[人気キーワード] 制服  ANA  調教  エロ  セフレ  緊縛  JS  不倫  SM  素人 

ニューハーフ・女装娘 SMパートナー募集

total:62,493
ye:109 to:7

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
 
S or M
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

福岡で会える人で 投稿日時 - 2017/08/24 03:07

むぅ 

■女性 ■20才〜24才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

24歳です(*^^)v
福岡の大宰府に住んでいます。
カレシは半年いなくて、一人に慣れている自分がいます(-_-;) 寂しさはともかく、たまにムラっとするのがね...。

女ぽい顔しています 投稿日時 - 2017/08/23 06:53

椎奈 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして(^O^)/
女装歴5年になる27歳、茨城県坂東市に住んでいます。
女性経験は1人でノンケ経験は10人ほどです。
164cmで細身で顔も女ぽいかもしれません。

たまにでいいので 投稿日時 - 2017/08/23 04:39

紗莉 

■女性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

付き合っている人が既婚者なので、会うのはたまにです。
エッチは2ヶ月くらいしてない。
会いますか? 23歳です。
責めるのが好きですね、どちらかというとSです。
縛ってくすぐりで失禁させたり、射精の寸止め、連続射精とか興味ある人いましたら(@^0^@)
あと、逆アナ興味あったら私の受けてくれますか(笑) P17cmです。
稲沢市なので名古屋とかで会うのも大丈夫ですよヾ(*´∀`*)ノ゛
166cm 54kg Dカップ

mtfです 投稿日時 - 2017/08/22 05:58

まーや 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

彼氏いないんで半年くらい自分でしている感じw
見た目はmtfにしては小柄(160cm)、おっぱいは入れてるけどナイスバディじゃないです♪
美容とか凝ってるから肌は色白です(*^^)v
彼氏募集です。
ちなみに特技がフェラとスマタっていう感じの23歳です^^
宇治に住んでいるアリアリです!

相模原 投稿日時 - 2017/08/21 06:29

夢衣 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

オッパイがあってチンチンのある女の子ってどうですか?戸籍は男です。

恋愛対象は男性で経験も3人くらいです。

ちなみに相模原 御園に住む22歳です。 身長168cmで体型は痩せています。

今は彼氏もいないので自由に遊べます(^―^)

怖くなければアナルに挿入されてみませんか? 女性に犯されたい願望がある人は疑似体験になるのかな?

実際にそういう願望の人もいましたよ♪

群馬ですよ 投稿日時 - 2017/08/17 04:05

萌々 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

群馬の人いませんか? 26歳mtf 萌々(もも)です。
今までだとノンケの人との経験が多いかな。
会うなら桐生駅とかどうですか。
恋人はしばらくいませんよ。
なかなかMなほうで性的にイジメられるのが好きです。
身動き取れない状態にされるのとかいいですね。 縄でも手錠でも。
耳元でイヤラシイ事を囁かれながら、バックから犯されるのが好き(*^_^*)
体型は168cmで細身 P15cm バストはDカップです。

奉仕が好き 投稿日時 - 2017/08/15 04:15

カルマ 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

カレシは1年いないかな(>_<)

趣味はお菓子作り、ケーキ系とか。 エッチは好きで、元カレに結構仕込まれましたw
奉仕が好きで、男性のイキ顔が好き(#^.^#) フェラされている時の顔とかも^^
エッチ好きで、優しい人(あまり怒らない人)がいいですね。
和歌山県田辺市に住んでいます。

24歳で見た目は女の子です!(サオあるけど) 細身で胸もあります。

静岡市内です 投稿日時 - 2017/08/13 07:15

azu 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

会える人募集中♪ 静岡市内の28歳、アリアリです。
胸は工事済みでDカップ。
性格は明るくて、ニコニコしているのが多いです♪
でも、傷付きやすくてヘコむことも多いかな。
友達からはムッツリとか言われるw そんなにエロくないと思うけど。
仲良くなるのは早いと思うし、グイグイいけます♪
年齢は下でも上でも気にしないのでおじさんとかもアリ(^_-)-☆
168cmの細身^^

募集中 投稿日時 - 2017/08/12 03:29

いく 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

船橋に住む23歳です。 なんか彼氏探してたら全然できないから遊んでくれればいいです(^^*) 今は3ヶ月いない(´・ω・)

胸(Fカップ)もあるし見た目は女ぽいと思うけど、下半身は男性(ありあり)と一緒ですよ(笑) もちろんムダ毛は永久脱毛してますけどね(o゚▽゚)o

エッチには自信あるかな♪  フェラが上手いって理由で長続きしたこともあるし(^^*)v

付き合ったらエッチもするわけだし、フェラとか逆アナルできる人がいいんだけど...。

それでもいいかな?

身長は165で普通体型。

ペニクリ快楽責め 投稿日時 - 2017/08/11 07:27

はると 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

私は都内の45歳です。身長170体重68です。
ニューハーフさんのペニクリ快楽責め好きです。
完全拘束した状態で、ペニクリを、手コキ責め、電マ責め、ローター責め、電動歯ブラシ責めで、快楽続行責めにしたい。
最初は、手コキ責めして、はじめはゆっくりシコシコして、徐々に速くストロークして、射精寸前で止めて、ピクピク脈打つペニクリを鑑賞したり、裏スジを舐め上げて、焦らします。寸止めを繰り返し続けて、ガマン汁を垂らさせて、ペニクリをビクンビクン律動させて、脈うたせて、何回も射精寸前までにします。
そして、一度射精したら、連続で射精させて、精子が無くなるまで、電マ振動責めで、ペニクリ激震させ、ローターをペニクリに装着し、電動歯ブラシを亀頭に装着して、ペニクリ大激震責めで、強制的に射精させ続けます。

ペニクリを沢山快楽責めされたいニューハーフの方、ご連絡お待ちしてます。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮