[人気キーワード] 熟女  ガードル  JC  ol  制服  サテン  エロティカ  寝取られ  パンチラ  盗撮 

ニューハーフ・女装娘 SMパートナー募集

total:62,493
ye:109 to:7

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
 
S or M
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

会える人で 投稿日時 - 2017/07/05 02:41

寧奈 

■女性 ■20才〜24才 ■中国・四国

[ 編集 ]

彼氏はいるけど39歳の妻帯者なんです(´_`。)
正直、会えるのも月に数回だし、ガツガツしてないし不満も多少あります。
ちなみに彼氏の趣味で部屋に制服とメイドもありますw  着ながらのエッチも結構好きかな♪  性癖に共感できる人がいいですね。
会うなら岡山市内でもいいですか。
プロフ 22歳 164cm スリム 胸あり ありあり

和歌山、大阪南部 投稿日時 - 2017/07/04 02:15

菜摘 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

22歳、165cmで50kgの細身 女っぽいねって言われます^^
恋人いません。
和歌山県岩出市ってとこに住んでます、大阪とかなら行けますよ(*^_^*)
メイド服とかなぜか持っているので(笑)お願いされたら着ますよ!
エッチは好きというより"大好き" フェラ好きだし飲むのも♪ 気持ちよかったら出してほしい!
年上好きで40代までOK
でも、見た目がおじいちゃんじゃなければ50代とかでも
おっぱいもあるけど、アリアリなのでしてもらえるならフェラもされたいな〜

宗像からです 投稿日時 - 2017/07/03 02:08

柚良 

■女性 ■20才〜24才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

性欲強いです。 だから、性欲の強い彼氏が欲しいかなw

23歳だけど年上も好きです。 40代とかでも全然(*^^)v

69が好きだけどフェラできますか? 15cmあります。

おっぱいはパイズリできるくらいの大きさあります(*^。^*)

住んでいるのは宗像だけど、たまに福岡市内とか行きますよ。  163*54*Fカップ

AFされたい人 投稿日時 - 2017/07/01 21:06

ぴ〜 

■女性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

相性良かったら次もどうですか。
静岡県内の東のほうに住んでいます。
プロフは23*166*55
胸あって見た目は女性って言われます。
下はまだそのままなんですが、AFさせてくれる人いませんか。
サイズは15cmくらい。
そんなに太くないですよ。 初めての人は優しくします(^^)

性処理 投稿日時 - 2017/07/01 07:27

しおり 

■男性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

パンツ、スク水など履いてオナニーする下着女装です。男性経験がない初心者でお尻なしで調教してくれる方を探しています。鼻フック・首輪・イマラチオ・乳首クリップ・アヘ顔・落書き・集団ぶっかけなどに興味があります。毛深くて除毛は出来ませんがそれでも構わないから性処理使いたい方、色々着せて変態したい方、女に相手にされず男でもいいから性処理して欲しい方、デカマラや絶倫さんなど募集しています。
プロフと具体的にどんなプレイをしたいのか詳しくメールしてもらえると嬉しいです。
167.57.26

[S or M ]
M

性欲強めです^^ 投稿日時 - 2017/06/30 22:23

芽亜 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

少数にしか受け入れられないとは思いますが、それでも興味を持ってくれる男性を探しています。

おっぱいは入れていてGカップ 下はそのままです。
25*165*55
食欲旺盛だから、ゴハン食べにいった時とか驚かないで下さいねw 焼肉好き♪

半年はエッチしてない(+_+) 性格の相性も大事だけど、エッチの相性も重要かな。
付き合ったら夜は覚悟してほしいです(笑)
千葉県習志野からです☆

ご主人様募集 投稿日時 - 2017/06/29 21:23

jpg image

マゾ子 

■男性 ■50代 ■中国・四国

変態女装の翔子と申します、50過ぎの私で良ければ是非奴隷として扱い調教宜しくお願いします四国の松山です。

美都子を縛って拷問して。 投稿日時 - 2017/06/29 05:13

jpg image

美都子 

■男性 ■50代 ■関東

[ 編集 ]

美都子は160cm、55kg、東京、ゲイ、マゾの元女装子。
男のままの姿か女装させていただいて拷問受けたいです。

ビンタ
土下座させて後頭部踏みつけ
顔面踏みつけ
革靴や足裏舐めさせ
蹴り
足の臭い嗅がせ
踏み潰した食べ物を食べさせ
口の中へつま先入れて舐めさせ
顔面騎乗ケツ舐め奉仕
人間便器
野外全裸晒し者
野外全裸散歩
野外全裸しごき
緊縛
逆さづり
逆さづり水責め
水責め

フェラチオ奉仕
アナル提供奉仕


40歳以下のS男性にお仕えし、拷問受けたいです。

尽くします 投稿日時 - 2017/06/27 03:01

まゆら 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

半年以上彼氏いません(ノД`)
会ってみませんか? 24歳で見た目は女っぽいと思います。
尽くすのが好きで、それはエッチの時も同じかな。
喜んでくれるなら、野外エッチ・ノーパンで一日過ごす・ザーメンごっくんとかも出来ちゃうかな(・∀・)
愛が重くて、ちょっと引かれる事もあるけど…。
ちなみに胸はあるけど、下はそのままです。
166cmでやや細身くらい。Fカップ。
住みは淀川の塚本です。

荒々しさが欲しい 投稿日時 - 2017/06/25 14:30

茉綾 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

埼玉県北部に住む28歳です('-'*)♪
恋人とは付き合って2年半ですけど、最近はエッチも2ヶ月に1回くらい。物足りない...。
それに性欲強いからノーマルエッチじゃ満足出来ない(´ω`。)
ベッドでは優しいより荒々しいほうが好きv(。・ω・。)♪  何度もイカされて痙攣して、もう止めてって思うくらい連続射精してもらいたいです。
胸アリで下はアリアリです(*^^)v
デートではラブラブでも夜は激しくね(*^。^*)
スタイルは166*51*Dカップ

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮