[人気キーワード] レイプ  sm  イヤラ  競泳  フェラ  睡眠  女装  ブルマ  ママ  = 

ぽっちゃりSM掲示板

total:200,241
ye:157 to:101

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

各務原に住んでいます 投稿日時 - 2017/03/08 14:11

奈瑠 

■女性 ■30才〜35才 ■中部

[ 編集 ]

30歳。155cmくらいです。ぽっちゃりでモチ肌なこともあって若く見られます。
舐め犬にしてくれませんか?
男性に尽くすのが好きなので、全身愛撫・アナル舐め・タマ舐め・フェラからゴックンも全然抵抗ありませんよ♪
アナルなら中出しもアリですよ^^
ソフトSMには興味あるので、経験豊富な男性がいいですね。

無題 投稿日時 - 2017/03/07 14:47

りいさ 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

美浜区の25才独身です。
現在は、彼氏やパートナーさんはいません。

願望はあってもなかなか実行できず、難しいものですね。

胸、弄られるの好きです。
常に弄られたいですw
愛撫好きな方、好きです。
全身なめ合いとかも好きです。

真性Mではありませんが、
焦らされたり責められたり、言葉責めで興奮しますw
これってやっぱりMかな!?
素質アリ?

仲良くなれたら嬉しいです。。

体型問題なければ 投稿日時 - 2017/03/07 13:24

みきの 

■女性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして(^_-)-☆
155cm 63kgです。
手錠とか緊縛とか拘束してもいいですか。
拘束した状態でおもちゃにされたい男性いましたら。
Sっ気あるんでM男性募集です。
失禁するまでくすぐり、精液が出なくなるまで連続射精とかいかがですか?
興味あればメール下さい。
川西市です

M女募集 投稿日時 - 2017/03/07 12:20

S 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

ただひたすら乳首を虐められてみませんか?
徹底的に乳首を犯されてみたい変態M女募集します!
SM初心者でもOK♪
まずはメッセ下さいね!

個人でAV撮ってます 投稿日時 - 2017/03/06 21:39

S 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

AV出演に興味あるM女募集
・年齢不問
・体型不問
・関東である事
興味があるM女は返信お願いします。

仙台です 投稿日時 - 2017/03/06 14:56

俊美 

■女性 ■50代 ■東北

[ 編集 ]

51歳です。熟女が好きな人いませんか?
身長152で体重58あります。
おばさんでよければ責めてくれませんか。
感度はまだまだいいですよ。
生理が止まっているので、今はナマでしたいです。
いいですか?
犯されている雰囲気を味わいたいです。
もちろん膣内射精で。 あとはお尻も経験者です。

エッチパートナー募集 投稿日時 - 2017/03/05 17:40

ゆう 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

ぽっちゃり女性がタイプな35才です。

ソフトSM、玩具で快楽責めなど軽めのHに興味ある方募集してます。
お互い時間のある時にあえるようなそんな関係で。
ただそれだけではなくご飯いったりとかも。

痛い汚い系はしません。
連絡おまちしてます。
こちらは都内です。

無題 投稿日時 - 2017/03/05 16:48

香織 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

結婚をする前に歳の離れた男性の、調教を受けてました。
1年くらいですね。

ずっと真面目な主婦をしてましたが、最近、その時のことをよく思い出します。
本当の私でいれた時間、とり戻したいです。

群馬の太田市、33歳、少しぽちゃですね。
胸はEあります。
まずはソフトなところから、始めてもらえればと思います。

尾張 投稿日時 - 2017/03/05 10:43

茉里那 

■女性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

小牧住みです(・∀・)∩
恋愛経験もエッチの経験もまだ1人。
こういうプレイとかは未経験だけどいいかな?
経験豊富な人にリードされたいな♪
フェラはしたことあるから、舐め犬とかにはなれると思う。
尽くすのが好きだから、どちらかというとSの男性がいいかな(*^^)v
童顔でもっと若く見られる。
小柄で太め、胸は大きいけど色気は無いよ(-_-;)

既婚者ですが 投稿日時 - 2017/03/05 10:33

ひろ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

市川市です。
妻には拒否されレスです。
妻はガリガリなんでふくよかな方探してます。
私は37歳ガッチリ体型で、若く見られます。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮