[人気キーワード] 素人  晒し  制服  ランジェ  貧乳  焼却  jk  アイコラ  ーダー  アイドル 

ぽっちゃりSM掲示板

total:225,188
ye:68 to:3

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

いつでも待ってます 投稿日時 - 2017/09/07 00:08

たく 

■男性 ■36才〜39才 ■中部

[ 編集 ]

三重県です
会って可愛がるよ

簡単なプロフ付けて送って

経験は少ないです 投稿日時 - 2017/09/06 21:42

じゅり 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

25歳です。
経験が一人なのでエッチも初心者レベルです。
ただ、元カレがコスプレとかさせるの好きで着たりとかの経験あります♪
縛られるくらいなら興味はあります。
痛いのはムリだけど、ソフトまでならSMもしてみたいです^^

こんにちは(^^) 投稿日時 - 2017/09/05 14:04

yo 

[ 編集 ]

エッチな男女の集いです(^^)

浮気妻・寝取られ奥様達を紹介します!

思えば…男も女も
一度覚えてしまった快楽は
決して消えずに日々身体を火照らせてしまいます

女達は…旦那に内緒で…
また.あの快感を求めてしまう。

そんな淫乱妻達の駆け込み寺として
単独紳士さんにご紹介します。

SMプレイはもちろん…寝取り寝取られ、3P、複数プレイ、痴漢プレイや露出など
少しアブノーマルな道を模索している初心者の男女の方もご相談ください。

出逢い交際応援サークル
○九○ 六三一二 六一四八
電話受け付けは平日9時から17時頃まで
それ以外の時間帯はメールしてくだされば説明文を送信します。

Mぽちゃさん 投稿日時 - 2017/09/05 12:33

とも 

■男性 ■40代 ■中国・四国

[ 編集 ]

広島市内に住んでる42歳身長190体重85既婚者です。羞恥系が好きです、ノーパンノーブラで待ち合わせやひたすら快楽責めをしてほしい女性、メールから仲良くなりませんか?

初心者M女〜変態ドM牝豚募集^^ 投稿日時 - 2017/09/05 04:42

jpg image

とおる 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

和歌山か近県で変態なM女で拘束具やラップ等で拘束しておもちゃや電マで何回も逝かされたい快楽責めメインの羞恥プレイや奴隷プレイやその他貴方のしたいプレイや興味のあるプレイで楽しみませんか?^^希望があれば低温蝋燭や、ピストンマシーン等もあります 容姿不問、初心者でも優しく出来る範囲でプレイします ^^! 平日昼間でも夜中でもOK!勿論1回限りでもいいし継続調教もOKですので気軽に連絡下さい!

sssbenzsss@ezweb.ne.jp

ちょっとぽっちゃり 投稿日時 - 2017/09/04 21:11

よりこ 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

相性もあるけど長く付きあいませんか?
静岡県西部、東三河辺りの人を探しています。
Gカップだけど肩こり・カワイイ下着がない・太く見える。 とかコンプレックスではあります。
巨乳好きさんよりポッチャリ女子OKな人で探しています!
あと、男性に尽くすの好きでイラマも好きだし、首輪つけられてペットプレイとかも好きです。
フェラは上手だね♪って言われるので自信は持ってます^^

本気で調教されたい方ご連絡お待ちしております。 投稿日時 - 2017/09/04 15:49

たか 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

はじめましてo(o^^)(o^^o)(^^o)o
東京、足〇区、バツ1、44歳、身長180、体重75

あなたの希望プレイはありますか?

プレイ内容
拘束・潮吹き・アナルフィスト・スパンキング
電マでイキ地獄・アナル・浣腸で排泄管理・露出
フィスト・肥大




自分がMじゃないかと思い始めたあなた。
パートナーのプレイに満足行かないのに口に出せないアナタ。
よくわからないけど、自分を確認したいあなた。



メールから、でもおkです^^
あなたを現実から、夢の世界へ誘います。
きれい事や建前は一切なし!
下品で破廉恥な、イヤらしい限りの調教を施す。
容姿・年令・経験は問わないので、勇気を出して飛び込んでおいで!

メール:hostkyousuke@yahoo.co.jp
ラインID: opaopa4545

はじめまして 投稿日時 - 2017/09/02 21:50

ひろ 

■男性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

ひろと申します。
20代後半、身長170、体重54。
見た目は普通、毛深くはなく、タバコは吸いません。
梅田、神戸近辺だと会いやすいです。
最初に、簡単な自己紹介と都合の良い日時をお願いします。
caka8876@gmail.com

非日常を秘密で 投稿日時 - 2017/09/02 17:27

ゆう 

■男性 ■40代 ■中国・四国

[ 編集 ]

広島市内に住んでる42歳身長190体重85既婚者です。ノーパンノーブラやバイブを入れたまま待ち合わせなど2人しか知らない秘密を作りませんか?冷やかしではないので良かったらメールからよろしくです。

大阪市内ですよ 投稿日時 - 2017/09/02 17:15

綾菜 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

エッチの経験が少ないんですけどMだと思います。
一人でする時の妄想は、、、
私は両手縛られている状態です。
無理矢理キスされてツバとか飲まされたり、
舐めろ!って命令されてそのまま口にねじ込まれてフェラさせられる。
そんな妄想はしています。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮