[人気キーワード] フェチ  水着  Blue  下着  競泳  素人  JK  ロリ  サテン  AV 

ニューハーフ・女装子さんとの出会い掲示板

total:172,253
ye:160 to:31






月刊 熱帯魚 ニューハーフ界トップクラスの美女12人 【DVD】



アナル快楽という禁断の性感を知ってしまった私「小説秘戯」ベストセレクション【電子書籍】[ 「小説秘戯」編集部 ]

価格:324円
(2017/2/7 12:57時点)
感想(0件)


名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
URL
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
待ち合わせ希望地域
逢いたい時間
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

困ります〜 投稿日時 - 2017/10/27 18:31

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

タクシー呼んだら、前回 運転手に、レイプ された人で…私困ったけど、仕方なく乗ったら、運転手が又ヤリたいと…したら河川敷に車止め、私に抱きついて来て、固く成った肉棒を私の手に握らせた後、お口の奥へ〜手はミニスカの下からパンティの中に…ワレメに指入れて、肉棒が私の中に入って来ました。

[逢いたい時間 ]
夕方

もう限界かな… 投稿日時 - 2017/10/26 19:04

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

何故か、又、昨日閉店後に、近くのコンビニまで歩いてたら、横にワゴン車が止まり、中に押し込まれ…いきなりパンティの中に手が…ブラも、取られ裸にさせられ、3人の男達が次々と私の体を貪って来たの…嫌だ!って抵抗したけど、押さえつけられ、されるがままに(泣)

[逢いたい時間 ]
夕方

エッチなこと好き? 投稿日時 - 2017/10/26 16:11

jpg image

すー 

■女性 ■25才〜29才 ■中国・四国

[ 編集 ]

好きな人は気が合いそう♪
普通にデートとかもしたいんだけど
やっぱりエッチが一番したい!(笑)
あっちもないし、ちゃんと普通にエッチできるからね。
おっぱいもシリコンだけど固くないよ。
生まれからずっと広島で、広島市内に住んでるからね。
25才だよ。

セフレから入るお付き合いできないかな? 投稿日時 - 2017/10/26 15:45

jpg image

ジュン 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

一回やってみて大丈夫かどうか確かめてみてね。
気持ちよくなったらお付き合い考えてもいいよね♪
とにかく会えないかな?
同じ住まいの人なら嬉しいな。
和歌山市内住みだよ。
24歳おっぱいもちゃんとあるからね。

今日は… 投稿日時 - 2017/10/25 19:31

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

今日の夜は…同伴出勤です、でも普通なら食事する位ですよね〜でも私の同伴は、即ホテル直行です、PM9:00開店まで、好きな様に私の体を捧げます。

[逢いたい時間 ]
夕方

お客様も… 投稿日時 - 2017/10/25 16:39

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

もぅ〜お客様も、ひつこくて困るよ〜、仕事時は、ノーパンミニスカ姿なんだけど…お客様、皆アソコに指入れたら中々抜いてくれなくて、指抜いたと思ったら私の口に、ベチョベチョの指を舐めさせられたり、お客様が、舐めたりするの!!チンポを、しゃぶるなんて当たり前だし、お口の中に精子出され飲むのも普通ね

[逢いたい時間 ]
夕方

住みは長岡なんだけど 投稿日時 - 2017/10/25 16:24

jpg image

さや 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

同じ新潟ならどこでも行くよ?
先月にセフレと別れてたまってるの。
週に何回かエッチしたいんだけど、できる時だけでいいから会えないかな?
私は土日はお休みだよ。
普通に喜んでもらえるエッチできると思うよ?
Mだからいっぱい攻められたいな。

さわってみてね。 投稿日時 - 2017/10/25 15:53

jpg image

このみ 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

注射してるから体柔らかいよ。
おっぱいもちゃんとあるからむにゅむにゅしてみてね。
下のほうも手術終わってるよ。
茨城の石岡なんだけど、その近辺の人がいいな。
土日でも平日でも
言ってくれたらいつでも時間作れるからね。

ラブラブになりたいな。 投稿日時 - 2017/10/24 16:35

jpg image

けい 

■女性 ■25才〜29才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

一日だけのエッチ友達の関係でもいいよ。
体の相性確かめてから考えてね。
一人暮らししてるし、家に遊びに来てね。
福岡大宰府住みだよ。
一緒にお風呂とか入りたいな。
下はもうないよ。
おっぱいはEまで成長したけど、もんでもっと育ててね。

コス大好きっこだよ! 投稿日時 - 2017/10/24 15:57

jpg image

かな 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

もうすぐハロウィンだね♪
楽しいことしたいな。
私は高槻住みで、月に何回か遊んでくれる人探してるよ。
デートもいいけど、エッチもいっぱいしたいな。
注射とシリコンでDカップあるよ。
会ってくれる?

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



【中古】 写真集 女装少年 /青山裕企【著】 【中古】afb




【飛脚ゆうメール選択可・但し代金引換は不可!】カワイイ女装娘の作り方 DVD [MX-456S]


熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮