[人気キーワード] ジョリ  JS  貧乳  微乳貧乳  モデル  グラビア  フェティ  アイドル  焼却  フレ 

官能テキスト掲示板






















★当掲示板は皆様が官能小説、エッセイ、体験談等を無料で愉しんでいただくことを目的としております。

★小説、体験談、エッセイ、詩、川柳等テキストコンテンツの更新時のお知らせ、広報活動等にご利用ください。ただし読書時に課金される等の営利目的利用はご遠慮ください。

★メル友募集・SNS勧誘・その他営利目的の書込みは禁止です。また、無修正画像の貼付は禁止とします。違反された場合は連絡することなく記事も含めて削除させていただきます。

★掲載できる画像は500k以下です。当掲示板では管理人からレスはいたしません。

★当掲示板のご利用にあたって相互リンクの有無は問いません。

名前 ※
タイトル
URL
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

「背徳の家族」更新です 投稿日時 - 2017/10/14 12:26
無料レンタル掲示板 Pic-b

未知の星 

[ 編集 ]

お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回は「背徳の家族」第4話をアップしました。

歩美は信吾に裸をこれ以上見られないから、急いでパンティ、ブラジャーと着ていくが「信吾さん、お礼に何かほしくない?」尋ねた。
「欲しいよ、直美さんのオ○ンコの中を見たい!」
「信吾、何言ってるのよ、そんな無理言わないのよ」当然、歩美が怒った。

 「歩美さん、怒らなくていいわよ。私が頼んだんだから言う通りにする」直美は椅子に腰を降ろして淫裂を手で広げた。
「見て、これがオ○ンコよ。チンポが入る穴も見えるでしょう?」
「見える…。これがオ○ンコか。姉さんの、もこうなってるんだ…」

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

✩更新しました✩ 投稿日時 - 2017/10/14 10:04
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
可憐な女子高生の大冒険「恋の奴隷」第12章 第11節をアップしました。
-----
 仁は肉棒で唇をなぞった。

「ガタガタ言うんじゃない。俺を喜ばせるって言っただろう?」
 少し口調を荒くする。
 弾かれたように杏樹は身体を震わせ、口を開いた。

「んんっ!」
 仁はその口に肉棒を押し込んだ。
 ぐいぐいと押し広げながら、ゆっくりと肉棒を口の奥に差し込む。

 吐き気を催させないように注意を払う。
 反射的に噛まれてしまっては、怪我をするかもしれない。

「うっ・・・うぅ・・・」
 少し顔を歪めながら、肉棒を咥える表情はエロティックだ。
 仁は杏樹の後頭部に手を当てた。

「うぁっ・・・んぐぅ・・・」
 意外にも杏樹はスムーズに肉棒を含んでいく。
 これはかなり奥まで突っ込んでも大丈夫そうだ。
 仁は嬉しい驚きに、にんまりと微笑んだ。

「うまいぞ。よしよし」
 カリの部分が喉の奥まで達した。苦しいのか喉がきゅっと締まる。

「くぅっ・・・」
 カリが喉の反射で締め付けられる。
 根元近くは震える唇が締め付けている。
 素晴らしい、仁は何度もうめいた。
 杏樹は男を喜ばせる天性の才能を持っているのだろうか?

「舌を動かせ」
 口一杯に肉棒が入っている状態では難しい。
 だが、杏樹は必死で舌を動かした。
-----

http://marsearthrise.com/

長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2368★ 投稿日時 - 2017/10/14 07:55
無料レンタル掲示板 Pic-b

Mikiko's Room 

------------------------------------------------------
 歩は、顔を歪めて泣いていた。

「あの後、わたしが拭いたんだからね、ナナミちゃんの靴。
 あんたは、ナナミちゃんの靴下に自分の精液が着いてほしかったんだろうけど。
 こいつ、ほんと将来が心配ですよ」
------------------------------------------------------
投稿しました。

「日・月・水・金・土」が投稿日です。

美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

更新しました 投稿日時 - 2017/10/14 00:24
無料レンタル掲示板 Pic-b

官能小説ブログ・ふたなりレズビアンナイト 

[ 編集 ]

いつもお世話になっております、
官能小説ブログ・ふたなりレズビアンナイトです。
『ポルチオ&ペニス徹底快楽責め』
10月14日(土)更新しました。

火曜日、木曜日、土曜日、週三回の更新ですので、興味のある方はぜひ。
レズビアン描写メインの、ふたなり小説です。
ねちっこい感じですが、暗かったりするお話ではないので、お気軽にどうぞ。
(念のため、18歳未満閲覧禁止ですー)

http://futabian.blog.fc2.com/

SM小説『全ての者に愛の手を』 投稿日時 - 2017/10/13 14:29

jpg image

愛と官能の美学 

[ 編集 ]

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

SM小説『全ての者に愛の手を』
第12章「日常」(3) ふるふる作

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.x.fc2.com/

「引き裂かれた白衣」更新です。 投稿日時 - 2017/10/13 12:15

jpg image

赤星直也のエロ小説 

[ 編集 ]

お世話になってます、赤星直也です。
今回は「引き裂かれた白衣」第31話をアップしました。

「この度、私どもでは、新しい病院を始めることになりまして」低頭で名刺交換をする。
「早速ですが、今日はスタッフを連れてきました。こちらは女医の折橋で、こちらが看護婦の岡田です」
「名前なんて、どうでもいい。それより、個人会員の病院の特徴を説明してくれ」
「わかりました。内では、スタッフがこのような姿になって、会員をお待ちしています」中村は2人に服を脱ぐように言う。
(イヤ、こんな所でヌードにはなりたくない…)2人は足を震わせながらボタンを外しだす。
「まさか、裸に…」相手は、声が止まって、それ以上は言わない。

 「その通りです。しかも、オ○ンコ丸出しの素っ裸です」それに、合わせるかのように、2人はワンピースを脱いで、全裸を晒した。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahosi2.blog84.fc2.com/

✩更新しました✩ 投稿日時 - 2017/10/13 07:43
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
自宅で一人のときなら、どんな大胆なことでもできます「独り暮らしと私」第4章 第6節をアップしました。
-----
 ブラシで壁を磨き、スポンジで浴槽を磨き、デッキブラシで床を磨き、排水溝のゴミを取り除き・・・

 裸ですからどんなに水しぶきが跳んでもへっちゃら。
 ときどきシャワーで洗剤を流しつつ、しばらく夢中で働きました。

 だけどやがて、こんなことを考え始めてしまうのが私です。

 それにしてもさっきのゴーヤはスゴかったなー。
 あの感触は病みつきになっちゃいそう。今度は、もう少し細めのゴーヤを買って、もっと奥まで挿れてみたいな。

 あ、でも私、ゴーヤを使ったお料理って、チャンプルーくらいしか知らないや。今、お豆腐無いから作れないな。
 お掃除終わったらネットで、ゴーヤを使ったお料理、検索してみよう。

 えっちな遊びで野菜や果物を使ったら、無駄にせずに必ずお料理して食べること、っていうのは、やよい先生と交わしたお約束でした。
 食べ物を粗末にするのは良くない、っていうのは私も同じ意見なので、今までも必ずそうしていました。

 きゅうり、バナナ、茄子、ニンジン、長ネギ・・・
 あと何挿れたことあったっけ?

 ダイコンは太すぎて、ちょっと辛そうだな。
 あ、山芋がスゴイって何かで読んだっけ。
 皮剥いて挿れると、アソコが痒くなっちゃって、それがたまらないって。

 そんないやらしいことを考えながら、四つん這いで床を磨いていても、からだに発情の反応はありません。
 さすがの私のムラムラも、こうたてつづけだと疲れちゃったのかな?

 お風呂掃除が終わったら、ちょっと横になって休憩しよう。
 あともうちょっとだから、がんばろう。

 大きな鏡を濡れタオルと乾いたタオルで交互にピカピカに磨きます。
 鏡に私の全裸が等身大で映っています。
-----

http://marsearthrise.com/

長編レズビアン小説「由美と美弥子」★2367★ 投稿日時 - 2017/10/13 07:32
無料レンタル掲示板 Pic-b

Mikiko's Room 

------------------------------------------------------
「何とも思ってないんでしょ?」
「それとこれとは別だよ!
 そんな写真、誰にだって送られたくないだろ!」
「そうなの?
 ひょっとしたらナナミちゃん、これ見ながらオナニーしてくれるかも」
「しないよ!
 姉ちゃんと一緒にすんな」
------------------------------------------------------

ポエム「どうして」ほか 投稿日時 - 2017/10/12 22:22

jpg image

愛と官能の美学 

[ 編集 ]

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

・ポエム3編
『どうして』 藤奈々子作
『夢想郷』 Shyrock作
『MIDNIGHT TELEPHONE』 Shyrock作  

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.x.fc2.com/

✩更新しました✩ 投稿日時 - 2017/10/12 20:33
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
容赦ない性奴隷調教「狙われた美姉妹 IX」第1章 第5節をアップしました。
-----
 そして駐輪場でマンションの住人達の視線を浴びた恵利香は、心臓がスリルと興奮で爆発しそうな勢いで脈動し、燃え上がる股間と乳房の欲情はどんどんひどくなる一方だった。

 特に刺激の与えられていない乳房が、いつの間にか火を噴きそうな勢いでズキズキと強烈に疼いて恵利香を悩ませる。

 ーーああ……おっぱいを弄りたい……

 先端でコリコリに固まった乳首を中心に、どんどん燃え広がる一方の欲情は凄まじく、人目がなければ恵利香はすぐにでも手をセーラー服の下に忍ばせて、思い切り揉みしだいてしまいそうだった。

 ーー電車で登校しようかしら……こんなえっちな格好なんだから、きっと痴漢が目を付けて触って来るわ。
 ーーそしてら、おっぱいとアソコを痴漢の手に擦り付けて……

 又してもあり得ない淫らな妄想が浮かんでしまう恵利香は、泣きたくなった。
 そんな事を考えてしまうなんて、色情狂そのものではないか。

 すぐにその考えも打ち消した恵利香はしかし、久しぶりに跨るつもりの自転車を前にすると、妄想ではなく現実の淫らな想念にムクムクと込み上げて来る欲情にペロリと舌を出して唇を舐めていた。

 ーーああ、自転車のサドルって、どうしてあんなえっちな形してるのかしら……

 まるで女の子のアソコにピタリとフィットしてかわいがってくれるための形のように見えてしまうサドルを見つめる目が嫌らしく潤み、股間がカーッと一段と強烈な疼きに突き上げられて思わず超ミニスカの前を両手で抑えた恵利香は、もじもじと大きなお尻を悩ましく揺さぶっていた。

「まあ、恵利香ちゃん、おトイレならあちらにあるわよ」
「!!……あ、ありがとうございます……」

 同じ階に暮らし、時々言葉を交わす事のある中年女性が、あろう事か恵利香が小水を我慢して苦しんでいると見て、親切心で声を掛けて来たのだ。

 他の人間は恵利香の露出過剰なセーラー服姿をジロジロ眺めながら、異様なものを感じて声も掛けて来なかったのに、中年女性らしい図々しさに恵利香はうろたえて、しどろもどろになっていた。

 その女性は、恵利香がその場でもじもじしながら動こうとしないのを見ると、せっかく教えてあげたのに、とでも言いたげな様子で自分の自転車の場所まで歩き去って行く。

 恵利香はマンションの敷地を出てすぐの公園のトイレで指を使う誘惑にも駆られたが、サドルを見ただけで猛烈に刺激を欲しがる股間が限界に近付いていた。

 ーーとても、あそこまで待てないわ……

 こうして周囲を気にして心臓が爆発する程ドキドキしながら自転車に跨った恵利香は、サドルに腰を落ち着けると、はあ〜と淫らな鼻声まで洩らし、素晴らしい心地良さに表情を嬉しそうに崩していた。
-----

http://marsearthrise.com/

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  


ちょっと寄り道しませんか?



自撮り・彼撮り・友撮りBBS



お友達掲示板「フェティ子の宴」



当掲示板管理者・愛と官能の美学

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮