[人気キーワード] 不倫  フェチ  焼却  M  股間    セフレ  露出  Garden  パンチラ 

ニューハーフ・女装娘 SMパートナー募集

total:62,376
ye:36 to:103

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
 
S or M
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

都内です 投稿日時 - 2017/07/11 03:37

レム 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

都内の24歳です。
性格がサバサバしてて男っぽい。 まぁ性別は男なんですけど(笑)
お付き合いも恋人関係じゃなくてもいいので、あっさりとした関係で大丈夫ですよ!
見た目は女ぽいとは思うんですけど。
164cmで細身です。
胸アリでEカップです。
顔はノンオペですけど、昔から女装とかしてて女のコっぽいねって言われてました。
尽くしたりするのは好きでどちらかというとMですよ。
泊まりに来た時とかはお目覚めフェラで起こしてあげます(*^^)

熊本、筑後地方 投稿日時 - 2017/07/09 23:10

悠奈 

■女性 ■20才〜24才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

彼氏できても気付いたらセフレみたいな関係がほとんど。
会いたいって呼ばれてトイレでエッチして、ちょっとだけお話して帰るとか。
貢いだりはなかったけど、穴にしか興味がない人は多いです(-ω-、)
セフレなのかな〜って思いつつ、エッチは好きだからズルズルと1年付き合ってました。

懲りずに今も出会い求めています。
熊本だけど荒尾なので筑後方面なら行けます(*^^)v

アリアリだけど胸もあるし女っぽいと思います。
21・167・53・Fカップ

変態ご主人様募集〜 投稿日時 - 2017/07/09 22:50

舞 

■女性 ■40代 ■中部

[ 編集 ]

ホルモン治療受けてるmtfです。
165.62.40のパイパンの変態です♪
春日井市に場所あります。
定期的にウチ来て淫乱な舞の上下のお口使って楽しんで下さい♪
♂、♀、女装娘さん問いません!
変態な年下さん希望!
プロフとやりたい事と変態舞へって書いてメール下さい♪
プレー内容はメールで伝えます♪

変態ご主人様募集〜 投稿日時 - 2017/07/09 22:50

舞 

■女性 ■40代 ■中部

[ 編集 ]

ホルモン治療受けてるmtfです。
165.62.40のパイパンの変態です♪
春日井市に場所あります。
定期的にウチ来て淫乱な舞の上下のお口使って楽しんで下さい♪
♂、♀、女装娘さん問いません!
変態な年下さん希望!
プロフとやりたい事と変態舞へって書いてメール下さい♪
プレー内容はメールで伝えます♪

女としては不完全だけど 投稿日時 - 2017/07/09 02:35

すず 

■女性 ■25才〜29才 ■東北

[ 編集 ]

青森市内に住むmtfです。
東京の男性と遠距離していたんですけど、別れました。
やっぱり遠距離は厳しいですね、寂しいし(+_+)
近場で会える人ならそれが一番だけど。
スペックは28/166/53
逆アナル、69とかも興味ある人がいいですね。

東久留米近いかた 投稿日時 - 2017/07/08 18:32

masa

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

東久留米に住んでます。ニューハーフさん女装さんいませんかぁ?ローションつけてビチョビチョにしておかしくなるぐらい舐めあったりしませんかぁ?平日朝から夕方までなら会えます。

[S or M ]
S

楽しみませんか 投稿日時 - 2017/07/08 02:28

つばさ 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

京都市内 見た目は女 24歳です

体型は167cm 52kg B70*63*81

性欲は自他共に認める絶倫♪ セフレ2人と同時にお付合いしていた事もあります。
毎日でも大丈夫なくらいです(^.^)
付き合うならMの人がいいですね。

私のをフェラしてくれる人、前立腺責められたい人、アナルに中出ししてもOKな人でしたら気が合いそうです(*^^)v

募集中です(*^^)v 投稿日時 - 2017/07/07 01:52

芽依 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

愛知県春日井市に住んでいます。
同棲していた彼氏と別れて2ヶ月です(´・ω・`)
寂しいのも本音だけど、体の寂しさも本音。
もし関係持つならフェラしたい。
気持よかったら最後はお口に欲しいです。濃厚ミルク下さい。
あと、いいなら逆アナさせてください。
見た目は160cmしかなくて、細身なのでシルエットは女ぽいと思う^^
胸アリ(Dカップ) P13cm

たまに会う恋人みたいな関係 投稿日時 - 2017/07/05 21:34

涼華 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

神奈川県の逗子に住む29歳です(* ̄▽ ̄)ノ
ココ何年かで今が一番性欲が強い気がする( ̄ー ̄)
カレシと別れて余計に溜まってる...。
マジメにじゃなくてもいいから、たまに恋人ごっこしてくれませんか?希望は純女と同じように接してほしいかな(*^-^*)
雰囲気は女ぽいと思う^^
胸だけしていて、下はそのままです。でも、パイパン。
165cmで普通体型、Eカップです(。・ω・。)ノ

会える人で 投稿日時 - 2017/07/05 02:41

寧奈 

■女性 ■20才〜24才 ■中国・四国

[ 編集 ]

彼氏はいるけど39歳の妻帯者なんです(´_`。)
正直、会えるのも月に数回だし、ガツガツしてないし不満も多少あります。
ちなみに彼氏の趣味で部屋に制服とメイドもありますw  着ながらのエッチも結構好きかな♪  性癖に共感できる人がいいですね。
会うなら岡山市内でもいいですか。
プロフ 22歳 164cm スリム 胸あり ありあり

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮