連絡ください。

ぽっちゃり肉便器募集 投稿日時 - 2017/07/08 08:41

ゆう 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

都内から、ぽっちゃりで責められることが大好きな肉便器募集してます。
奉仕や快楽責めが好き、または興味がある人は連絡ください。

熟女で良ければ 投稿日時 - 2017/07/07 21:52

織子 

■女性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

23区に住んでいます。 
お尻が未経験なんです。
ハマった人の話を聞いて、私も興味があります。
47歳ですけど初めてをもらってください。 開発とか調教されてみたいです。
お尻じゃなくてノーマルエッチも好きですよ。
体位はバック、騎乗位が好きです。 あと、乳首をキュッと摘まれたり、噛まれたりしながらも好きですよ。
プロフは155.56.Eカップで少しポッチャリしています。
お互いに汗が滴るくらい濃厚な試合をしたいですね。 ここ何年かは相手もいなくて不戦敗続きです。
白星でも黒星でもいいので試合がしたいですね(笑)

東京から 投稿日時 - 2017/07/07 18:57

まさし 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

39歳、都内で会社員をしてます。年齢よりは少し若く見られるかな?(^-^;)。趣味はアウトドア。デスクワークの鬱憤を大自然にぶちまけてます。175の76。がっしりかな(柔道二段なので、、でも本当は球技が好き)。H大好きなぽっちゃりm女さん、年上年下関係なくお待ちしていますm(__)m私自身も既婚なので「秘密を守っていっぱいHを楽しみたいな」っていう方だと嬉しいです(^-^;

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮