[人気キーワード] 露出  ブルマ  アイコラ  ぶっかけ  Garden    ana  Tシャツ  母子相姦  モデル 

舐め犬募集

total:43,731
ye:348 to:82

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

メールからでも(・ω・) 投稿日時 - 2017/04/25 00:59

たくや

■男性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

大阪府住みのたくやです(*・ω・)
身長178センチ体重70キロ
既婚者ですが。。。
秘密約束事は絶対守ります(つД`)
とりあえず良ければメールからでも♪

ksntseuあっとyahoo.co.jp

静岡中部 投稿日時 - 2017/04/24 21:49

サキコ 

■女性 ■50代 ■中部

[ 編集 ]

52歳でもいいですか。
体型は小柄で細身、若作りはしています。
経験は豊富だと思うので、舌のテクニックにはいささかの自信を持っています。
舐め犬としていかがでしょうか?
老いていますが満足させます。
静岡中部からです。

舐め犬に興味があります 投稿日時 - 2017/04/23 22:02

せいじ

■男性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

大阪・京都・滋賀・神戸までの方で。

舐め犬を希望します。挿入は嫌ですのでお断りします。それ以外でどこまでするかはすべてお任せします。

こちら細身の塩顔です。顔はフツメンくらいはあるのかな? と思います。

相手の方は40歳未満、ちょいポチャ体型(ブルゾンちえみ)以下の方、顔は鼻の形にコンプレックスのない方で。注文多くてごめんなさいm(_ _)m
逆に胸の大きさ等はまったく気にしません。

平日、土日祝共にかなり休みの融通の利く職場なので、希望される日時にだいたい合わせられるかと思います。

興味ある方は気軽にカカオかメール(捨てアドからでも構いません)ください。
カカオID:hagimuraseizi
メルアド:mitubosihououdou@y-mobile.ne.jp

茨城 千葉 投稿日時 - 2017/04/23 21:59

香菜 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

26歳です 舐め犬プレイに興味あります。
クリ舐め、指舐め、ワキ舐めされたい。
あと、167cmあるんだけど気になるかな? 私は168cmの人とも付き合ったことあるし、高身長じゃなくてもいいけど。
体型は細身です。
土浦駅から近いので柏とかもたまに行きますよ(^^)v

都内に住んでる舐め犬です。 投稿日時 - 2017/04/23 13:04

しゅんすけ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして、東京に住んでるM寄りな舐め犬のしゅんすけと申します。
顔に乗られてひたすら舐めさせていただいたり、
ウォシュレット代わりにされたり、
じっくり焦らしながら全身舐めさせていただくのが好きです。
とびきりとろけている貴方の顔を見てるだけで満足なので、
挿入、射精にはあまり興味がないんです。
まずはお試ししていただいて、 
もしよければお飼いいただけたら嬉しいです。
ちなみに、以前はS寄りでしたが、 
元飼い主様に調教を受けたため、Mが開花してしまったようです。
スペックは178/65/37で、見た目イケメンではないですが、身だしなみと清潔感はあると思います(*^^*)
もちろん、お会いする前に写メお送りします。
舌と指で、心からとろけていただけたら幸いです。

皆様よろしくお願いいたします。

habagaga01あっとじーめーる
かかおhabagaga01

相手が決まり次第削除しますので、
よろしくお願いいたします

都内 投稿日時 - 2017/04/23 11:52

シン 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

都内で平日夜に会える方を募集します。
年齢のこだわりは特にありません。こちらは35歳です。
身長175センチ、普通体型。
容姿の写真もお見せできます。

丁寧に優しく、ねっとりとクンニをして、女性がイクところを見るのが好きです。
一度もイった経験が無いという人を初めてイかせてあげられたこともありますし、
感じやすい人だと1時間舐める間に10回、20回もイってしまう方がいたり、
イクのと同時に失神してしまう方もいました。

不特定多数のお相手がいるような方は病気が怖いので、そういった心配のない方が希望です。
こちらは検査済みで問題ありませんでしたので安心してください。

興味ありましたらまずはメールからよろしくお願いします。
yaecaworkあっとyahoo.co.jp

奈良、大阪 投稿日時 - 2017/04/22 17:59

koto 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして
舐め犬募集してます。
22歳、奈良からです。
あまりエッチで感じられないけど、クリは舐められたりイジられると感じます。
ソフトに舐められるより、唾液たっぷりで音を出しながらジュルジュルに舐められるのが好き。
まずはエッチなしでクンニだけでお願いします。
見た目は自信なし...。
胸は大きいけどぽっちゃりなので(●´・△・`)

神奈川 投稿日時 - 2017/04/21 13:49

綾瀬 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

緊縛されてもいい舐め犬を探しています。男性を縛ったりしてイジメるのが好きです。
最近は既婚者なので、そういうこともできずに悶々としてます。
夫が単身赴任して、少しチャンスと思ってしまってます♪
興味あれば楽しみませんか?
156cmで普通体型 胸はDカップあって多少の色気はある体だと思います。
ここ半年は未使用の体...使ってもらいたいです...。
33歳です、お返事待ってます。

大阪で舐めます。 投稿日時 - 2017/04/20 22:16

ヒロ

■男性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして。
大阪市内の28歳です。
身長体重 185/75

ホテル代出します。1時間以上のねっとりクンニもできます。たくさん変態な姿見せてください。
ご褒美で、できれば手で楽にしてもらえると嬉しいですが、そのあたりもお任せします。
カカオかラインで顔見て気に入ったら、連絡ください。
カカオID ttk0021
ラインID kk10564

岐阜、名古屋 投稿日時 - 2017/04/20 13:09

千代梨 

■女性 ■36才〜39才 ■中部

[ 編集 ]

尽くしてくれる人いませんか。
舐めるのが好きで喜ばしてくれるパートナー募集しています。
感度はいいですよ。
なので、丁寧に責めてもらえたら声を出して感じてしまうと思います。
イキやすいのでよほど相性が悪いとかじゃなければ、満足できると思います。
ツバが多めでクリを吸われたり、舌先で転がしてください。
もちろん指も駆使して。
気持ちよかったら私からも口で奉仕します。
イカせる自信はありますよ。
可児市からです。
できれば近場がいいけど、週末なら名古屋とかでもいいですよ
36歳だけどスタイルは褒められます。
胸は大きめで太ってはないですよ。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮