[人気キーワード] ミーシエ  Garden  巨乳  アイドル  レイプ  ジョリ  アイコラ  下着  ぽちゃ  スリップ 

ニューハーフ・女装娘 SMパートナー募集

total:67,774
ye:75 to:3

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
 
S or M
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

パートナー募集 投稿日時 - 2017/11/16 17:05

ミチノ 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

都内にパートナーがいるんですが、近場で二人目を探しています。
私は高崎なので近くの人希望です。 37歳です。
ケアは欠かしてないので、見た目は女で若い容姿だとは思います。

甘えたいです 投稿日時 - 2017/11/15 17:37

凛 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

はじめまして、出会い希望の26歳アリアリです^^
見た目は162cmなので小柄かな(^^♪
たぶんエッチだと思います
寝てる元カレのフェラして勝手に出したりとかw
元カレに鍛えられたのでフェラ上手ですよ^^
セフレ募集に思われそうだけど、恋人が欲しい(-_-;)
優しくてエッチで甘えさせてくれる方がいいな☆
福井市内だけどいるかな...。

経験は少ないですが 投稿日時 - 2017/11/14 14:42

ね〜な 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

今22歳 3年前に初体験でまだまだ経験は少ないです。
今は相手がいないので、いつもいい人を探しています♪

体は4年前からホルモンしているので、胸もAかBカップあります。
体型は165-50で細身です。

柔らかい雰囲気の人がいいな (*^-^*) フェラの時に頭ナデナデされながら『気持ちいいよ〜』って言われたい♪
店員さんがミスしても『ドンマイ♪』って感じの人とか  一緒にいて雰囲気を大事にしてくる人が好き♪

だから私のフェラが下手でも『これから上手くなっていけばいいよ♪』って感じの人がいいな♪
私、頑張りますから(*^_^*)

葛城なので大阪が目と鼻の先です。

道央 投稿日時 - 2017/11/14 05:16

ニコラ 

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

札幌の21*164*52*胸アリ(Dカップ)*P14cmです。

彼氏は2ヶ月いなくて 気が早いかもだけど年末も一人かな(>_<) 一人暮らしだし寂しいなぁ...。

性格はネクラでインドア。

男性経験は一人だけど、フェラは仕込まれたので上手いって自負してます(*^_^*)

逆アナできてフェラしてくれるパートナーだとエッチも楽しめるな♪

家デートとかでもいいかな? 家が落ち着く♪ 一人暮らしだよ(^^♪

恋人募集 投稿日時 - 2017/11/13 15:41

あみな 

■女性 ■25才〜29才 ■中国・四国

[ 編集 ]

雰囲気とか顔立ちから少し気が強そうに見られます。Mで辱めとか蹂躙願望があるし、全然違うんですけど(-_-;)
26歳で数名のノンケとは経験済み。
男性にご奉仕するのが好きで、チ●ポ好きで性欲はかなり強いですねw
今までは、野外・緊縛・顔射・口内射精・アナル中だしなどは経験済みです。
スカ●ロや飲尿系は苦手なのでごめんなさい(>_<)
ちなみに性癖書いただけで、本命は恋人募集です!!
飽きないエッチを楽しみたいって思ってます。
東広島です。

ノーマルが物足りない 投稿日時 - 2017/11/13 03:26

ハミ 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

アナル挿入されたい人いませんか(*^_^*)
見た目はDカップあるし女 でも、16cmあります。 体型は167cmで細身です。
デートとかゴハンもしたいけど、エッチを一番期待。
性的にイジメたい。
してくれるならフェラさせたいな
あとは寸止めとか焦らしプレイも好きです(^_-)-☆
25歳です。
松戸なんで都内でも会えますよ。

逆アナ・ペニクリ舐め 投稿日時 - 2017/11/12 02:56

はるる 

■女性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

逆アナ・ペニクリ舐めがOKな人いませんか? 静岡西部に住んでいます。

22歳です。 見た目は女に見えると自負しています。 おっぱいもあります。 体型は細身。

フェラ好きだけど最近は相手がいない...。 口が寂しい。

オナニーはできてもセルフフェラはできないから...。

逆アナできる人 投稿日時 - 2017/11/11 07:57

かなみ 

■女性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

会うだけで考えてないのでエッチは逆アナOKな人がいいです。
してもらえるならフェラもされたいです。
私はもちろんフェラしますよ♪ ちょっとSなので寸止めとか連続射精とかしたりしますけど。
住んでいるのは神戸です。
年齢は36歳なんですけど、見た目は20代に見えるって言われます(*^^)  
身長は165cmで普通体型 
下はありありです  P16cm 
胸あります。

気長に育ててください 投稿日時 - 2017/11/10 21:56

jpg image

奈緒 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

女装させられて、縛られて、M奴隷として支配されてみたいと思いながら、1歩目が踏み出せません。どなたか上手に導いていただけませんか。お化粧も教えていただきたいので、女装のS様にお願いしたいです。従順な奴隷となれるよう、ご調教をお願いします。

エッチな妄想ばかりしています 投稿日時 - 2017/11/09 07:48

つきひ 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

都内で会えますか?

年齢は23歳 胸以外はノンオペでDカップですよ。 体型はちょい痩せ気味。

妄想が好きなんです。

緊縛されて動けない状態で犯されたり、
オナホとかで無理やりイカされてミルクを垂れ流している恥ずかしい姿を見られたいみたいな願望があります。

人のミルクとかツバを飲んだりとかも好きですよ。

共感できたらメール下さい。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮