[人気キーワード] 熟女  フラレン  ニューハーフ  股間  レイプ  人妻  パンチラ  JK  グラビア  サンド 

ニューハーフ・女装子さんとの出会い掲示板

total:172,253
ye:160 to:31






月刊 熱帯魚 ニューハーフ界トップクラスの美女12人 【DVD】



アナル快楽という禁断の性感を知ってしまった私「小説秘戯」ベストセレクション【電子書籍】[ 「小説秘戯」編集部 ]

価格:324円
(2017/2/7 12:57時点)
感想(0件)


名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
URL
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
待ち合わせ希望地域
逢いたい時間
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

年上でも年下でもいいよ。 投稿日時 - 2017/11/14 15:12

jpg image

みみ 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

エッチな人がいいな。
毎日でもエッチしたいくらい欲求不満なの。
セフレも夏でお別れしちゃったし、しばらく一人でしかしてないの。
下もオペ済みで、Gカップだよ。
茨城県笠間住みだけど、そっちの都合のいい場所で会ってもいいからね。
家はいつでも遊びに来てもいいよ。

何故か… 投稿日時 - 2017/11/14 11:25

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

昨日の午後、ヤミ金の男達来ましたが何故か何もなく帰りました、今までなら来て直ぐ体を求めて来たの…でも良かった〜。今日の朝も大家は待ち伏せして無かったしね!!

[逢いたい時間 ]
夕方

午後から、ヤミ金の人達が来るのね、私の借金でもないのに…又、手足縛られて、レイプかなぁ〜、目隠しの時も有るけど…肉棒が入ってる所を、髪の毛掴まれて、しっかり見ろ!!と見せ付けられるの 投稿日時 - 2017/11/13 10:09

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

オッパイも揉みくちゃにされるし…パイズリもね、 アナルもアソコも男達の好き放題されちゃう、もぅ嫌だよ〜私は泣きっぱなしなの〜

[逢いたい時間 ]
夕方

いゃ〜もぅ〜 投稿日時 - 2017/11/13 09:33

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

毎日の様に、朝方に私が仕事から帰って来るのを待ち伏せして、大家さんが私の体を求めて来るの〜、客に、こんな事されたのか!とか言って、ワレメに指入れたり、シャブったり、舐めたり、無理矢理69させられたり、大家さん、サクラのマンコ最高!俺の物だ!とかね、疲れてるのに朝の明るい内から、私の部屋で、犯されるんです、嫌だよ、私はねのける力も無いし…終わるまで泣いてばかり…優しくしてくれる男性が良いなぁ〜。

[逢いたい時間 ]
夕方

エッチだけの関係がいいな。 投稿日時 - 2017/11/12 14:08

jpg image

ミズホ 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

少しはご飯食べたり、ゆっくりしたりするけど
基本はセフレでエッチだけして帰るような関係から始めるのが理想なの。
そういうのでもいいなら会ってほしいな。
場所とアシは大丈夫だからね。
シリコンなしのFカップ、下も女の子だよ。
奈良市内に住んでるからね。

ひつこくて〜 投稿日時 - 2017/11/12 09:10

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

もぅ〜、チンピラの男達、店長、ヤミ金、大家さん、この人達は、本当に嫌!! 私が嫌だ!!って叫んでも、容赦無くアソコに唾掛けて、肉棒を無理矢理捩じ込んで来るの〜私の体が好きな様です、私の中で肥大した時は、嫌でもアソコが、きつく締まるんです、仕方なく精子を受け入れます。

[逢いたい時間 ]
夕方

体は女の子だよ。 投稿日時 - 2017/11/11 14:31

jpg image

いずみ 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

もう去年にオペも終わらせたの。
でも、この間彼氏と別れちゃった。
体のこともあるしエッチしてから
お付き合いするかどうか決めてもいいよ。
横浜で一人暮らししてるからいつでも来てね。
26才、Eカップだよ。

豊岡市内で会いたいな。 投稿日時 - 2017/11/09 15:55

jpg image

ゆま 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

近いほうがすぐに会えそうだからね。
でも、ちょっと遠くてもそっちへ行くよ。
同じ兵庫ならまぁ範囲内かな。
目的はエッチなんだけどいいかな?
オペ済で見た目もちゃんと女の子だからね。
アナルかアソコ、お口でもいいし、好きな穴に入れてね。

愛知の北名古屋市住みだよ。 投稿日時 - 2017/11/09 15:23

jpg image

みき 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

一人暮らししてるからいつでも来てね。
この間までセフレがいたんですけど、別れちゃって。
2回とかできる人がいいんだけど、エッチ好きな人ならいいよ。
時間が空いた時に会えるエッチだけの相手を探してる人がいたらいいな。
25才だよ。同じ愛知の人がいいな。

彼氏もセフレも夏で関係が終わったので 投稿日時 - 2017/11/08 16:52

jpg image

あいこ 

■女性 ■25才〜29才 ■東北

[ 編集 ]

新しくなってくれる人探してるんだけど…
すぐに会える人とかいないかな?
週一くらいで会える人とかがいいんだけど…
彼女持ちとか既婚者でも大丈夫だよ?
秋田の能代住みです。
年齢は27だよ。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



【中古】 写真集 女装少年 /青山裕企【著】 【中古】afb




【飛脚ゆうメール選択可・但し代金引換は不可!】カワイイ女装娘の作り方 DVD [MX-456S]


熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮