[人気キーワード] ぶっかけ    コラ    美乳  Tシャツ  ana  BLUE  フェチ  募集 

舐め犬募集

total:34,494
ye:243 to:83

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

明日金曜、名古屋でご奉仕します! 投稿日時 - 2017/03/23 08:25

かなりあ 

■男性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

はじめまして、かなりあと申します。明日金曜、お仕事がお休みなので、ぜひ舐め犬としてご奉仕したいです!興味のある女性いませんか!?
24の社会人です!交通費やホテル代などは僕が負担します!連絡待ってます!

machiruda0521あっとgmail.com

都内周辺でたっぷりとクンニされてイかされたい方いませんか? 投稿日時 - 2017/03/23 08:02

ユウスケ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

都内, 横浜, 川崎あたりで、たっぷりとクンニされてイかされたい方いませんか?

たっぷりと時間をかけて優しく丁寧に舐めて、何度も何度もイクまでクンニをすることが好きです。

優しく身体に触れ、首筋、耳から肩、胸へと下りてきて
優しく愛撫して乳首を口に含んで舌で転がしたり吸ったりし、
あそこに手を伸ばし濡れ具合を確かめてから クリトリスの皮をめくり、
剥きだしのクリを最初はチロチロと舌先で優しく舐めます。
クリの根元からてっぺんまで形を確認するように優しく舐め始めます。
続いて舌をやや大きく使い、クリトリスを包んだり、押し付けるようにして刺激を加えてクリを勃起させます。
はっきりと形が分かるくらいに、クリが勃起してきたら、
唇をすぼめてクリをくわえて、ピストン運動を行いクリトリスフェラをします。
最初はクリをはさむ唇の力は弱めで、ピストンはゆっくり。 強弱をつけながら徐々に速くしていき、
クリがコリコリの完全勃起状態になってきたら、ピストンと舌の両方を織り交ぜて、クリをいじめます。
一度イっても、すぐにはクンニを止めずにクリをいじめ続けます。
二度、三度とイってもまだ止めません。
イキ疲れてぐったりするまで舌を止めることはしません。
おかしくなるまで何度もイってみたいに人は喜んでもらえる自信があります。

年齢33歳で独身です。
それなりに女性と交際してきましたので見た目はそれほど悪くないと思います。
身長176センチ、普通体型です。
写真交換できますので見て判断して頂ければと思います。

もし興味を持って頂けましたら、お気軽にメール下さい。

nekononeikiあっとyahoo.co.jp

相模原周辺でクンニされたい人いませんか? 投稿日時 - 2017/03/22 22:04

ゆうき 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

相模原周辺でクンニされるの好きな人いますか?

相模原付近でクンニさせていただける方いましたら気軽に声掛けて

くださーい。こちら172,60,28で見た目悪くはない感じです。

ねっとりと長時間舐めさせてください。

こちらの趣味はドライブと夜景みにいくことが好きです^^

舐めるだけで満足なので割り切りって方も年齢問わず募集しま

す。ヾ(*´∀`*)ノ

komo1552@yahoo.co.jpまで('-'*)

キスが好きな人 投稿日時 - 2017/03/22 19:00

佐良 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

西三河の人いますか?豊田市に住んでいます。
舐め犬欲しいけどキスもしたい…。
もう半年以上してない…。
キスも好きだけど首筋とかも敏感だから軽く責められたい。
舐められるのは好きでクンニはマストですね。
26歳です。
体型は全体的にパーツが小さいです。 細身で小柄 胸も…。

愛撫やクンニを頑張ります 投稿日時 - 2017/03/22 12:44

大阪のぶ♂ 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

大阪に住む40才の男で、同じ日常の毎日に少し変化と刺激がほしいと思っています。プロフは、176センチ76キロで煙草は吸わないです。お互い普段言いにくい愚痴や願望を言えたり出来たらと思います。自分は、愛撫やクンニをするのが好きで、耳やうなじから足の先まで舐めたりしたいです。前戯に時間をかけて、気持ちよくなって、イッテもらえるよう指や舌で頑張ります。他に軽く目隠しや玩具コスプレ、少し変わった体位にも興味あります。仕事柄、平日昼間も抜け出したり、車もあります。良かったら、先ずは気軽にメールからでも始めて下さい。

ちなみにカカオはomnobuです。

ひたすら舐めたいです 投稿日時 - 2017/03/22 10:09

ゆうき 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

今日休みで、時間あります。
千葉駅、総武線沿線なら会えます。
舐め犬のように好きに使ってください。
これからでも会える方メールお願いします。
いっぱい舐めたいです。

都内からです 投稿日時 - 2017/03/21 17:14

綾瀬 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

前戯好きで舐めあいが好きです。
フェラもイラマのほうが好きで、そのまま口内射精からのゴックンも経験しています。
キレイに洗ってもらえたら、アナル舐めもしたりできます。
できれば両手拘束されてムリヤリっていうのがいいですね。
都内なんですけど会えますか。
33歳です。
スタイルはそこそこ自信があります。
スリム体型、胸の大きさは普通だけど形と色に自信あります。

兵庫県周辺の人で。 投稿日時 - 2017/03/21 16:33

はな 

■女性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

挿入よりも舐められるのが好きで、
胸とかも揉みや舐められるのも好き。
そして、色んな体位でクンニの経験をしてみたいです。

私の方は、40代半ばの独身で、
身長162cm-普通体型です。
希望・・・独身の方で挿入なしでOKな方です。

まずメール交換で話してみましょう。
宜しくお願いします。

投稿日時 - 2017/03/21 07:15

たか 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

南部住みの会社員ですが、フェラ、イラマ好きの子いませんか?
代わりにクンニしますよ。

女性の舐め犬募集します 投稿日時 - 2017/03/21 01:25

■男性 ■20才〜24才 ■関西

20歳大学生の奈良住みです
舐められるの好きなんで、舐めるの大好き!って人がいいです。車もあるんで大丈夫です。場所構わず舐めたい精神の方とか大歓迎です笑
年齢、容姿全く気にしないです
楽しくできればいいなと思ってます

 
 1  2  3  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮