[人気キーワード] JK  盗撮  サンド  露出  M  素人  ダー  グラビア  ガードル  募集 

ニューハーフ・女装娘 SMパートナー募集

total:67,258
ye:121 to:57

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
 
S or M
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

京都、大阪 投稿日時 - 2017/10/07 20:30

莉奈 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

タチの人募集です。 21歳のmtfです。
京都なんですけど京田辺なので大阪で会うのは大丈夫ですよ。
性癖あるんですけどいいですか?
言葉責めされながらとか、
拘束されて無理やりみたいな犯され願望があります。 
今までに、抑えつけながらバックからアナルにそのまま中出しされた時はちょっと興奮しました。
体型は細身です。
胸アリ 下アリアリです。

P16cmです 投稿日時 - 2017/10/06 17:01

柚子 

■女性 ■20才〜24才 ■東北

[ 編集 ]

宮城の人いませんか? 大崎(古川)にいます。
23-169-54
恋人もいないので時間あります(笑)
エッチよりフェラとか前戯のほうがもっと好き(≧∇≦)
カワと亀頭をペロペロして気持ちよくさせて、ご褒美をもらうのがいつもしていること。
ミルクは口に下さい。
飲みたいです(*^^)v
胸アリEカップです。

♀として 投稿日時 - 2017/10/06 03:07

ゆぅな 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

付き合っても他に本命がいたり、実は2番手だったり。
普通の♀と同じみたいに接してくれる人がいいなぁ。
オペ済みで26歳、164/55です。
シリコンのGカップです。
パートナー募集のつもりです。
なるべく長続きしたいけど、性格よりエッチの相性が大事かも(>_<)
草加市から。

イイ人いるかな(*^_^*) 投稿日時 - 2017/10/04 12:43

ミーシャ 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

彼氏とマンネリなので内緒で会える相手探してます。
私は26歳ですよ お相手の年齢は気にしないです。

フェラされるのはお好きですか? 尽くすのが好きだからフェラ大好きなんです(*^-゚)v
気持ちよくて感じている表情を見ると嬉しくてヤリガイ感じるから。
だから無反応・無表情だと悲しいかな
気持ちよかったら頭ナデナデしてほしいし。
そういう見返りは求めちゃいます(^.^)

名古屋寄りの瀬戸市に住んでいます。
163cmで普通体型 おっぱい以外はノンオペなので下も付いています。
ちなみにGカップ

性欲強いです 投稿日時 - 2017/10/03 22:34

あしゅ 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

和歌山県に住む27歳です。
橋本なので会うなら大阪南部の人でも大丈夫♪
胸(Cカップ)以外はノンオペで細身です。
恋人も3ヶ月いないし、寂しさよりは性欲がね...。
エッチしたい! たまに会うだけとか都合が良すぎる?
69したい、お互いのを舐めるのムリかな?
AFだけでもいいけど。

性処理人形に調教してください 投稿日時 - 2017/10/03 11:06

jpg image

蓮子&◆quaRmN9g 

■女性 ■40代 ■北海道

[ 編集 ]

蓮子のプロフです。
175.75.43 ぽっちゃり体型です。
既婚です。

恥ずかしい格好に手足を拘束されて、お口とアナルをアナルを性処理具に変えてください。

アナルで逝っちゃう恥ずかしい性処理人形に調教してくだい。

たくさん性処理に使ってください。

[S or M ]

ペニクリ責めされたい方 投稿日時 - 2017/10/02 12:45

たかし 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

NHさんのペニクリを快楽責めにします。

貴女のペニクリを、執拗に手コキ責めして、寸止め繰り返して、ガマン汁垂れ流させてから、電マ責め、ローター責め、ペニクリ快楽続行責めします。

最初は、手コキ責めして、はじめはゆっくりして、徐々に速くして、高速ピストンで、ペニクリを擦りまくって、射精寸前で止めて、貴女のピクピク脈打つペニクリにしたり、裏スジを舐め上げて、焦らします。

何回も何回も気が狂う程、寸止めを繰り返し続けて、ガマン汁を垂らさせて、ペニクリをビクンビクン律動させて、何回も射精寸前までにします。

そして、貴女が『イカせて』と望んだら、射精させます。
そのあとは連続射精させて、精子が無くなるまで、電マ振動、ローター振動責めで、ペニクリ激震させ、ローターをペニクリにメディカルテープで装着し、電動振動責めを亀頭にして、徹底的にペニクリ責めで、長時間にわたって強制的に勃起させて、射精させ続けます。

射精してぐったりしているペニクリを優しく手コキしてから、徐々に勃たせて、電動マッサージ機で、裏スジから亀頭にかけて上下して、ドクドク脈打つペニクリにして、何回もイカせます。
頭の中が、真っ白になって、ペニクリがドックンドックン脈打ちながら、イキまくって放心状態にさせます。

何回も連続では無理な方は、程々にソフトにしますので、ご安心下さい。
また、痛い汚い事はしません。

事前にお話しして、良かったらお願いします。

ペニクリを沢山快楽責めされたいM気のあるニューハーフの方、ご連絡お待ちしてます。

私は都内で、普段は真面目に生活していますが、NHさんをイカせて強制射精させたい性癖です。

[S or M ]
S

新潟にいるかな・・・。 投稿日時 - 2017/10/02 10:15

ケイナ 

■女性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

見た感じは女ですけど、下は男性と同じモノありますよ♪
エッチは好きで、特に前戯が好き♪
前戯だけでも楽しめるくらい☆ F好きだからずっとペロペロしてあげたい。
好きな人のなら飲んだりも出来るかな(#^.^#)
エッチの時だけ野獣になるような人がいいな^^
私は新潟市内だけどいますか・・・。
24歳、165cm、やや細いくらい、胸ありでEカップ。

サオのある女 投稿日時 - 2017/10/01 12:03

希美 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

パートナーにあまり相手してくれなくて、誰か甘えさせてほしい・・・。 エッチ好きなんですけど、全然してない(>_<)
サオのある女を愛してくれる方をお待ちしています♪
身長は164だからそれほど大きくはないです、胸はDくらい。
千葉の四街道に住んでいます。 24歳ね(^^♪

伊勢です 投稿日時 - 2017/09/29 22:43

なち 

■女性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

三重県伊勢市からです。

寂しい時に絡んでくれるような男性欲しい。 彼氏は手を出してくれないんです(-_-;)
私はエッチ好きなんで、そこでぶつかったりします。
たまにしたくなる時とか、しゃぶりたくなる時ってやっぱりあるし。
オマニーじゃ満足できない....。
逆アナでアナル犯したいです!69でお互いのをしゃぶりあいたいですね^^

22*165*51 ありあり 胸ありDカップです。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮