[人気キーワード] 競泳  顔出し  女子アナ  モデル  ラレンズ  熟女  ランジェ  ガードル  jc  下着 

ぽっちゃりSM掲示板

total:205,541
ye:163 to:15

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

年下のドS男性☆ 投稿日時 - 2017/04/08 20:34

葵 

■女性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

女性を責めることで興奮する、年下のS男性探してます。
主従関係とかではなく、
ノーマルプレイの延長みたいな感じで、ソフトSMを楽しみたいです。
軽く拘束されての、玩具責めやクンニ、スパンキング、アナルSEXや、複数、疑似レイプなど、
弄ばれる様な感じのプレイが好きです。

私は、40代で155p80s、身なりはキチンとしています。
長身で普通体型の経験豊富な人、いらっしゃいましたら、メール下さい。
プロフと写メつきだとお返事しやすいです。

栃木 投稿日時 - 2017/04/08 17:43

M 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

栃木県内で会える人。
大抵の経験はしました。
1番縄で縛られたり、目隠しや猿轡などして快楽責めや放置プレイが好きです。
一日中、気絶や失神するほど責められたいです
経験豊富な方お願いします。

無題 投稿日時 - 2017/04/08 14:45

優実 

■女性 ■30才〜35才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

はじめまして。
ミケポまでいかなくてもかなり太めです。 
恋人はいないのでキスしたくてもできない...。
ムラっときても一人でするだけ。
そういう時のためじゃないけど、会いたいときに連絡できる相手は欲しいですね。
30歳です。
胸はHカップ。
福岡の人いますか? 小倉からです。

無題 投稿日時 - 2017/04/07 22:31

奈美 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

習志野在住32歳の主婦です。
夫を合わせて経験は3人で、、、正直に言うとイッタ経験もありません。

もう夫では期待できず。。。
何度でもイカされるような、快楽に溺れてみたいと思いまして、投稿しました。

スタイル156p、56kg、バストEで、すこし太ってますね。
人妻が相手だと、難しいと思いますが、それでもよければ会って下さい。

東広島です 投稿日時 - 2017/04/07 17:41

ふぶき 

■女性 ■30才〜35才 ■中国・四国

[ 編集 ]

はじめまして、東広島近くで会えませんか。
首輪されたり、目隠しされながらみたいな経験はあります。
フェラも経験あるし、それなりには上手いと思います。
口に出されるのはまだ慣れないかな...。
お願いされたらしますけど。
喜んでくれるならします。その顔を見るのが好きです。
エッチは好きだけどテクとかは自信なし。 経験も少ないので(_ _)
Fカップ。
背が低めでちょいぽっちゃり。

群馬〜埼玉北部で 投稿日時 - 2017/04/07 11:51

真也 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

縛られ苛められたいマゾいるかな?
露出や野外、首輪付けて散歩したり、イラマチオにアナル開発、羞恥責め、快楽責め、苦痛系で苛めてあげる

無題 投稿日時 - 2017/04/06 18:26

まりえ 

■女性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

動けないように縛られた後
指・舌・おもちゃなどを使って何度も責められるたり、
痴漢みたいなことも、、、されてみたいです。

こういうことには初心者で、優しく手ほどきしてくれる人でお願いします。
何度か会ってもらえると嬉しいですね
宇治市の32歳、バストE、ぽちゃ体系です。

埼玉北部 投稿日時 - 2017/04/06 17:36

えいな 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

埼玉北部に住む22歳です(○´・д・)ノ
経験人数一人の初心者だけど野外とか興味あります。
公衆トイレとか個室のあるネカフェとかでちょっとエッチな事とかしてみたいです。
隣に聞こえないようにドキドキしながらっていうのが。
当日までに痩せなければEカップ。

関西の人 投稿日時 - 2017/04/05 20:52

makina 

■女性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

関西の人会いませんか? 門真市からです。
43歳であまり若くはありませんが、身を委ねて私にイタズラされてみませんか。
射精管理したいです。
絶頂手前で寸止めしたり、射精後も刺激を与えて潮吹きさせたり、連続射精で何も出なくなるまでイカされてみませんか。
ちなみに素人なんですが経験者です。 2年くらい付き合ったパートナーには同じメニューでした。
小柄でややぽっちゃりな感じ Gカップあります。
唯一アピールするなら、フェラは上手だねってよく言われます。
ムチを寸止めにするなら、アメは私のフェラではダメでしょうか。

静岡 投稿日時 - 2017/04/04 13:31

皆美 

■女性 ■30才〜35才 ■中部

[ 編集 ]

Sでデブ専の男性いませんか?
おもちゃ責めでイカされたり、拘束されながらイラマとか
痙攣するくらい連続で潮吹かされたこともあります♪ イラマからのゴックンも♪
男性のおもちゃにされている_そんな自分が好きです(*^_^*)
浜松市なので東三河の人でも大丈夫ですよ(^_-)-☆
31歳で体型が154-67 Fカップで柔らかめです

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮