[人気キーワード] 小倉  blue  ぶっかけ  ぽちゃ  露出  睡眠  募集  アイドル  コラ  顔出し 

官能テキスト掲示板










★当掲示板は皆様が官能小説、エッセイ、体験談等を無料で愉しんでいただくことを目的としております。

★小説、体験談、エッセイ、詩、川柳等テキストコンテンツの更新時のお知らせ、広報活動等にご利用ください。「18禁」「非18禁」の別は問いません。ただし読書時に課金される等の営利目的利用はご遠慮ください。

★メル友募集・SNS勧誘・その他営利目的の書込みは禁止です。また、無修正画像、性行為画像(セックス・オーラルセックス問わず)の貼付は禁止としますが、ヌード、キス、抱擁、歓喜の表情等ソフトなものは可とします。違反された場合は連絡することなく記事も含めて削除させていただきます。繰り返し行なわれた場合は然るべき措置をとらせていただきます。

★掲載できる画像は500k以下です。当掲示板では管理人からレスはいたしません。

★当掲示板のご利用にあたって相互リンクの有無は問いません。

名前 ※
タイトル
URL
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

「十字架のある学園」更新です 投稿日時 - 2017/06/21 16:45
無料レンタル掲示板 Pic-b

赤星直也のエロ小説 

[ 編集 ]

お世話になってます、赤星直也です。
今回は「十字架のある学園」第28話をアップしました。

近藤は4人にレズをさせると「今日は天気がいいし、日光浴と行きましょうか」と言い出した。
「まさか、このまま外に出ろとでも?」
「その通りです。どうせ、誰もいないでしょうし」
「イヤです。裸で外に出るのはイヤです!」「私もイヤです」教師達はうずくまり泣き出した。
「そんな事でどうするんだ。やらないと言うなら、今までの写真をばらまくぞ!」近藤が怒鳴ると渋々立ち上がり、部屋の外に出た。

お時間に、余裕がありましたらお出で下さい。
http://akahosi2.blog84.fc2.com/

✩更新しました✩ 投稿日時 - 2017/06/21 07:47
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
ちょっぴりエッチでラヴラヴな官能ノンフィクション「あんなの日記」第28話をアップしました。
-----
 7月某日、念願の海デート。
 早起きして支度して、10時半頃海に着きました。

 水着に着替えて、砂浜でまったりしたり、膝位まで海に入ってパシャパシャしたりしました。
 台風の影響で遊泳禁止だったので、彼はつまらなそう。

「あんなちゃん楽しい? 泳げないからつまんないよ。」って、早くも帰りたいムード。1時には海を後にしてました。

 お風呂に入りたいと彼が言うのでラブホへ。
「お風呂に入りたいだけ?」と聞くと、「知ってるくせに!!」って。

「海にはあんなよりおっぱいでっかい女の子いて、Jくん目のやり場に困っちゃったね!?」と言うと、「他の女なんか目に入らないよ!!」だって。ホントかなぁ?

 まずは本気でお風呂に入りました。
 潮風でベタベタの体がさっぱりすると、二人ともやりたいモード。
 全裸でベットに座ると、彼は私の膝を両手で開き、床に膝立てになって内腿に舌を這わせてきました。

 膝から股関節まで行くと、また膝へ戻る。
 その繰り返しで、なかなかおまんこを舐めても、触ってもくれません。
 ジラされて、ジラされて、気がおかしくなりそうでした。

 彼は舌を這わせながら、やっと親指でクリを擦り始めました。
 その頃には、私のおまんこはジュンジュン感じていて、あん汁は溢れてベットカバーに染み込んでいました。

「あんなちゃん、まだ触ってなかったのに、こんなに濡れちゃってどうしたの?」って言われて、益々お汁が溢れてくるのが分かりました。

 私は上体を倒し、足をベットの上に乗せて溢れ出る所を露わにしました。彼の舌が優しく愛撫を始めます。
-----

http://marsearthrise.com/

長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2286★ 投稿日時 - 2017/06/21 07:36
無料レンタル掲示板 Pic-b

Mikiko's Room 

------------------------------------------------------
 史恵さんが、平山さんのご主人の脚元の布団に膝を着いた。
 そのまま、膝を進める。
 奥さんもご主人も股を開いているので、お尻のそばまで近づけた。

「じゃ、始めてください」

 史恵さんが、平山さんの背中に触れた。
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

「悪夢の特待生契約」更新 投稿日時 - 2017/06/21 06:43

png image

新・SM小説書庫2 

お世話になります。「新・SM小説書庫2」管理人のん二次元世界の調教師です。

「悪夢の特待生契約 21.止まらない指アソビ(2)」を更新しました。

ーーパパだってエッチな事、知ってるんだから
 父と今下宿している兄が、いかがわしいAVなどを内緒の隠し場所に共同で持っている事を恵美は知っていた。それも恵美が盗撮されたような女子高生パンチラものが2人の共通した趣味らしく、発見した母親が呆れている場面に偶然出くわした事があるのだ。男の人は仕方ないのよ、と優しい母親は隠し場所に戻してやっていたが、自分と同じような制服女子高生ものAVは恵美の印象に強く残っていた。そんな趣味の父が今の私を見たら、と恵美の妄想はとめどもなく広がった。
ーーパパならいいよ。許してあげる
 こうしてあり得ない妄想を逞しくした恵美は暴走する。何とせっせと次のオナニーを始めて、父と会話しながらイク事に挑戦したのだ。
「母さんがお風呂を上がったから、次入りなさい」
「わ、わかった。すぐ、次、入るから」
「どうしたんだ恵美。声が変だぞ」
ーーバレちゃったかも!! ごめんなさい、パパ、すっごく気持ち良くてエッチな声出ちゃいそうなの。あ、あ、凄い、イッチャウ!」

✩更新しました✩ 投稿日時 - 2017/06/20 21:58
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
ハードSM小説「鮮血の日記 2」第9話第2節をアップしました。
-----
 薄暗い地下拷問室。そこに、苦しげな女の呻きが響く。
 逆海老型に吊られた全裸の女。
 全身にびっしょりと玉のような汗を浮かべ、はあはあと荒い息を吐く彼女の身体に、真っ赤に焼けた鉄の棒が押し当てられた。

 じゅうううううううううううぅぅっ!

「ぐああああああああああああああああああああああああああぁぁっ!」

 かっと目を見開き、女が噛まされたギャグの隙間から絶叫をあふれさせる。肉の焦げる嫌な臭い。
 押し当てられる焼けた鉄の棒から逃れようともがく動きが、逆海老型に吊られた手足の関節を軋ませる。

「がっ、あっ、ぐがが……」

 鉄の棒が身体から離され、上げていた頭をがっくりとうなだれさせて咳き込むように女が呻く。
 無表情にそれを見やったミレニアが、感情を含まない淡々とした口調で問いかけた。

「辛いですか?」
「ふ、ぐ、う……」

 弱々しい呻きを漏らしながら、微かに女が頷く。
 既にいくつもの火傷の跡が彼女の身体にはある。

 この拷問を始めてから、かなりの時間が経過していた。
 おそらく、逆海老に吊られた全身が悲鳴を上げていることだろう。

「やめてほしいですか?」

 淡々とした口調で、ミレニアが問いかける。
 即座に、吊られた女が首を横に振った。焼けた鉄の棒を手にしたクリシーヌが、呆れたように肩をすくめて見せる。

「そんなに続けて欲しいの? なら、望みはかなえてあげるわ。ほぉら」
「うぐああああああああああああああああああああああああぁぁぁっ!」

 焼けた鉄の棒が、女の太腿の辺りに押し当てられる。
 肉の焼ける臭い、うっすらと上がる白煙。
 びくんと弾かれたように頭を上げ、女が悲鳴を上げて身悶える。
-----

http://marsearthrise.com/

『青海瑠璃』 前編(7)を公開しました 投稿日時 - 2017/06/20 20:15

jpg image

羞恥の風 

いつも『羞恥の風』をご愛読ありがとうございます。
尚、管理人様には貴重なスペースを提供していただき、この場を借りてお礼申し上げます。
官能小説 『青海瑠璃』 前編(7)(ひとみの内緒話 M・Y様作)を公開しました。

本文抜粋……
「あひぃっ!ひっ!きゃぁっ!」
何度も尻や秘所を打ち据えられ、瑠璃はあられもなく悲鳴をあげていた。
尻を打たれるのも痛いが、太腿やふくらはぎを打たれると崩れてしまいそうになる。
そこに秘所へきつい一打が加えられると…。
「くひぃいぃイィッ!」
軽いアクメに達し、そこから一層蜜が溢れてくるのである。
「…変態。マゾの牝豚。…最低ね」

http://shuuchinokaze.red/

日々の妄想を形にして(SM小説) 投稿日時 - 2017/06/20 19:57

jpg image

masterblue 

[ 編集 ]

いつもお世話になっております。

本格長編SM小説「新・淫悦への調教」に第57回をアップしました。

打ち続く調教、そのある日、調教室で舞子は目隠しをされたままだった。
そこへ、多くの男が入って来たことを気配で察した。

その男たちが、その日のご主人様だとのこと。
どうやら、調教師ではなく、何処からか集められたバイトの男たちのようだ。
その若い男達に、後手に縛られ、目隠しをされたまま
舞子は、奴隷として与えられてしまった。

ご訪問をお待ちしています。

http://pettrainer.blog34.fc2.com/

☆更新しました☆ 投稿日時 - 2017/06/20 14:15
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
自宅で一人のときなら、どんな大胆なことでもできます「独り暮らしと私」第2章 第1節をアップしました。
-----
 私の手を自分のバストに導いた異国美人さんが、自分の手も私の胸に。

「オゥノゥ。アナタ、カップツイタフクデスネ。ツマラナイ」
「アナタノオッパイモ、サワリタイデス」

「で、でも、こんなところじゃ・・・」

 いくら人影が無いとはいえ、ここはスーパーのフルーツ売り場。

「ソレナラ、コッチデス」

 ふたりの買い物カゴはその場に置き去りに、腕をひっぱられて連れ込まれたのは狭い女子トイレ。
 タイル貼りの冷たい壁に背中を押し付けられたと思ったら、胸元のボタンを下まで手早くはずされ、両ショルダーを左右に払われて、ワンピが足元に落ちました。

「オゥ、ビューリィフォー! エッチナオッパイデスネー」
 間髪を入れず両手で鷲づかみされ、乱暴に揉みしだかれます。

「ああんっ、だめぇん・・・」

 私の淫らな声が彼女の柔らかい唇で塞がれます。
 彼女の左手が私のお腹を滑り、ジーンズのボタンをはずして中へ。

「ワオ!ヤッパリアナタモノーパンティデシタネー」

 彼女の唇が離れ、ニヤニヤ笑いで私を見つめてきます。
 一呼吸置いて、彼女の手がジッパーを下げつつ奥へ奥へともぐりこみ始めます。

「ソレニアナタ、ケガナイネー。オマンコツルツルデース」
 彼女の指先は、もはや私の裂け始めまでたどりついています。

「ああんっ」
「ワタシシッテマス。オマンコノケヲシェイヴドシテルオンナハ、ミンナスケベデス」

 手の甲で器用に私のジーンズを下へと降ろしつつ、私のアソコ周辺をお尻の穴のほうまで、ゴシゴシ擦るように愛撫してきます。

「ああん、だ、だめですぅ、こんなところでぇっ」
 
 まだ個室にも入っていない、ドアを開けてすぐの洗面所のところでいきなり始まったこの行為。
 私はワンピを足元に落とされ、ジーンズも膝まで下げられたほぼ全裸。
-----

http://marsearthrise.com/

「逮捕せよ!」更新です 投稿日時 - 2017/06/20 11:58
無料レンタル掲示板 Pic-b

未知の星 

[ 編集 ]

いつも、お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「逮捕せよ!」第12話をアップしました。

すると「ねえ。お願いがあるんだけど、レイプして欲しいやつがいるの…」今まで黙ってみていた美紀が言いだした。
「もしかして、同級生の香奈さんね?」淳子が反応した。
「そうなの。あいつは私をバカにばかりしていたわ。思い切り、恥を掻かせてやりたいし…」
「あんまり、乗り気じゃないけど、恩義というのもあるしな…」
「やってくれるのね、嬉しいわ。早速だけども…」美紀は詳しく説明した。

お時間に、余裕がありましたらお出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

ハーレクイン・エロマンス/幕間『アイリスの匣 #200』作:ハーレクイン 投稿日時 - 2017/06/20 07:31

gif image

Mikiko's Room 

------------------------------------------------------
 敷き栲(しきたえ;敷布団)に頽(くずお)れた兵部は、そのまま仰向けに横たわった。大の字である。兵部の胸が激しく上下する様を恭子(のりこ)は見て取った。
 膝立ちの笹津由は、同じく敷き栲(しきたえ)の上、こちらは膝立ちから横座りに姿勢を変えた。その喉元が一瞬大きく動いたと、恭子には見えた
------------------------------------------------------
投稿しました。

ハーレクインさんの創作集『ハーレクイン・エロマンス』は、毎週火曜日投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  


ちょっと寄り道しませんか?



自撮り・彼撮り・友撮りBBS



お友達掲示板「フェティ子の宴」



当掲示板管理者・愛と官能の美学


熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮