[人気キーワード] 股間  キャミ  サテン  フラレン  バンキ  競泳  スリップ  人妻  ダー  パンチラ 

ニューハーフ・女装子さんとの出会い掲示板

total:172,253
ye:160 to:31






月刊 熱帯魚 ニューハーフ界トップクラスの美女12人 【DVD】



アナル快楽という禁断の性感を知ってしまった私「小説秘戯」ベストセレクション【電子書籍】[ 「小説秘戯」編集部 ]

価格:324円
(2017/2/7 12:57時点)
感想(0件)


名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
URL
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
待ち合わせ希望地域
逢いたい時間
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

さくらさん 投稿日時 - 2017/10/13 17:09

光司

■男性 ■36才〜39才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

初めまして…これまでの事〜これからの事も、全て受け入れます、さくらさんが好きさくらさんを抱きたいです。

[逢いたい時間 ]
午前中

行く末は… 投稿日時 - 2017/10/13 16:53

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

ソーブ嬢で、私を使って、使い物に成らなく成ったら、それこそ…安く、その返の男達の、性欲の処理女に、させられるのは、解ってます、ほとんど、お金は与えられない見たいね。

[逢いたい時間 ]
午後から

今年一杯で、大阪のニューハーフ専門のソープに、私、売られました…連絡来ました、一度行く様にも言われたょ、向こうの社長が、私を味見したいそぅです(泣) 投稿日時 - 2017/10/13 16:31

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

(泣)

[逢いたい時間 ]
午後から

お店を… 投稿日時 - 2017/10/13 14:39

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

前回の暴力団の男達の、乱交で、女の子二人、お店辞めました、私の居る、お店の女の子は、すべて完女なんです、声帯もね、妊娠しないだけです、それが仕事出来る条件です、皆可愛いし綺麗だょ、私は決まった人を作る気は無いので、私を抱きたい人は誰しも受けますよ。

[逢いたい時間 ]
夕方

千葉市原住みだよ。 投稿日時 - 2017/10/12 16:27

jpg image

サキ 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

一人暮らししてるから遊びに来てね。
どこかデートに行ってもいいよ。
新しいお洋服買ったし、着て出歩きたいな。
胸はシリコンで、下はオペ済だよ。
ちゃんとエッチできるからね。
一度試してみない??

明日か明後日なんだけど 投稿日時 - 2017/10/12 15:44

jpg image

あかり 

■女性 ■25才〜29才 ■中国・四国

[ 編集 ]

明日か明後日なんだけど
予定あいてたりしないかな?お休みだよ。
一緒にゆっくりしたいね。
あと、土日祝はいつもお休みだからね。
一緒にお泊りとかしたいな(*'▽')
待ち合わせしてどこか行く?
山口市内に住んでるんだけど、うちもあいてるよ。
なしなしのEカップだよ。

下の写真は 投稿日時 - 2017/10/12 10:34

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

下の写真は、私が、2人の男に、レイプされる時の写真なの、沢山撮されて、一部を私に送り付けられました。

[逢いたい時間 ]
夕方

何日か前に 投稿日時 - 2017/10/12 10:30

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

何日か前です、店に出勤したら、ただならぬ雰囲気で…どぅやら貸し切りに成ってました、そのお客様が問題で…暴力団の男達でした、女の子皆、悲壮感で… 実際…開店したとたん店の中は閉店まで…私含め、女の子達は、裸にされ、凄い光景でした!女の子泣いて相手してましたょ。

[逢いたい時間 ]
夕方

店長…も 投稿日時 - 2017/10/12 10:18

jpg image

さくら

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

店長も、開店前〜閉店後に体求めて来たのだけど、最近、店中は暗いから、営業中でも、平気で私に、影とか店から出して、オッパィに吸い付いたり〜アソコを触って、挿入もして来ます、お店の男達は、女の子とお客様が本番してても、見て見ぬふりです、何人か他の女の子にも手を出してる様ですね。

[逢いたい時間 ]
夕方

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10



【中古】 写真集 女装少年 /青山裕企【著】 【中古】afb




【飛脚ゆうメール選択可・但し代金引換は不可!】カワイイ女装娘の作り方 DVD [MX-456S]


熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮