[人気キーワード] ラレンズ  フェティ  女装  パンチラ  ブルマ  エロティカ  アイドル  素人  熟女  ニューハーフ 

官能テキスト掲示板






















★当掲示板は皆様が官能小説、エッセイ、体験談等を無料で愉しんでいただくことを目的としております。

★小説、体験談、エッセイ、詩、川柳等テキストコンテンツの更新時のお知らせ、広報活動等にご利用ください。ただし読書時に課金される等の営利目的利用はご遠慮ください。

★メル友募集・SNS勧誘・その他営利目的の書込みは禁止です。また、無修正画像の貼付は禁止とします。違反された場合は連絡することなく記事も含めて削除させていただきます。

★掲載できる画像は500k以下です。当掲示板では管理人からレスはいたしません。

★ネット上でのメールアドレス公開は、悪しき業者の自動ロボットによる個人情報収集の危険性があるため、記入されないことをお薦めします。
★当掲示板のご利用にあたって相互リンクの有無は問いません。

名前 ※
タイトル
メールアドレス
URL
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

更新しました 投稿日時 - 2017/11/21 00:08
無料レンタル掲示板 Pic-b

官能小説ブログ・ふたなりレズビアンナイト 

[ 編集 ]

いつもお世話になっております、
官能小説ブログ・ふたなりレズビアンナイトです。
『クリ責め潮吹き雌射精アクメ』
11月21日(火)更新しました。

火曜日、木曜日、土曜日、週三回の更新ですので、興味のある方はぜひ。
レズビアン描写メインの、ふたなり小説です。
ねちっこい雰囲気ですが、暗いお話では無いので安心してお読み下さい。
基本的に相思相愛なので、そういうシチュエーションがお好きな方向けです。
(念のため、18歳未満閲覧禁止ですー)

http://futabian.blog.fc2.com/

✩更新しました✩ 投稿日時 - 2017/11/20 20:51
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
長編ハードSM小説「落涙の白百合」第15章 第2節をアップしました。
-----
『ソドムの市』..
 マルキ・ド・サドの同名の古典をモチーフに、全く新しい解釈を加えて現代劇に仕立て上げた、オリジナル作品..それが、聖百合版『ソドムの市』である。

 尤も、『作・演出』共に酒田恭一と言う代物であるから、その内容は想像もつこうと言うものであるが。
 ..そう、『前衛劇』とは名ばかり、『演劇』に名を借りた、変態ショウそのもので有ることは、想像に難く無かった。

「ほうら、ソコ、もっと一生懸命やるんだ!」
「はっ..ハイっ!」

 狭い地下室の中には、足首とふくらはぎを互いにロープで繋がれ、なまめかしく蠢めく、無数の尻肉があった。

 ひしめき合う少女達の尻肉..。その光景を何にたとえれば良いのだろう..。
 そう、『食肉工場』..。
 それはまるで、びっしりとボンレスハムを敷き詰めた食肉工場のラインにも似ていた。

 そのはち切れそうな尻は大きく天に向かって突き出され、まだ肉厚の薄いほころびかけの花弁には、ひっきりなしに毒々しいバイブレーターが出入りしている。

 そう、少女達はまるで奴隷交易船で運ばれる奴隷のように互いの足首を繋がれ、トイレに行く事すらままならぬ状態で、24時間ただひたすら、バイブレーターを使ったオナニーを強いられていた。

 ここで少女達に許されているのは、オナニーし続ける事だけ..。
 食事も排泄も、全てオナニーし続けながらの行為が強要された。そう、文字通りの『オナニー工場』であった。
 勿論これも、『演劇』に向けての重要な『訓練』なのである。

「ああ..もうだめ...」 一人の少女が疲労と睡眠不足から、ふとその手を止めた。
「こらぁ、そこー! サボルんじゃねえ!」 すかさず監視役の男子生徒の怒号が飛ぶ。
「お仕置きだ。ケツを突き出せ!」「はっ..はいー!」

 少女の両手が淫裂左右の肉襞を掴み、大きく口を拡げる。

 ビシーッ

 拡げた肉襞の中央に、男子生徒の容赦ない鞭が炸裂した。
 少しでも手を抜いていると判断された尻には、鞭のお仕置きが下される。

 今、少女達には、ひたすらオナニーに精神を集中する事が求められていた。
 この辺りは、禅修業の世界にも似ていた。
-----

http://marsearthrise.com/

エッセイ『しずか 水族館を持つ女』 投稿日時 - 2017/11/20 18:34

jpg image

愛と官能の美学 

[ 編集 ]

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

エッセイ『しずか 水族館を持つ女』
Shyrock作

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.x.fc2.com/

☆更新しました☆ 投稿日時 - 2017/11/20 13:20
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
わたしは大好きなあの人と結ばれたいの。お洒落なホテルの一室で・・・「時を巡る少女」第4章 第3節をアップしました。
-----
 取りあえず笑い飛ばして、取り合えず呆れる顔をこしらえて、取り合えず半分残されたカツカレーも、翔吾から奪い取り頬張ろうとして……

「おい、美桜……?!」

 しかし美桜は立ち上がっていた。
 腰かけていた椅子から少し離れた所で、身に着けたばかりのワンピースを脱ぎ落していた。

 背伸びして買ったセクシーなランジェリーと、均整の取れた女らしいボディと、恥じらいに赤らんだ少女の顔と、そのすべてがガラスのスクリーンと向き合い映されていた。

「だったら急がないと。し、翔くんは今夜、死んじゃうんでしょ。だったら美桜と早く……その、セックスしないと。美桜の大切なモノを翔くんに……プ、プレゼントしないと」

 真顔で、目尻には光る水滴を滲ませて、訴えるセリフはとても早口で、なのに時々詰まらせて。
 美桜は更に、ガラス窓から背を向けた。
 ブラとパンティーの下着姿のまま、ダブルベッドへ歩み寄っていく。

(そんな話、信じろっていうの? 翔くんったら、駅裏の妖しい占い師に騙されたとか? 本屋さんでオカルチックなトンデモ本を立ち読みして、あっさり染まっちゃったとか? まさか、まさかだよ。賞味期限切れのノスタラなんちゃらさんの大予言の熱烈信者さんだとか?)

 その間も、美桜の理性は両足にしがみついては説得してくれる。

(でも、見たでしょ? 翔くんのあの目を、美桜もちゃんと。冗談でも、デタラメでもいいから、はははって笑って欲しかったのに)

 純粋すぎる健気な少女は、ブラを振り解いていた。
 つまづきながら、パンティーも引き下ろしていた。

「わたしを愛して……翔くん……」
「み、美桜……あぁ、愛してやるさ」

 呼びかけて、呼び返して。
 美桜の身体がマットの上で仰向けになる。
 カレー皿を掴み、掻き込むようにして平らげた翔吾が、美桜が待つベッドへと駆け寄った。
-----

http://marsearthrise.com/

「罠に落ちた白衣の天使」更新です 投稿日時 - 2017/11/20 12:10
無料レンタル掲示板 Pic-b

赤星直也のエロ小説 

[ 編集 ]

お世話になってます、赤星直也です。
今回は「罠に落ちた白衣の天使」第3話をアップしました。

(恥ずかしい姿を撮られてしまった…)京子は呆然としているが「京子さん、もう1回オ○ンコしてあげますよ」カメラを撮り終えた順次は、再び犯しに掛かる。
京子のお椀型をした乳房を両手で掴むと、指と指の間で乳首をはさみ、肉竿で汚れた淫裂を突き刺し、飽きることなく、犯し続けた。

 こうして、膣の中に3回射精を行い、満足したのか「もう、終わりだ」両手足を縛ってあった、ロープが解かれた。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahosi2.blog84.fc2.com/

人妻〜淫らな遊戯 投稿日時 - 2017/11/20 08:31

jpg image

Noir by 霧月冴夜 

[ 編集 ]

木島の家の庭で丸裸にされたユリ。マジックミラーフィルムの貼られた大きなサッシ窓の前で、濡れた中心をいたぶられていると、急に部屋の中からの視線を感じる。

「部屋の中に誰かいる」
「・・そんなことないよ」

「今、動いたわ」
「僕しかいないよ。気のせいじゃないか」

パニックになって抗うユリを、木島は冷酷にも窓ガラスに押しつけて淫虐にいたぶる。

「せっかく裸になったんだから、ここで最後まで楽しもうじゃないか。ねえユリ」
「う・・・、ぃ・・やぁ、あ、」

http://blog.goo.ne.jp/baron-noir

✩更新しました✩ 投稿日時 - 2017/11/19 20:20
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

-----
魔爪が抵抗派の女たちに迫る「secret police 海猫 2」第15章 第10節をアップしました。
-----
 しかし、媚薬に狂わされていたアヌスは生まれて初めての肛交とは思えないほどたやすく受け入れていった。
 そして豊かな感受性を見せた。
 まるで数えきれないくらいそこで男を咥えこんでいたようである。

 この息詰まるような快感は決してヴァギナ感覚では味わえないもので、新たな肉欲を彼女の脳髄に教えた。
 その男をきっかけとして、男たちは次々とアヌスを責めはじめた。

「お尻が壊れちゃう──」
「嘘をつけ。こんなに濡らしておいて」
「そうですよ。ここでだって無数に気をやっているくせに」
「……ああ、おっぱいを揉んで!」

 そうなのだ。長時間に及ぶ行為のなかで、男たちは乳ぶさに触れてこないのだった。
 鼻面を谷間に埋めたりすることはあっても、わし掴んで根から絞りこんで目茶苦茶に揉みしだいてもらいたい聡子の願いは黙殺されっぱなしなのだ。

「ああーん、ねえ。おっぱいを……。あっ、あむ……また、イク!」

 尻の摩擦が激しくなるとまた錯乱状態となり、聡子は何十回目かのエクスタシーに達して、意識を失った。

 甘い感覚が乳ぶさを覆っていた。
 夢かと思ったが、そうではなかった。
 はっきりとした愛撫が双乳に加えられているのだった。

 揉みこねくられ、乳首を刺激され、大ぶりのそれを練り合わされるように重ねられた。
 すると、淫婦と化していた聡子の身体に微妙な変化が起こってきた。

 愛撫のおかげで官能は疼いているのだが、それと同時に母乳の塊が徐々にせくりあがってきたのだ。
 乳首への執拗な淫技こそ、それを促す直接の要因となった。聡子は乳がでる感覚を明白に確認した。
-----

http://marsearthrise.com/

新作です 投稿日時 - 2017/11/19 18:07
無料レンタル掲示板 Pic-b

未知の星 

[ 編集 ]

お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は、とっきーさっきー様作「シャッター・チャンス2」第1話をアップしました。

あたしはステージに上がると、水着を脱いでいった。
全然平気って顔で、ブラジャーを取ってパンツを下した。
全裸のまま、唖然とするお父さんの前で、どこも隠さずに突っ立っていた。

優柔不断なお父さんを急かせるため……
今更になって、恥ずかしいって叫ぶ女の子の雪音を黙らせるため……

こんなの恥ずかしくなんかない。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

✩更新しました✩ 投稿日時 - 2017/11/19 13:03
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

-----
薄幸の女子高生ひとみ、叔父の愛を得ようと身体を……「なごり雪」第4章第7節をアップしました。
-----
「俺は今から仕事の電話をしなくちゃいけない。電話が終わるまで縄を挟んだままで、部屋を往復してろ」

 そう言うと幸人は受話器を取り上げた。
 ひとみは仕方なしにロープを股間に挟んだまま歩き出した。

「あっ・・・うっ・・・」

 股間のロープがひとみを刺激する。
 結び目に来ると花芯がもっと刺激される。ひとみはうめいた。

 さっき、幸人に絶頂寸前まで愛撫されている。
 そのせいで身体中の感覚が鋭くなっている。

「ああ、もしもし郷谷ですが・・・いや、お世話になっています」

 ひとみを見ながら幸人は電話で楽しそうに話している。
 ようやく部屋の隅まで行ったが、何度でも往復しろと言われている。

「うっ・・・はぁ・・・」

 ひとみは喘ぎながら、何度もロープの間を歩く。
 刺激を受けて、花芯が熱く痺れる。

「あはん・・・ん・・・」

 結び目を通る度に甘い感覚が身体を襲う。
 擦られて身体が震えてしまう。

「ええ、そうです・・・それはありがたいお話ですね・・・」

 幸人はなかなか電話を終わらない。
 ひとみは身体中が汗で濡れている。

「はい、そうですね・・・ええ・・・じゃあ、その件はそれで・・・」

 ようやく終わりそうだと思う。
 身体の震えもかなり激しくなり、限界に近づいている。
-----

http://marsearthrise.com/

「罠に落ちた白衣の天使」更新です 投稿日時 - 2017/11/19 12:11

赤星直也のエロ小説 

[ 編集 ]

お世話になってます、赤星直也です。
今回は「罠に落ちた白衣の天使」第2話をアップしました。

車は人気のない山道を走って、閉鎖されたゴルフ場で停まった。
「着いたぞ!」順次の声で京子が目を開けると、そこは人気の全くない空き地だ。
「ここは、どこですか?」
「京子が、素っ裸になる場所だ!」
(そんな、裸になるなんて。私を犯す気だ…)京子は順次の言葉に脅え、ドアを開けようとした。

 「逃がして、なるものか!」順次は、京子の腕を掴んで戻す。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahosi2.blog84.fc2.com/

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  


ちょっと寄り道しませんか?



自撮り・彼撮り・友撮りBBS



お友達掲示板「フェティ子の宴」



当掲示板管理者・愛と官能の美学

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮