[人気キーワード] 櫻井陽子  フラレ  ぶっかけ  流出  スリップ  女子アナ  緊縛  Abnormal  熟女  Tシャツ 

ぽっちゃりSM掲示板

total:200,240
ye:157 to:100

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

無題 投稿日時 - 2017/02/25 19:07

早希 

■女性 ■25才〜29才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

誰にも内緒!
ここだけでしか言わないけど
変態おじ様が好みかも><
匂い嗅がれたり舐められるの好き(*^。^*)

縛られて、ベットに押し倒されて、おもちゃにされたい!
こんな変態M娘でよかったら(^^♪
博多、155の56でややぽちゃかな
バストDの25です

千葉   投稿日時 - 2017/02/25 17:45

あくあ 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

都内、千葉辺りで会えれば♪ 辱めとかいいですね。 野外や一日中ノーパンとかの要望があれば応えられると思います。
行為は言葉責めされながらとかいいですね。
よければ、お誘い下さい。見た目は年齢より下に見られます。152cmで71kg

クズばかりだよ!!!! 投稿日時 - 2017/02/24 20:20

jpg image

騙されないで!!!

■女性 ■関東

[ 編集 ]

カズ 39歳 江東区住み(名前も年齢も住みも嘘かもね)

0fh5f32t3880v8m@ezweb.ne.jp

こいつは既婚のくせに独身と偽るヤリたいだけのクズ!

メールの例↓

「○○ちゃんはじめまして、都内東側に住む39歳のカズと言います。179センチ70キロ台と仕事柄体格がっちりしてますがメールから距離を縮めて行きませんか?優しさには誰にも負けない自信はあるので良かったらメール待ってます」

「○○ちゃんはじめまして、都内に住む39歳のカズと言います、179センチ70キロ台と体格がっちりしてますが○○ちゃんとエッチな事たくさんしていきたいな。性欲は3回はしないと気が済まないので○○ちゃんのタイプであったらメール待ってます」

「○○さんはじめまして、都内東側に住む39歳のカズと言います、179センチ70キロ台と体格がっちりしてますがメールから仲良くなって食事や気持ちいい事たくさん感じる事出来る間柄になりたいと思っています。」

女性のみなさん気をつけて!
ここの住人はヤリたいだけのクズが95%を占めています!!!

無題 投稿日時 - 2017/02/24 17:25

ちあき 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

1度興味を持つと、してみたくなる性格です。
好奇心は強いと思います。

初めてなので、慣れてる人には物足りないかもしれませんが、
出来ることは色々してみたいです。

宝塚の25歳、既婚、、、SM志願です。
バストFで158pです。
よろしくお願いします。

静岡東部 投稿日時 - 2017/02/24 11:37

せいか 

■女性 ■40代 ■中部

[ 編集 ]

M男性を探しています。
顔面騎乗で舐めさせたり、言葉責め、辱めなどが好きです。
クンニ好きな人がいいですね。
キスも含めて舌使いの上手な人がいいです。
体型は150cmで結構太めです。胸はGカップです。
静岡東部に住んでいます。
リアル希望なので、メール調教はしません。

無題 投稿日時 - 2017/02/23 17:34

瀬名 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

30代…既婚
ぽっちゃりFカップです

人妻では、難しいのかも…ですが
楽しめるパートナーを募集です♪

たった1人の人と巡り会いたいですね

川崎市、気長に待ってます(*^_^*)

和歌山、南大阪 投稿日時 - 2017/02/23 17:09

絵里香 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

153-68のデブです。胸はGカップ。
顔面騎乗はお好きでしょうか。
男性の顔に跨って擦り付けたり。
服を強引に脱がして陰茎を弄んだり。
何も出なくなるまで連続で射精させたり。
そういうのが好きです。
あらかじめ知った上で興味持ってくれたら、よろしくお願いします。
たまに会える人を探しています。

北関東の人いませんか 投稿日時 - 2017/02/22 17:33

千恵里 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

できればSの人で、緊縛系が好きな人・目隠しプレイとかに興味ある人がいいですね。
痛い系は好まないので、ハード系はごめんなさい。
会うのは土日、もしくは平日の夕方から大丈夫です。
栃木県在住です。 頻繁に会うとかじゃなくて、たまにくらいで。
本当にヒマで予定が空いてしまった時とかでもいいので。
見た目は若く見られます。
体型は結構太めです。身長は152cmでGカップ。

都内で会える方 投稿日時 - 2016/12/22 12:46

沙保里 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

34歳の主婦です。

夫に物足りなさを感じてます。

性欲旺盛な彼氏欲しいですね、夫は真逆...。

感度は良くて指で激しくクチュクチュされると潮吹きもします。ローターも好きですが物足りなくて...。

やっぱり人肌、肉棒、リアルを求めてしまいますね。

縛られたり目隠しなんかも良いですね。

ぽっちゃり体型です、もしかしたら男性目線だとぽっちゃり以上かも。

身長が156なんですけど体重が85あります(+_+)

Gカップです。

体型気にならない人待ってます。

リアルで性欲処理中出しペットにして下さるご主人様兼彼氏 投稿日時 - 2016/11/12 14:56

りえ 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

なかなか見つからないので再募集します。
茨城県に住む37歳のレズっ気があるどMです。
同じ県内に住む性欲が強いエッチ大好きなど変態なご主人様=彼氏が欲しくて投稿しました。
欲求不満なので‥リアルで何処かの部屋で全裸で監禁して剃毛目隠し首輪手錠掛けて種付け中出しレイプされで最終的に一生性欲処理ペットとして変態な事して飼われたい願望があります。
種付け中出しレイプ調教・レズレイプ調教・3P・連続絶頂責め・ポルチオ調教とかいろいろ変態な調教を明日13日にして下さるど変態な方いましたらよろしくお願いします。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮