[人気キーワード] 貧乳  ぽちゃ  ぶっかけ  フェティ  JK  ana    スリップ  画像  ママ 

官能テキスト掲示板










★当掲示板は皆様が官能小説、エッセイ、体験談等を無料で愉しんでいただくことを目的としております。

★小説、体験談、エッセイ、詩、川柳等テキストコンテンツの更新時のお知らせ、広報活動等にご利用ください。「18禁」「非18禁」の別は問いません。ただし読書時に課金される等の営利目的利用はご遠慮ください。

★メル友募集・SNS勧誘・その他営利目的の書込みは禁止です。また、無修正画像、性行為画像(セックス・オーラルセックス問わず)の貼付は禁止としますが、ヌード、キス、抱擁、歓喜の表情等ソフトなものは可とします。違反された場合は連絡することなく記事も含めて削除させていただきます。繰り返し行なわれた場合は然るべき措置をとらせていただきます。

★掲載できる画像は500k以下です。当掲示板では管理人からレスはいたしません。

★当掲示板のご利用にあたって相互リンクの有無は問いません。

名前 ※
タイトル
URL
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

「悪夢の特待生契約」更新 投稿日時 - 2017/06/13 21:17

png image

新・SM小説書庫2 

お世話にないます。「新・SM小説書庫2」管理人の二次元世界の調教師です。「悪夢の特待生契約18.身体検査〜悶絶性感チェック(5)」をアップしました。

そして松井が薄い粘膜を隔てて前のホールにバイブを埋めて来ると、前後で性具が擦れ会い言語を絶する異次元の感触に、恵美は恥も外聞も忘れて吠えていた。アナルの中に打ち込まれて振動する「ねじり棒」の存在によって、前のホールへの圧迫感が桁違いに強まり、快感の度合いが倍増どころか数倍以上強烈に感じられるのだ。
「ハハハ激しいね。ホントに君花も恥じらう女子高生なのかい? オマンコがギュウギュウ締め付けてバイブが取られそうだよ」
ーーもう駄目! 体が言う事聞かないの。ああ、気持ちいい、オチンチン最高っ!
 前後に筒具を2本刺しされた結果女子高生とは思えないきつい締まり具合を見せる女性器に舌を巻いた松井は、バイブのスイッチを入れながら言う。
「それじゃいうらでもイクといいよ。ホラ」

✩更新しました✩ 投稿日時 - 2017/06/13 20:45
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
容赦ない性奴隷調教「狙われた美姉妹 VII」第3章 第7節をアップしました。
-----
 ーーああ、こ、こんな……たまらないっっっ!!!

 休憩を入れて再開した白バイブのストロークはいよいよ甘く切なく悦楽の調べを奏で、恵利香はもう我を忘れてドップリと快楽に浸り始めた。

 次々に洩れる嫌らしい鼻声も、うねり狂う腰の淫らな動きも止めようがなかった。

「……じゅ〜うごお」
「あ、ダメ、イキそおっ!」
「もうだらしないんだから」

 やはり20回は保たなかった。
 ギリギリまで我慢して陽子に訴えた恵利香は不安で一杯になる。

 陽子はここで休憩してくれたのだが、あのまま続けられたら間違いなく気をやっていたのだ。
 少年達や、悪魔のような正代が容赦してくれるのだろうか?

 が、そんな不安も、ストロークが再開するとますます心地良く全身に響き渡る悦楽の大波にさらわれてかき消えてしまっていた。

「……に〜じゅう。はい、こうた〜い」
「おほほほ〜、今度はアタシよ、よろしくね〜」

 続いて白バイブを握ったカイに、恵利香はすがりつくような目で言った。

「あ、あの、待ってくださいっ!」
「なあに、恵利香ちゃ〜ん」
「イキそうだったら、そう言ってもいいですか?」

「あら、言うだけなら勝手よ、オホホホ〜。そんな事言うなんて、よっぽどこのイボイボチンポが気に入っちゃったみたいね、恵利香ちゃ〜ん。はい、い〜ちい〜……」
「ああああ〜っっっ!!!」

 絶世の美少女の女子高生らしからぬ、生々しい悦楽の叫びが響きわたり、部屋の中には濃厚な女のフェロモンが充満し始めたようだった。
-----

http://marsearthrise.com/

『寝取られ男の復讐』更新しました! 投稿日時 - 2017/06/13 20:19

png image

レメの官能小説 

『寝取られ男の復讐』第二十二話!

 ス カ ト ロ 展開っ!

  脱 糞 注 意っっ!

 http://remenovel.com/

『青海瑠璃』 前編(6)を公開しました 投稿日時 - 2017/06/13 20:17

jpg image

羞恥の風 

いつも『羞恥の風』をご愛読ありがとうございます。
尚、管理人様には貴重なスペースを提供していただき、この場を借りてお礼申し上げます。
官能小説 『青海瑠璃』 前編(6)(ひとみの内緒話 M・Y様作)を公開しました。

本文抜粋……
陽菜にせかされ、瑠璃はこれから起こる体罰に震えながら服を脱ぎ出した。
羽織っていたものはそう多くなく、下着も許されていなかったのかすぐに裸が覗く。
大きな乳房の先端には、小刻みに振動を続ける淫具が未だに瑠璃の乳首を苛んでいる。
色は白く、二十歳にしては少々肉付きのいい腰回りは、クリ○リスへの責めにより淫らに揺れている。
「相変わらず豚みたいね…犬よりも白豚の方が似合うかもしれないわ」

http://shuuchinokaze.red/

☆更新しました☆ 投稿日時 - 2017/06/13 11:44
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
薄幸の女子高生ひとみ、叔父の愛を得ようと身体を……「なごり雪」第2章第2節をアップしました。
-----
「私の出し物はこれです」

 幸人がスーツのポケットから出したのは、バイブだった。
 男をリアルにかたどってあるが、サイズも普通だ。
 集まった男達の口から落胆の声が漏れた。

「何だ、あんなの・・・」「バイブで女を苛めるだけか?」

 ここは特殊な人間達の集まりだった。
 俗に言うSM倶楽部だが、集まった男は全員Sの趣味を持っている。
 そう言う人間が集まり、趣向を凝らして女をいたぶる。

 ただし、会員になるにはテストがあり、全員を満足させなくてはならない。
 また、会の規則は厳格だった。

「スミス氏、あの・・・貴方はこの会の趣旨を理解しているんですか?」

 世話役が言いにくそうに幸人に言葉をかけた。
 会員達は皆、金も名誉も持っていた。
 莫大な会費を払って、入会している。
 大きな声では言えないが、政界や財界で活躍している人間が多い。

 だからこそ、こうやって秘密の倶楽部で自分達の趣味を満足させる。
 ここであった事は他言無用であり、秘密を破った者には罰がある。
 ストレスの多い生活をしているせいか、男達は生半可な事では満足しない。

「勿論です」
 幸人はにっこりと笑った。 
 その為にひとみを連れてきたのだ。

 商売でやっている女を連れてきて酷い事をするならいくらでもできる。
 だが、それ位では入会が認められると思わなかった。
 どうしたらいいのか考えている所にひとみが何でもすると言い出した。
 ちょうどよかった。
-----

http://marsearthrise.com/

「逮捕せよ!」更新です 投稿日時 - 2017/06/13 07:42
無料レンタル掲示板 Pic-b

未知の星 

[ 編集 ]

いつも、お世話になってます「未知の星」の赤星直也です。
今回は「逮捕せよ!」第11話をアップしました。

「とにかく、やらせて貰うぞ」宮崎は母親を押し倒して、肉竿をゆっくりと押し込んだ。
「あ、あ、あ!」大きな声を声を上げ背中を浮かせていく。
「いいわ、凄く良いの。もっとして、激しくして!」宮崎の背中を抱いて、爪を立てていく。
宮崎も今までと勝手が違って(参ったな、レイプするつもりだったのに。ま、オ○ンコできるから
いいか!)腰の振りを早めていく。

 「お、オッパイを噛んで。お願い、噛んで!」乳首が膨らんでいる。
宮崎は、言われるままに乳房を揉みながら、乳首を噛むと「あ、あ、あ!」また大きな声が部屋の響いている。
「いいわ、凄く良いわ。私にもやらせて!」2人は体を入れ替え母親が馬乗りになった。
そして、肉竿を掴み、ヌルヌルの淫裂に迎え入れ腰を振っていく。
「あ、あ、あ!」背中を反らせながら腰を振っている。

お時間に、余裕がありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

ハーレクイン・エロマンス/幕間『アイリスの匣 #199』作:ハーレクイン 投稿日時 - 2017/06/13 07:26

gif image

Mikiko's Room 

------------------------------------------------------
 恭子(のりこ)の左手は腰の前、臍の真下あたりに袴の上から宛がわれた。そのまま、袴ごと股間全体を鷲掴む。
 着衣の衿元に向かった右手は衿の合わせ目通り過ぎ、幾重かに着重ねた単物の上から、左の胸乳に宛がわれた。
 恭子の乳房は、この年頃の少女にしては豊かに膨らんでいる。その膨らみを掬い上げ、持ち上げるように恭子の右手は動いた。
------------------------------------------------------
投稿しました。

ハーレクインさんの創作集『ハーレクイン・エロマンス』は、毎週火曜日投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

✩更新しました✩ 投稿日時 - 2017/06/12 21:54
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
ハードSM小説「鮮血の日記 2」第9話第1節をアップしました。
-----
 生贄の娘として集められた人たちは、基本的に既に死ぬことが確定している人たちです。

 私が強制的に集めているわけではありませんから、自発的に死ぬと分かっていて志願してきた人たちではありますけど、だからといって死ぬことが怖くないというわけではありません。

 人間なら誰でも死ぬのは怖いものですし、いくら頭で覚悟を決めていても実際に拷問されれば泣いて許しを乞うのが普通の反応でしょう。

 実際、今まで拷問してきた生贄の娘の人たちは、みんなそうして来ました。もうお金は返すから、許してくれ、助けてくれと、泣きながら哀願してきたものです。

 ですから、今拷問しているミネルバさんのように、私のことを罵倒せず、むしろ感謝の言葉を口にするというのは、非常に珍しいと言えるでしょう。

 私が、生贄の娘を受け取る代価として出したお金のおかげで、他の家族が死なずに済む。
 だから感謝している、というのですけれど……正直、困っています。

 私は、別に、感謝されるようなことはしていません。
 彼女の家族を救うことになったとしても、それは結果としてそうなると言うだけのことです。

 それも、自分の生命を捨てた彼女自身が救うのであって、私が救う訳ではありません。
 私が彼女の生命に値段をつけ、彼女は自分の家族を救うために自分の生命を売った、ただそれだけのことです。

 私は、無償で彼女の家族を助けるわけではありません。
 彼女が私に感謝する必要なんて、まるでないんです。

 それに、百歩譲って、私が彼女の生命を買う気にならなければ、彼女は家族もろともに死ぬしかなかった。
 だから私は彼女にとっての恩人だ、という論法を成立させたとしても、私が彼女を拷問にかける理由にはなりません。

 全てのお金に困っている人たちを助けることは出来ない、だから、自分の生命と引き換えにしてもいいという人だけを選んで救うのだとしても、そこに拷問を加える必要性はありません。

 仮に、救う人の選別の段階で、単に命を捨てるだけの覚悟では人数が増えすぎるから不充分、そこに更に拷問を受けても構わないという覚悟までしている必要があると条件をつけたとしても、実際に拷問を行う必要まではないのですから。
-----

http://marsearthrise.com/

『ブルマとレズと時々セックスと』 第3話を公開しました 投稿日時 - 2017/06/12 20:56

jpg image

羞恥の風 

いつも『羞恥の風』をご愛読ありがとうございます。
管理人様には貴重なスペースを提供していただき、この場を借りてお礼申し上げます。
『ブルマとレズと時々セックスと』 第3話を公開しました。

本文抜粋……
そんなキュートな尻肉を包むように、濃紺色をした逆三角形の布地が貼りついているのだ。
昭和の時代にタイムスリップしたようなブルマと呼ばれる体操着を身に着けて、治彦の愛する少女はその身を晒し続けているのだ。
「触ってもいいだろう?」
「いいけど……まだ、めくらないでよ」
本音を白状すれば、鼻の頭を押しつけてクンクンと匂いを嗅いでみたい。

http://shuuchinokaze.red/

『球 淫獣の洞窟』更新しました! 投稿日時 - 2017/06/12 19:57

jpg image

レメの官能小説 

『球 淫獣の洞窟』第三話!

 さぁいよいよ淫獣が少女に襲いかかる!
 前戯をつとめるのは……
 イソギンチャクの大群だぁぁっ!!

 http://remenovel.com/

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  


ちょっと寄り道しませんか?



自撮り・彼撮り・友撮りBBS



お友達掲示板「フェティ子の宴」



当掲示板管理者・愛と官能の美学


熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮