[人気キーワード] ロリ  露出  股間  素人    人妻  sm  Blue  JK  ぽちゃ 

ニューハーフ・女装子さんとの出会い掲示板

total:163,518
ye:142 to:92






月刊 熱帯魚 ニューハーフ界トップクラスの美女12人 【DVD】



アナル快楽という禁断の性感を知ってしまった私「小説秘戯」ベストセレクション【電子書籍】[ 「小説秘戯」編集部 ]

価格:324円
(2017/2/7 12:57時点)
感想(0件)


名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
URL
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
待ち合わせ希望地域
逢いたい時間
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

年齢は28だよ。 投稿日時 - 2017/09/06 16:45

jpg image

まおみ 

■女性 ■25才〜29才 ■東北

[ 編集 ]

まだNHになって間もないんだけど、気持ちは生まれつき女の子だったの。
一応、彼氏は去年までいたんだけど、今年の夏は一人でとっても寂しかったな。
寂しさを吹き飛ばしてくれるくらい、いっぱい愛して欲しいな。
注射はずっと続けてきてるし、見た目はすっかり女の子だよ。
山形の上山で一人で住んでるんだけど、近くの人いるかな?

あやなって呼んでね。 投稿日時 - 2017/09/06 16:13

jpg image

あやな 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

茨城の潮来に住んでるよ。
一人だから遊びに来てね。
ずっと忙しすぎて、いつの間にか夏も終わっちゃってたの。
もう落ち着いたんだけど会えないかな?
最近、セフレとも連絡取れなくなってたまってるの。
セフレすぐにいっちゃってたから、あやなのエッチ気持ちよかったみたいだよ。
一回してみない?

あやなって呼んでね。 投稿日時 - 2017/09/06 16:13

あやな 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

茨城の潮来に住んでるよ。
一人だから遊びに来てね。
ずっと忙しすぎて、いつの間にか夏も終わっちゃってたの。
もう落ち着いたんだけど会えないかな?
最近、セフレとも連絡取れなくなってたまってるの。
セフレすぐにいっちゃってたから、あやなのエッチ気持ちよかったみたいだよ。
一回してみない?

アシと場所ありだよ。 投稿日時 - 2017/09/05 20:33

jpg image

りさ 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

京都亀岡で一人暮らししてるよ。
去年に引っ越してきたんだけどね。
まだ知り合いもいなくて寂しいな。
セフレと会ったり別れたりの繰り返しなんだけど、今、まったくのフリーです。
よかったら遊んでね。
バストはDカップでオペ終わってるよ。
何も予定ないからずっとエッチしてもいいかも(笑)
久しぶりだからいっぱいしちゃいそう。

日中車内で… 投稿日時 - 2017/09/05 17:14

jpg image

さくら

■女性 ■18才〜19才 ■北海道

ナンパされ、タイプの男性だったので、車内で生挿入しちゃいました〜、スゴイ大きなペニスだったから、私のアソコ壊れないか心配するほどだったょ、最後は、お口でフェラしたら、お口一杯の大きさだった。

[逢いたい時間 ]
午後から

お乳大きいよ。 投稿日時 - 2017/09/03 16:23

jpg image

カレン 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

オペだけどGあるよ。
今はオペでも柔らかくて気持ちいいよ?
一回触ってみたい??
せっかくの夏だったのにエッチしないまま終わって…
猛烈にパコパコして欲しいな。
体の相性よかったら続けて会いたいな。
溜まってるなら全部出してあげるね。
岐阜美濃住みだよ。
よかったら

とってもエッチな気分… 投稿日時 - 2017/09/03 15:19

jpg image

エマ 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

寂しいからなのかな。
昨日フラれちゃった。
ずっと寂しくて思い切って書き込みしたの。
誰か慰めてくれないかな。
やっぱりもともと男の子っていうのがダメなのかな…
ちゃんとおっぱいもあるし、アソコもエッチできるように手術したよ。
少しだけでもいいから付き合ってほしいな。
Tバックの勝負下着つけて会いに行きます。
群馬の太田住みだよ。

寂しいな… 投稿日時 - 2017/09/02 16:44

jpg image

まや 

■女性 ■25才〜29才 ■中国・四国

[ 編集 ]

会う予定だった人とずっと音信不通で寂しくて。
セフレだったんだけど、ちょっと好きだったから悲しいの。
いっぱいえっちして忘れたいな。
私でもいいっていう人いませんか?
下着は清楚な白が多いです。
年齢とか見た目気にしないので、私を激しく犯して下さい。
島根の浜田で一人で住んでます。
ちゃんとえっちできる体になってるからね。

寂しいよ〜。 投稿日時 - 2017/09/02 14:56

jpg image

ひより 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

一緒にベッドでにゃんにゃんしたいよ〜。
ひよりは体は細いけど、おっぱいは大きいよ☆
大阪松原市の天美なんだけど会える人いるかな?
車ありだよ。
もうちゃんと中に入れられるようにしてるし、入れなきゃふさがってくるから…
こんな日は一人でいたくないよ〜。

ホテルにて撮影され 投稿日時 - 2017/09/02 12:28

jpg image

さくら

■女性 ■18才〜19才 ■北海道

ホテルで三人の男性に、この格好で録られた後、皆の肉棒を口、アソコ、アナルに、根っこまで押し込まれちやった、勿論全て中出しよ。

[逢いたい時間 ]
午後から

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



【中古】 写真集 女装少年 /青山裕企【著】 【中古】afb




【飛脚ゆうメール選択可・但し代金引換は不可!】カワイイ女装娘の作り方 DVD [MX-456S]


熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮