[人気キーワード] OL  母子相姦  小倉  晒し  制服  アイコラ  パンチラ  レイプ  jc  js 

ぽっちゃりSM掲示板

total:213,529
ye:105 to:84

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

バツイチ 投稿日時 - 2017/05/13 22:36

みいこ 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして! 群馬県です。

夫婦生活を続けていた時は、子作りだけのエッチでしたね。
愛情はあまり感じられなかったかな...。
私の不妊が分かってからはエッチも無くなって...。
今、バツイチなんです。義務とかじゃなくて、気持ちがいいエッチをしたいですね(^_^)

パートナー募集中です。

154*78

札幌で感度開発調教 投稿日時 - 2017/05/13 12:25

優作 

■男性 ■50代 ■北海道

[ 編集 ]

札幌で感度開発調教はいかがですか?まず貴女にアイマスクをしていただき、立たせたまま1枚1枚服を脱がせていきます、一枚脱がすたびに抱きしめてキスをしながら首筋や背中に愛撫をいたします。乳房は形を確かめるように全体を優しく鷲掴みをしながら時に先端の突起にも触れます。どんなに感じても立っているのです。ここから連続快感プレイが始まります。

最後の1枚の姿のまま、貴女をベッドへ横たわらせて、手をバンザイの状態で軽く拘束して、耳たぶ、首筋、二の腕、脇腹、乳房など全身愛撫のあと、恥じらっている貴女の身体からゆっくりと最後の1枚をはぎ取り、露わになった部分を優しく手のひら全体で撫でます。

そしておむつ交換のように足を持ち上げながら割れ目に沿って真珠から菊門まで何往復も優しく舐めます。私の気の済むまで舐めさせてください。その後、広げながら足を下ろし、私の指であふれる蜜壺を広げますので、中まで見て頂きなさい。

その状態から貴女の茂みの中にある敏感な突起を私の舌で探し出して、突起に触れるか触れないかの舌愛撫をします。貴女の真珠がパンパン充血して顔を出してくるでしょうね。

その部分に唇を押しつけ皮をむきながら吸ったり、いやらしくあふれ出てくる蜜を突起に塗りつけるように転がしたり、リズミカルに味わいます。甘噛みもいいですね。蜜壺周辺や中にも舌を這わせ、糸をひきながら流れてくる蜜を舌ですくうようにして直接味わわせていただきます。頭を真っ白な状態にしてお漏らしして下さい。飲んで差し上げます。

そのまま真珠への執拗な愛撫を続けながら、指を壺と菊門にも優しく忍び込ませゆっくり大きく円を描くように動かします。Gスポット以上のボルチオ感覚も味わっていただきます。

残った手は乳房に向かわせ乳首を転がしたりもします。突起、壺、菊門、乳首の4ヶ所同時責めで今まで味わったことのない、快楽へと連れて行ってあげます。

さあ、この時点であなたのボディは今までより確実に敏感に進化しているはずです。どこに触れられてもピクンと反応するようになっているでしょう。
それからは私の肉棒でたっぷりとじらしながら開発していきますよ。

たっぷり時間をかけて貴女のボディの開発のお手伝いをしてあげたい。
貴女のM性をもっと確実なものにしてあげたい。

容姿、経験の有無は問いません。高身長普通体型52歳です。

桑名です 投稿日時 - 2017/05/12 13:47

希子 

■女性 ■40代 ■中部

[ 編集 ]

48歳でもいいですか。
桑名だし名古屋まで行けるので会いませんか?
M男性がいいですね。
射精後もシゴくのをやめなかったり、イク寸前で寸止めしたりとか そんなSな面を持ち合わせています。
それを快楽に感じるか、イライラされるのか。
後者の人はご遠慮下さい。
前者の人は気が合うと思いますので、お誘い待っています。

50代以上の年上女性を募集します(大阪) 投稿日時 - 2017/05/12 07:59

郁夫 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして、私は171CM・69KG・45歳の既婚男性です。
昔から自分の年齢よりも少し年上の女性が好みです。
平日昼間オンリーになりますが、一緒に楽しく過ごせる年上の女性を募集します。
なんちゃって50代(笑)も女性らしさをお持ちの方であれば問題ありません。
自称40代(笑)、気持ちは30代(笑)、Hは20代(笑)の方ならなお結高ナす。
ガツガツせずにスローな感じで…まずはメールで色んなお話しをしましょう。

気軽に遊べる人 投稿日時 - 2017/05/11 14:29

なおこ 

■女性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

兵庫県西部に住む41歳です。
好奇心旺盛なので野外、一日中ノーパンとか経験あります。
最初は羞恥心やハラハラ感しかなかったんですが、慣れるものですね。
だんだん羞恥心などを快楽の一種に感じられるようになって、私から野外プレイを誘うこともありました。
野外だけじゃなくて、個室のあるネカフェみたいな空間で舐めあいやキスを楽しんだりとかしませんか。
体型はややぽっちゃりしています 
なかなか年齢的にも厳しいと思うけど、気長にお誘い待っています(-_-;)

50代の独身です 投稿日時 - 2017/05/10 17:27

菊代 

■男性 ■50代 ■東北

[ 編集 ]

熟女って興味ありますかね? 一応、若作りしています。
中で射精されたいです。
生理は止まっているので、安心してください。
ちょっとムリヤリ感があるほうがいいですね♪ イチャイチャよりは強引に。
根元じゃなくてちゃんと奥まで突いてほしいです バックが好きです♪
いわき市に住んでいます。

調教のご連絡お待ちしております。 投稿日時 - 2017/05/10 13:28

たか 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

はじめましてo(o^^)(o^^o)(^^o)o
東京、足〇区、バツ1、43歳、身長180、体重75

あなたの希望プレイはありますか?

プレイ内容
拘束・潮吹き・アナルフィスト・スパンキング
電マでイキ地獄・アナル・浣腸で排泄管理・露出
フィスト・肥大

初心者〜ニューハーフおkです。


自分がMじゃないかと思い始めたあなた。
パートナーのプレイに満足行かないのに口に出せないアナタ。
よくわからないけど、自分を確認したいあなた。



メールから、でもおkです^^
あなたを現実から、夢の世界へ誘います。
きれい事や建前は一切なし!
下品で破廉恥な、イヤらしい限りの調教を施す。
容姿・年令・経験は問わないので、勇気を出して飛び込んでおいで!

メール:hostkyousuke@yahoo.co.jp
ラインID: opaopa4545

既婚者です 投稿日時 - 2017/05/09 20:47

美織 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして
舐めさせたいです。
全身されたいので、まずは首筋や耳から。
ワキとか足の裏とかくすぐったい部分も。
クリは丁寧にお願いしますね。 そこは指使ってもいいので。
舐め犬さん募集してます。
顔面騎乗されてもよくて、ペロペロと犬のように舐めてくれる人。
千葉県です。26歳で雰囲気は落ち着いています。
ちょいぽっちゃりです。

調教のご連絡お待ちしております。 投稿日時 - 2017/05/09 09:53

たか 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

はじめましてo(o^^)(o^^o)(^^o)o
東京、足〇区、バツ1、43歳、身長180、体重75

あなたの希望プレイはありますか?

プレイ内容
拘束・潮吹き・アナルフィスト・スパンキング
電マでイキ地獄・アナル・浣腸で排泄管理・露出
フィスト・肥大

初心者〜ニューハーフおkです。


自分がMじゃないかと思い始めたあなた。
パートナーのプレイに満足行かないのに口に出せないアナタ。
よくわからないけど、自分を確認したいあなた。



メールから、でもおkです^^
あなたを現実から、夢の世界へ誘います。
きれい事や建前は一切なし!
下品で破廉恥な、イヤらしい限りの調教を施す。
容姿・年令・経験は問わないので、勇気を出して飛び込んでおいで!

メール:hostkyousuke@yahoo.co.jp
ラインID: opaopa4545

滋賀・京都 投稿日時 - 2017/05/08 13:41

和佳 

■女性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして。
性癖書いてもいいですか?
舐めるのが好きなので全身愛撫、フェラはお願いされなくてもしちゃいます。
できればちょっと汗臭いのがお好み^^
それでイラマされると口を犯されている気分になって興奮しちゃう。。。
なかなか理解されないとは思うけど...
栗東からです。
滋賀、京都の人探しています。
38歳です。
体型はちょっとぽっちゃり 色白 胸はFカップ
体位は正常位、騎乗位が好きですよ。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮