[人気キーワード] Abnormal  焼却  スリップ  ぽちゃ  コラ  キャミ  緊縛  股間  青森県  パンチラ 

ニューハーフ・女装子さんとの出会い掲示板

total:172,253
ye:160 to:31






月刊 熱帯魚 ニューハーフ界トップクラスの美女12人 【DVD】



アナル快楽という禁断の性感を知ってしまった私「小説秘戯」ベストセレクション【電子書籍】[ 「小説秘戯」編集部 ]

価格:324円
(2017/2/7 12:57時点)
感想(0件)


名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
URL
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
待ち合わせ希望地域
逢いたい時間
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

キスが好きだよ。 投稿日時 - 2017/10/15 15:39

jpg image

みゆ 

■女性 ■25才〜29才 ■中国・四国

[ 編集 ]

ディープのほう好きかな?
いっぱいいちゃいちゃラブラブしてくれる人探してるの。
最初はセフレからで大丈夫だよ。
一回ためしてみてね。
岡山倉敷に住んでるんだけど遊びに来てもいいよ。
27歳、見た目はセクシーなタイプだよ♪

昨日の閉店後 投稿日時 - 2017/10/15 12:58

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

昨日の閉店後、店長からは何も無かったけどね、例のチンピラ達から、ビル屋上に連れて行かれ、開脚され、縛られ、レイプされました、男達は…どんどん中出ししろ〜と私の中に精子が入って来るのが解りました、(泣)

[逢いたい時間 ]
夕方

一度だけでも… 投稿日時 - 2017/10/14 17:22

jpg image

あやか 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

最近とても寂しくて冬が近づいてくると思ったら
なんだか寂しくなりますね。
同じ気持ちの人いるかな?
もうちょっとしたらすっかり寒くなるし
体だけの関係でいいから会いたいな。
長野松本住みで、なしなしです。

都内ときわ台に住んでるの。 投稿日時 - 2017/10/14 15:58

jpg image

はな 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

彼氏と別れてからずっと一人暮らしだよ。
もう、1年くらいかな。
よかったら遊びに来てね。
24歳、下もオペ済でちゃんとできるよ。
おっぱいはDだからね。
尽くすのが好きだから、いっぱい甘えて欲しいな。

ブーツフェチなんです。。。 投稿日時 - 2017/10/14 15:58

ヨシオ 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

Sっ気のある女装さんにブーツやヒールで顔や全身を長時間、踏まれたいです。
自慢のブーツやヒールで顔や全身を長時間、踏まれたり口にブーツを無理やり押し込まれたい。
時には緊縛され鞭打ちや亀頭、アナルを責められたい。
最後はねっとりと口でいかされたいです。
こういう変態プレイが大好きです。

[逢いたい時間 ]
夕方

私… 投稿日時 - 2017/10/14 15:06

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

ヘルスで働いた事が無いんです、雰囲気は解ります、大阪の社長って言っても、暴力団系みたい、体験で行くけど…社長の魂胆は、私の体が目当てね、嫌だなぁ〜、今日も閉店後は、あのチンピラから、声掛かってるから、近場ならビル屋上に連れて行かれる、1週間に1回は闇金の利息代わりに体提供しなきゃ行けないの…私の借金じゃ無いのに〜、でも大阪連れて行かれる時は、全て綺麗にしてくれるの、その代わり大阪行ったら怖いょ。

[逢いたい時間 ]
夕方

沢山の… 投稿日時 - 2017/10/14 14:19

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

沢山の、お誘い、ありがとぅ!強姦などには気を付けますね、皆さん優しいんだもん、こんな私なのに、私を抱いてる時は、自分のサクラで居てね、って言ってくれる、サクラその時は、大サービスしちゃうね

[逢いたい時間 ]
夕方

ごめんね 投稿日時 - 2017/10/14 13:01

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

会う予定の男の人、ごめんなさい、私、スタイルは良いけど、男の人に襲われても抵抗しきるだけの体力ないの…手足押さえられたら無理ょ、寝る時ネグリジェの下は、何も履いてないからね、大家さん、濡れてないアソコに唾吹き掛け、無理矢理に肉棒を押し込んで来たのよ、もぅ〜なんで、こんなに強姦に会うんだろう。

[逢いたい時間 ]
夕方

信じられない〜 投稿日時 - 2017/10/14 12:28

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

朝方、仕事終わり帰って疲れてたから直ぐ寝たのね、したら2時間位してから、ピンポ〜ンとなるから、出たら、大家さんなの、話し聞いてたら…部屋の中に入って来て、私に襲って来たの!!抵抗したけど、無理で、大家さんに体持て遊ばれました、帰り際に内緒にしとくから、又ヤリに来ると捨てセリフ言って帰ったよ。

[逢いたい時間 ]
夕方

光司さん 投稿日時 - 2017/10/13 17:31

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

ありがとう、光司さん…九州なんだね、遠いね、私、大阪に行くから、今より近く成りますね、良ければ、私の味見しても良いですよ

[逢いたい時間 ]
未定

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  



【中古】 写真集 女装少年 /青山裕企【著】 【中古】afb




【飛脚ゆうメール選択可・但し代金引換は不可!】カワイイ女装娘の作り方 DVD [MX-456S]


熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮