[人気キーワード] 露出  Garden  M  ボーダー  切り裂き  JC  ロリ  人妻  フェラ  競泳 

ニューハーフ・女装子さんとの出会い掲示板

total:172,253
ye:160 to:31






月刊 熱帯魚 ニューハーフ界トップクラスの美女12人 【DVD】



アナル快楽という禁断の性感を知ってしまった私「小説秘戯」ベストセレクション【電子書籍】[ 「小説秘戯」編集部 ]

価格:324円
(2017/2/7 12:57時点)
感想(0件)


名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
URL
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
待ち合わせ希望地域
逢いたい時間
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

もぅ少しで仕事です 投稿日時 - 2017/10/30 19:22

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

私に隙があるのか…知らない内に睡眠薬、飲まされ、気が付いたら裸でって事が有ります、何をされてるのか不安で…ある時は、気が付いたら手足縛られ、口にテープ貼られ、アソコに動いたままバイブが入ってて、テープで抑えてあってビックリしたょ。気が付いた時は、周りに男達が、お酒呑みながら私の姿を見学してた様です。

[逢いたい時間 ]
夕方

以前に… 投稿日時 - 2017/10/30 15:57

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

私が以前に、男達に、レイプされて録られ、送り付けてきた物です、この時、手足は、押さえ付けられ、口は手で塞がれ、中だしされた時です。

[逢いたい時間 ]
夕方

普通の 投稿日時 - 2017/10/30 15:41

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

私、普通の、お付き合いがしたいょ、強姦、レイプ、変態プレイ、そんなんばかり!! お店では仕方なく、お客様に好きな様に触らせてるけどね、プライベートは普通が良いよ、男達は皆、私のオッパイ、ワレメが目的だもん、ワレメ広げられ、録られるのが一番嫌だよ。

[逢いたい時間 ]
夕方

一緒にお風呂とか 投稿日時 - 2017/10/29 17:15

jpg image

ネネ 

■女性 ■25才〜29才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

エッチが楽しめるような関係が理想かな。
佐賀小城住みなんだけど、そんなに遠くないなら全然大丈夫だよ。
おっぱいはホルモン注射でDカップだよ。
土日でも平日でもいけるよ。

体の関係前提で 投稿日時 - 2017/10/29 15:37

jpg image

ナギ 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

会えないかな?デートしてもいいけど、まずは体の相性が大事よね。
エッチ目的で会ってくれる人お願いします。
群馬高崎に住んでるよ。
シリコンだけど胸はFだよ。
お乳いっぱい触ったり吸ったりしてね。

続きよ〜 投稿日時 - 2017/10/29 10:14

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

常にアソコ濡れてるから、お客様に付くたびに指入れて来て、濡れてるから、もぅ大喜びで…下入れられたり、指で中を掻き回されたりでした。

[逢いたい時間 ]
夕方

昨日も 投稿日時 - 2017/10/29 10:06

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

店の、お仕事も忙しくて指名の雨嵐でした〜、もぅ私のアソコは濡れっぱなしで、店長も、それを知ってて、忙しいのに、私の片足上げさせ挿入するの!!もぅ勘弁ならないょ〜、お客様も皆閉店後、ハメさせろ!と言われたけど、無視して直ぐ帰りました。

[逢いたい時間 ]
夕方

まだアリアリなんだけど 投稿日時 - 2017/10/28 16:00

jpg image

とも 

■女性 ■25才〜29才 ■東北

[ 編集 ]

それでも大丈夫ならセフレになってね。
胸はあるほうだよ。
岩手花巻で一人暮らしなんだけど
近いほうが会いやすいけど遠くでもいいよ。
一回会ってからでもいいし、時間ないかな?
夜遅くでも大丈夫だよ。

エッチな関係希望だよ。 投稿日時 - 2017/10/28 14:29

jpg image

つむぎ 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

もうオペも終わって下はないよ。
おっぱいもDなんだけどシリコンなしで注射だけだから柔らかいよ。
エッチ好きだからたくさん可愛がって欲しいな。
時間は割と自由だよ。
長岡京なんだけど、そんなに遠くなかったら車あるし
同じ京都ならどこでも大丈夫だからね。
テクニックはそのへんの女の子よりあるよ。

なんで… 投稿日時 - 2017/10/28 09:46

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

タクシーの運転手まで… もぅ会いたくない!昨日夕方、ヤミ金からの取り立てで又、利息の代わりに体頂く!って…どぅやら私に、何処かで睡眠薬飲まされたらしく、気が付いたら裸で、顔も、アソコ、アナルも精子だらけだったょ、嫌だょも〜

[逢いたい時間 ]
夕方

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



【中古】 写真集 女装少年 /青山裕企【著】 【中古】afb




【飛脚ゆうメール選択可・但し代金引換は不可!】カワイイ女装娘の作り方 DVD [MX-456S]


熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮