[人気キーワード] 素人  女装  晒し  JC  Garden  セフレ  パンチラ  Abnormal  焼却  水着 

ニューハーフ・女装娘 SMパートナー募集

total:62,493
ye:109 to:7

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
 
S or M
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

道東の人いますか 投稿日時 - 2017/07/20 17:23

七星 

■女性 ■20才〜24才 ■北海道

[ 編集 ]

道東の人いますか?帯広からです。
2番手とかでもいいけど、女としては見てほしいです。
穴にだけ用事があるとかは寂しい(´ω`。)
でも、体の関係になる時は、OKなら逆アナもさせてください(o゚▽゚)o
22*164*55*胸あり*P15cm

メール調教でもリアルでも 投稿日時 - 2017/07/20 16:40

変態Mじゅん 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

大阪市内に住んでる彼女居るのにサイトで募集して人には言えない変態プレイばかりしてるマゾ男です。
今まで一番変態プレイはゲイの多いビデオ試写室で募集サイトに部屋番号書いて「公衆便所なんで自由に使ってください」って書き込み男に口やケツ犯されてるのビデオ通話で女子高生や主婦に見られ罵倒された事です。その後女の子3人にリアルでいじめてやるって車で待ち合わせ下半身裸でホテルまで行かされそのまま部屋まで歩かされ部屋入って全裸になり窓全開で車や人に見える場所で命令されアナルオナ○ーとか自分で剃毛とか淫語落書きさせられ極太バイブ入れたままルームサービス取りに行かされたりを撮影されながらやらされました。
どんな変態プレイでもするので暇潰しに遊んでください。ご奉仕も何時間でもします。貴女は命令だけして服着たまま命令や見るだけでも構いません

[S or M ]
M

香川の人いませんか 投稿日時 - 2017/07/19 17:43

ひたぎ 

■女性 ■25才〜29才 ■中国・四国

[ 編集 ]

胸のみしてます。Dカップのブラ着けてます。

今は26歳なんですけど、
20、21歳の時はその時にお付き合いしていた人の性奴隷でした。
強要とかじゃなくて自分から望んで♪ ウケというかMなんだと思います。
アナルを毎日のように弄ばれて、その時に目覚めましたね。
真面目にお付き合いしたい反面、体を弄ばれたい願望があります。

タチの人希望です。高松在住。163cmで細身体型です。

名古屋でもいいですよ 投稿日時 - 2017/07/18 23:50

莉愛 

■女性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

セフレと別れて3ヶ月なのでパートナー欲しい。
23歳で各務原に住んでいます。
愛情をもらえるならパートナー持ちの人でも大丈夫です(*^_^*)
エッチが私の中で愛情のバロメーターかな 愛されたいですね♪
フェラが上手いくらいしか取り柄が無い私だけど、女の子として見られたいな(*^▽^*)
サオありだけど、胸もあるし心は女です。 
体型は細身。
名古屋とかは週末は行きますよ♪

逆アナしたい 投稿日時 - 2017/07/17 21:26

永莉 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして(#^.^#) 埼玉に住む37歳です。
身長は167cmでスタイルは自信があります(*^-^) 胸もアリです。
雰囲気も若く見られるし、経験もそれなりで夜のテクニックはそれなりに。
フェラは上手って言われますね(★ ̄∀ ̄★)
私もお泊りに来た人にはお目覚めフェラで起こしてます♪
口内射精からゴックンまでは経験済みです^^
アナルに中出しされるのが好きで、一日に数回することもあるかな♪
逆アナルされたい人は私の肉棒受けてくださいね♪ 15cmです。
まずは、お食事からヽ(´ゝω・`*)oO
入間なので都内でも大丈夫です。

広島市内 投稿日時 - 2017/07/16 17:58

イオリ 

■女性 ■36才〜39才 ■中国・四国

[ 編集 ]

広島市内で会えるイイ人いませんか。
ノンケとのエッチが一番多いけど、
女装子さんとのレズプレイも何度かありますよ。
フェラ好きです  しゃぶりたい(≧∇≦)  ゴックンも好き(≧∇≦)
スパンキングされながら突かれたい
引いてますかね? 会って引かれたらと思って赤裸々に書きました
性欲は強いのでエッチに興味ない人はゴメンなさい(>人<)
プロフは37・167・56・シリコン・ありありです
客観的に見て年齢よりは若くは見えると思います

理解されるかな 投稿日時 - 2017/07/15 21:47

梓 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

豊中の26歳アリアリです。
男性から辱めを受けたい願望があります。
本格的なSMは未経験ですが、目隠し・手錠・イラマくらいなら経験あります。
ハードよりはソフトが好みです。 痛いのとかはちょっと...。
ちなみに彼氏いないです、半年くらいかな。
見た目は女ぽい(#^.^#) 162の50 シリコンのEです。

ウケです 投稿日時 - 2017/07/15 02:34

くるみ 

■女性 ■25才〜29才 ■東北

[ 編集 ]

今はお付き合いしている人はいません(ノД`)
でも、会うなら蹂躙されたい願望があります。もちろんエッチの時だけ。
基本、Mなので暴力以外なら♪ 顔射されてもいいし、ドロドロのザ〜メンをゴックンも出来るし。
アナルに中出しされたい...。好きな人に無理やりやられるのって興奮^^
宮城県(名取)・26歳・胸アリ(Cカップ)・細身

茨城の人いませんか 投稿日時 - 2017/07/14 02:43

riona 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして 茨城に住む27歳のありありです♪

見た目は165cmのスレンダー系、胸アリのEカップ。

今まで何人かと付き合ったけど、束縛が強いのかフラれる。
何も言わないでどこかに行くと気になるし、すぐにメールとか電話しちゃう。
そういうのが男性がウザイって思っているのは分かってるけど。
なんだろう、良く言えば愛情が深いって思ってもらえれば。
本命にしてくれない人と付き合うことも多いし、なんかそういう人生なのかな。
今はたまに遊んでもらえれば。
エッチなことは好きです。
尽くす性格で、朝のお目覚めフェラ、野外、露出、一日ノーパン。色々やったな(笑)

彼氏作ってイイことたくさんしたいな〜(*^。^*)
日立市です^^

キスが好き 投稿日時 - 2017/07/12 22:17

れ〜な 

■女性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

はじめまして(゚ー^*)上田市からです。

長野の人いませんか?
彼氏欲しいです! 今まで付き合った人は20歳〜46歳までで幅広い感じ。
やっぱり長続きしたいからエッチは大事(´ェ`*)
できればAFできたり、フェラしてくれる人がいいけどね。
私はもちろん抵抗なくAFされたいし、フェラもできます♪ フェラは好きなんでお願いされなくてもすると思うけど(*^-^)

キスも好き(゚∇^*)  やっぱり愛情確認はキスだよね〜♪ ツバ下さいね 飲みたいから♪

24歳 体型は細身でブラはDカップ 身長は172cmある

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮