[人気キーワード] イヤラシ  アイドル  ブルマ  パンチラ  水着  募集  js  Garden  ガードル  ニューハーフ 

ぽっちゃりSM掲示板

total:205,972
ye:114 to:31

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

今日お会いできるかた 投稿日時 - 2017/04/15 14:44

カズキ 

■男性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

んにちは(*´-`)

今日会えるかたを
募集してます。

プレイ内容は
ソフトSM
玩具による
一方的な快楽責め

縄で縛り
手錠や目隠しなどで
体を固定して

長時間
玩具でいぢめます(*´-`)

何回イッても
何回失禁しても

こちらが
満足するまで
続けます。

おかしくなるくらい
イキ地獄を味わいたいかた

こないだ
会った女性は
クリで10回以上

違う女性は
失禁10回以上で
ベッドびしゃびしゃ状態

貴方はベッドで
ただ可愛くあえでいればいい。

27歳 性格は
落ち着いていて
優しいとよく言われます。

大阪市内で探してます

ライン okuhk

太いです 投稿日時 - 2017/04/15 12:31

苑美 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

誰かの専属舐め犬とかの経験はありませんが、フェラは好きです。
あと、唾液飲んだりとかもできるので、キスの時に飲ましてください。
フェラ上手かったら、私のお願いも聞いてくれますか?
言葉責めされながらスパンキング 目隠しされながらのおもちゃ責めが好きなので、フェラでイカせたらいいですか?
京都市内の29歳です^^ 

無題 投稿日時 - 2017/04/15 12:21

xxx 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

関西でハード系のできるだけ太った真性M女探しています。

 何人かと会ってみたのですが、性欲も性癖も中途半端な人ばっかりで
 なかなか合う人がいないです。
 求められたり、むちゃくちゃにイカせたり、異常な性癖に溺れさせたりすると凄く 興奮します。

 むちゃくちゃにされたい欲求不満な人や変わった性癖をもってる人、
 性欲強すぎてあきれられる人、コスプレやセクシーランジェリーで着飾ってみたい 人、寂しい人、メンヘラ等
 ズレてて世界になじめなかったらメールくださいね。

 後アートしてるのでアート好きな人も!

両穴同時責め 投稿日時 - 2017/04/15 00:24

フリオ 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

ヴァギナとアナルを同時に責められて思い切り感じてみたいM女性はいませんか?
最初はソフトにじっくりと、そして徐々に激しくバイブと男根で両穴を同時に突かれ、恥ずかしい喘ぎ声を出しながら何度もイクまで快感に浸りたい淫乱なM女性が理想的です。希望があれば電マでクリトリスも同時に虐めてあげます。
アナル経験は問いません。我慢できずに漏らしてしまう歓喜の鳴き声を聞かせて下さい。
東京や近県のMの貴女からのメールをお待ちしています。

頼れる存在に疲れた貴女 投稿日時 - 2017/04/14 17:19

show 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

テキパキと仕事をこなし、頼られ
る存在。 周りからそう思われ、そんな役割を演じているけど、もう疲れた。本当は頼れる誰かにすべてを委ねて従順な女でいたいと思っている貴女、心の奥にある本音を聞かせてください。せめて二人だけの間だけでも本心をさらけ出して淫靡な時間を過ごしましょう。

はじめまして 投稿日時 - 2017/04/14 12:17

篠子 

■女性 ■40代 ■中国・四国

[ 編集 ]

はじめまして、倉敷45歳です。
若い子が苦手な男性も少なからずはいると思うので、一縷の望みに掛けて投稿しました。
主人とはしばらくしてないので、楽しみにしています。
Sの人がいいですね。 たくさんのお汁が出てしまうかもしれないんですが、引かないでくださいね...。
感度がイイので、キスだけでも濡れます。
ちょっと指でイジられるとスグにクチュクチュと音が鳴ります。

都内 投稿日時 - 2017/04/13 23:13

綾瀬 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

都内なんですけど会えますか。33歳です。
前戯好きで舐めあいが好きです。
フェラもイラマのほうが好きで、そのまま口内射精からのゴックンも経験しています。
キレイに洗ってもらえたら、アナル舐めもしたりできます。

バージンぽちゃM女を求めます 投稿日時 - 2017/04/12 16:45

祐太郎 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

桜も満開に成り春の到来です。

新年度、新学期。
新しい季節の始まりです。

私は都内在住のS、祐太郎と申します。
新たなる出発・旅立ちの時です。

バージンぽちゃM女を求めメッセージをさせて頂きました。

私はSMを始めてから早くも四半世紀に成りました。
バージンからステキなM女に多数育て上げました。

様々な事情や切っ掛けが無く今迄未体験だったぽちゃM女さま。
SMの経験は問いません。
年齢も同様です。

まずはメールから始めませんか?

この春、ステキな出会いを期待しています。

バージンぽちゃM女を求めます 投稿日時 - 2017/04/12 16:45

祐太郎 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

桜も満開に成り春の到来です。

新年度、新学期。
新しい季節の始まりです。

私は都内在住のS、祐太郎と申します。
新たなる出発・旅立ちの時です。

バージンぽちゃM女を求めメッセージをさせて頂きました。

私はSMを始めてから早くも四半世紀に成りました。
バージンからステキなM女に多数育て上げました。

様々な事情や切っ掛けが無く今迄未体験だったぽちゃM女さま。
SMの経験は問いません。
年齢も同様です。

まずはメールから始めませんか?

この春、ステキな出会いを期待しています。

はじめまして 投稿日時 - 2017/04/12 14:05

はるな

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

札幌北区です❤これから会える方よろしくお願いいたします❤
尿道プレイ、拘束プレイ、緊縛、連続潮吹きなどに興味あります❤
カカオ0617584392です

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮