[人気キーワード] 露出  熟女  フェティ  水着  AV  股間  アイコラ  グラビア  フェチ  JS 

官能テキスト掲示板






















★当掲示板は皆様が官能小説、エッセイ、体験談等を無料で愉しんでいただくことを目的としております。

★小説、体験談、エッセイ、詩、川柳等テキストコンテンツの更新時のお知らせ、広報活動等にご利用ください。ただし読書時に課金される等の営利目的利用はご遠慮ください。

★メル友募集・SNS勧誘・その他営利目的の書込みは禁止です。また、無修正画像の貼付は禁止とします。違反された場合は連絡することなく記事も含めて削除させていただきます。

★掲載できる画像は500k以下です。当掲示板では管理人からレスはいたしません。

★当掲示板のご利用にあたって相互リンクの有無は問いません。

名前 ※
タイトル
URL
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

ポエム「どうして」ほか 投稿日時 - 2017/10/12 22:22

jpg image

愛と官能の美学 

[ 編集 ]

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

・ポエム3編
『どうして』 藤奈々子作
『夢想郷』 Shyrock作
『MIDNIGHT TELEPHONE』 Shyrock作  

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.x.fc2.com/

✩更新しました✩ 投稿日時 - 2017/10/12 20:33
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
容赦ない性奴隷調教「狙われた美姉妹 IX」第1章 第5節をアップしました。
-----
 そして駐輪場でマンションの住人達の視線を浴びた恵利香は、心臓がスリルと興奮で爆発しそうな勢いで脈動し、燃え上がる股間と乳房の欲情はどんどんひどくなる一方だった。

 特に刺激の与えられていない乳房が、いつの間にか火を噴きそうな勢いでズキズキと強烈に疼いて恵利香を悩ませる。

 ーーああ……おっぱいを弄りたい……

 先端でコリコリに固まった乳首を中心に、どんどん燃え広がる一方の欲情は凄まじく、人目がなければ恵利香はすぐにでも手をセーラー服の下に忍ばせて、思い切り揉みしだいてしまいそうだった。

 ーー電車で登校しようかしら……こんなえっちな格好なんだから、きっと痴漢が目を付けて触って来るわ。
 ーーそしてら、おっぱいとアソコを痴漢の手に擦り付けて……

 又してもあり得ない淫らな妄想が浮かんでしまう恵利香は、泣きたくなった。
 そんな事を考えてしまうなんて、色情狂そのものではないか。

 すぐにその考えも打ち消した恵利香はしかし、久しぶりに跨るつもりの自転車を前にすると、妄想ではなく現実の淫らな想念にムクムクと込み上げて来る欲情にペロリと舌を出して唇を舐めていた。

 ーーああ、自転車のサドルって、どうしてあんなえっちな形してるのかしら……

 まるで女の子のアソコにピタリとフィットしてかわいがってくれるための形のように見えてしまうサドルを見つめる目が嫌らしく潤み、股間がカーッと一段と強烈な疼きに突き上げられて思わず超ミニスカの前を両手で抑えた恵利香は、もじもじと大きなお尻を悩ましく揺さぶっていた。

「まあ、恵利香ちゃん、おトイレならあちらにあるわよ」
「!!……あ、ありがとうございます……」

 同じ階に暮らし、時々言葉を交わす事のある中年女性が、あろう事か恵利香が小水を我慢して苦しんでいると見て、親切心で声を掛けて来たのだ。

 他の人間は恵利香の露出過剰なセーラー服姿をジロジロ眺めながら、異様なものを感じて声も掛けて来なかったのに、中年女性らしい図々しさに恵利香はうろたえて、しどろもどろになっていた。

 その女性は、恵利香がその場でもじもじしながら動こうとしないのを見ると、せっかく教えてあげたのに、とでも言いたげな様子で自分の自転車の場所まで歩き去って行く。

 恵利香はマンションの敷地を出てすぐの公園のトイレで指を使う誘惑にも駆られたが、サドルを見ただけで猛烈に刺激を欲しがる股間が限界に近付いていた。

 ーーとても、あそこまで待てないわ……

 こうして周囲を気にして心臓が爆発する程ドキドキしながら自転車に跨った恵利香は、サドルに腰を落ち着けると、はあ〜と淫らな鼻声まで洩らし、素晴らしい心地良さに表情を嬉しそうに崩していた。
-----

http://marsearthrise.com/

『ありさUSJに行こう♪』 第8話を公開しました 投稿日時 - 2017/10/12 20:11

jpg image

羞恥の風 

いつも『羞恥の風』をご愛読ありがとうございます。
尚、管理人様には貴重なスペースを提供していただき、この場を借りてお礼申し上げます。
『ありさUSJに行こう♪』 第8話 (愛と官能の美学 Shyrock様作)を公開しました。

本文抜粋……
ありさは床にひざまずき、ベッドに腹這いになった。
通常の後背位だと女性は四つん這いになるため、逃げようと思えばハイハイをしながら逃げることができるが、この体位だと腹部をベッドに押し付けているので四肢の自由が奪われてしまう。
たとえ逃げようとしても手足がバタバタとするだけの完全制圧型というわけだ。

http://shuuchinokaze.red/

官能小説『復讐の病院』 投稿日時 - 2017/10/12 16:01

jpg image

愛と官能の美学 

[ 編集 ]

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『復讐の病院』
(サスペンス・凌辱系作品)第18話「最後の復讐」 
赤星直也作

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://shy8.x.fc2.com/

☆更新しました☆ 投稿日時 - 2017/10/12 13:21
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
ちょっぴりエッチでラヴラヴな官能ノンフィクション「あんなの日記」第43話をアップしました。
-----
「まだ服着ちゃダメ?」
「ダメです! せっかくキレイなのに…」と言って、服を着させてくれません。
 そして「あんなさんの裸、撮らせてもらえませんか?」って。

「えぇ〜っ!? 撮ってどうすんの?」
「見るんです。」「見てなにすんの?」

「おかずに…」「えぇ〜っ!?」
「ウソウソ欲しいんです。あんなさんの写真。悪用しませんから、お願いします!」

「悪用しないならイイけと…会社の人にも内緒だよ!」
「当たり前っすよ! 他のやつらになんか見せないっすよ! もったいない!」

 と言う事で、写真撮っちゃいました…
 撮った後で「時々おかずにしてもイイですか?」だって…。

 男の人って、おかずは必要なんですかね?
 私の場合、想像や今までのえっちの事を思い出せば1人えっちできるんですけど…

 会社の事、家族の事、好きな食べ物の事、初体験の話し…色々話しました。
 そして夜中にキャンプ場の奧の、人気のいない林みたいな所へ行きました。
 ノーブラ、ノーパンでバリドレスを1枚着て。
 レジャーシートを敷いて、1本の木の下に座りました。

 私を木に寄り掛からせ、Kクンは、ドレスの裾から頭を入れ、クンニを始めました。
 植え込みの隙間から、遠くにキャンプ場の灯りが見えました。

 くちゅくちゅとすぐにえっちな音がしました。
 Kクンの指が1本…2本…3本と増やされ、裏Gスポットを擦ります。

「あんなさん、ココなら大丈夫っすよ! あんなさんの声いっぱい聞かせて下さい!」
 そう言われ、私は理性を失いました。
“もう誰に聞かれても、誰に見られてもイイ!”と言う気持ちになり、感じるままに、思いっきり喘ぎました。
-----

http://marsearthrise.com/

「帯を解かれて犯されて」更新です 投稿日時 - 2017/10/12 11:51
無料レンタル掲示板 Pic-b

未知の星 

[ 編集 ]

お世話になってます「未知の星」の赤星です。
今回はShyrock様作「帯を解かれて犯されて」第3話をアップしました。

須見は薄気味悪い微笑を浮かべながら、衣葡の後方へと廻り込んだ。
 はだけた襦袢の胸元から手を差し込み、胸の膨らみをまさぐった。
 小ぶりではあるが形のよい乳房を揉みしだく。
 掌によい感触と弾力性が伝わり、思わず須見は口元をほころばせた。

お時間に、ゆとりがありましたら、お出で下さい。
http://akahoshi.a.la9.jp/

八十八十郎劇場/元禄江戸異聞 根来(四十四)作:八十八十郎 投稿日時 - 2017/10/12 07:23

gif image

Mikiko's Room 

------------------------------------------------------
 二の丸に朝陽が射し始めた。
 羅紗は欄干から二三尺身を引いて国境の山並を見つめている。
「羅紗様。皆の者、下に控えましてございます」
 背後の声に羅紗は長いまつげを二三度瞬かせた。
------------------------------------------------------
投稿しました。

八十八十郎さんの創作集『八十八十郎劇場』は、隔週木曜日の投稿です。
どうぞお楽しみください。

Mikiko’s Room

http://mikikosroom.com/

無題 投稿日時 - 2017/10/12 00:06
無料レンタル掲示板 Pic-b

官能小説ブログ・ふたなりレズビアンナイト 

[ 編集 ]

いつもお世話になっております、
官能小説ブログ・ふたなりレズビアンナイトです。
『ポルチオ&ペニス徹底快楽責め』
10月12日(木)更新しました。

火曜日、木曜日、土曜日、週三回の更新ですので、興味のある方はぜひ。
レズビアン描写メインの、ふたなり小説です。
ねちっこい感じですが、暗かったりするお話ではないので、お気軽にどうぞ。
(念のため、18歳未満閲覧禁止ですー)

http://futabian.blog.fc2.com/

『新型ウィルス』 第4話を公開しました 投稿日時 - 2017/10/11 21:25

jpg image

羞恥の風 

いつも『羞恥の風』をご愛読ありがとうございます。
尚、管理人様には貴重なスペースを提供していただき、この場を借りてお礼申し上げます。
『新型ウィルス』 第4話(未知の星 赤星直也様作)を公開しました。

本文抜粋……
美沙の手が動くと、絨毛が根本から剃られ、地肌が見え、淫裂の肉襞もハッキリ見えてくる。
「いいよ、最高だよ。所長のオ○ンコは!」興奮気味にビデオを撮っている、高杉の股間が大きく盛り上がっている。
美沙は「そんな、オ○ンコなんて、言い方はしないで下さい…」泣きながら、カミソリを動かし絨毛の全てを 取り払った。
剃り終えると「これでいいでしょうか?」足を開いて淫裂を晒した。

http://shuuchinokaze.red/

✩更新しました✩ 投稿日時 - 2017/10/11 20:50
無料レンタル掲示板 Pic-b

ひとみの内緒話 

[ 編集 ]

-----
ハードSM小説「鮮血の日記 2」第11話第3節をアップしました。
-----
 びくっと、身体を震わせたソフィーヤが、ゆっくりと顔を上げた。

「どうぞ……領主様の……お望みのままに」
「……そう、ですか」
「ちょっとちょっとちょっと! ミレニア様、落ち着いてくださいよっ!」

 僅かに声を震わせながらも、質問には答えようとはしないソフィーヤ。
 すっと視線を伏せ、小さく呟いたミレニアが彼女のほうへと向けて一歩を踏み出す。

 ぎゅっと唇を噛み締めたソフィーヤとミレニアの間に、動揺の声を上げながらプラムが割り込んだ。
 ミレニアに抱きつくような感じで強引に歩みを止める。

「落ち着いてっ、ともかく落ち着いてくださいってばっ」
「……プラム。落ち着くのは、あなたのほうですよ」
「え? あ、あれ?」

 ぽんっと頭に手を置かれ、プラムがきょとんとした表情になってミレニアの顔を見上げる。

「え? 怒って、ない……ですね、ミレニア様? あれ?」
「少し、脅かしただけ、です。無理に話を聞こうとは、最初から考えていません」
「あ、あはは……もうっ、びっくりさせないでくださいよ、ミレニア様」
「……ソフィーヤ」

 自分の勘違いを恥じているのか、照れたような笑いを浮かべるプラムの頭にそっと手を置き、ミレニアが視線をソフィーヤのほうへと向ける。
 名を呼ばれたソフィーヤが、視線を伏せた。

「……はい」
「あなたが話したくないというのなら、無理には聞きません」
「……はい。申し訳……ありません」

「別に、謝る必要はありませんが……ああ、そうだ、ソフィーヤ」
「何、か……?」

 軽く小首をかしげるようにしながらのミレニアの言葉に、ソフィーヤが警戒気味の答えを返す。
-----

http://marsearthrise.com/

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  


ちょっと寄り道しませんか?



自撮り・彼撮り・友撮りBBS



お友達掲示板「フェティ子の宴」



当掲示板管理者・愛と官能の美学

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮