[人気キーワード] パンチラ  フェティ  コラ  M  ブルマ  ママ  ゆか  ロリ  微乳貧乳  sm 

ニューハーフ・女装子さんとの出会い掲示板

total:167,626
ye:145 to:132






月刊 熱帯魚 ニューハーフ界トップクラスの美女12人 【DVD】



アナル快楽という禁断の性感を知ってしまった私「小説秘戯」ベストセレクション【電子書籍】[ 「小説秘戯」編集部 ]

価格:324円
(2017/2/7 12:57時点)
感想(0件)


名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
URL
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
待ち合わせ希望地域
逢いたい時間
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

開発・快楽調教されたいMな方 投稿日時 - 2017/10/11 15:59

jpg image

パイパンS女装子ナース千春  

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

開発・快楽調教されたいMな方

可能な調教・NGを記載して
メールしてください。

新宿の女装子さんヘルスmutyaさんに
S女装子として在籍しています。

小悪魔S女装子のナース千春です。

在籍している女装子ヘルスmutyaの予定が空いている時に
プラーベートでの調教を行っています。

低周波などの器具を使った
アナル・前立腺開発・乳首開発などの
快楽系・医療系のプレイや
羞恥系のプレイが得意です。


千春の『奇跡の中指』でミルキング(搾精)して
貴方の精液を搾り取ります。

ミルキング(搾精)とはゴム手袋を嵌めた指を
アナルに挿入して精液を強制的に搾り出すことです。


条件は、ホテル代、調教料の費用等負担できる方で
東新宿駅、歌舞伎町近辺のラブホを用意出来る方。

歌舞伎町のホテル・フランセパリスなら
休憩3時間30分2500円で利用できます。

調教料は18000円です。

問診の後、会話・休憩を交えながら
3時間程度の調教・開発を行います。


調教料は豊胸手術・永久脱毛の為の費用積み立てや
新規の調教アイテム、コスチューム代に充てています。


調教・開発に必要なアイテムは
千春が大きなスーツケースに入れて持参します。

待ち合わせは入室されたホテルに
千春がお伺いするかたちになります。


予定が空いていれば
当日の調教も可能です。


その他詳細はメール・ラインにて。


Twitterアカウント
@pjnchiharu

[逢いたい時間 ]
予定が空いていれば随時

顔面騎乗あなる舐め 投稿日時 - 2017/10/11 11:42

まさ 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

女装っ子さんのいやらしいあなるを舐めるのが大好きです!舐めさせるのが好きな女装っ子さん連絡ください!165・細身・46歳

まだ… 投稿日時 - 2017/10/11 11:02

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

かずやさん、私、大阪に行く日が、言われてないのね、今年中は間違い有りません、大阪のニューハーフのお店か…ニューハーフ専門の風俗で働かせられると思うょ、干渉する方へ…因みに、私の後ろに怖い方が付いてます、そこの組織に売られて行くんです。

[逢いたい時間 ]
夕方

それから… 投稿日時 - 2017/10/11 10:53

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

私に興味無い方は無視して結構です、私に干渉しないで下さい、私と言う女(戸籍は女)を理解して貰う為に言いたく無い事も載せてるの、出会いの場なんで大切だと思いますょ。

[逢いたい時間 ]
夕方

かずやさんへ 投稿日時 - 2017/10/11 09:48

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

さくらです、かずやさん、ありがとう、因みに御礼のお金は要りません、お金は沢山有ります、近い内に私、関西に売られて行きます、少し我慢して下さいね、必ず会いましょ後悔は、させますん、きっと満足してくれると思う。

[逢いたい時間 ]
未定

さくらさんへ 投稿日時 - 2017/10/11 09:25

かずや

■男性 ■36才〜39才 ■関西

自分は、大阪で会社経営してます、御礼で、お金は希望するだけ御支払します、ぜひ、さくらさんを味見させて下さい、さくらさんの好きなシチュエーションで構いません。

[逢いたい時間 ]
夕方

さくらサン良いょ 投稿日時 - 2017/10/11 09:06

かずや

■男性 ■36才〜39才 ■関西

さくらサン、ぜひ逢いたい、さくらさん見てたら興奮します。最高です。大阪なんですけど、会いに行きます。

[逢いたい時間 ]
夕方

. 投稿日時 - 2017/10/11 08:23

. 

■男性 

[ 編集 ]

さくら
あんたのブログじゃないから
邪魔

も〜 投稿日時 - 2017/10/10 20:08

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

店長ったら…挿入後、終わってから、10分だけ…マンコの周り〜ワレメの中を舐めさせろ!と言われ、濡れてるアソコを、美味しいと言い、ペロペロ舐めてました。

[逢いたい時間 ]
午後から

何か… 投稿日時 - 2017/10/10 19:32

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

店長から、直ぐ店に来い…と連絡有って、行ったのね、そしたら…ビルの屋上に連れて行かれ、すかさず私の体を求めて来ました、仕方ないので、挿入させてあげました、そしたら、閉店後も、ヤラセろ!〜客より気持ち良くしてやる!と言われ、弱み握られてるので…抱かれるしかありません。

[逢いたい時間 ]
午後から

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



【中古】 写真集 女装少年 /青山裕企【著】 【中古】afb




【飛脚ゆうメール選択可・但し代金引換は不可!】カワイイ女装娘の作り方 DVD [MX-456S]


熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮