[人気キーワード] 女子アナ  レイプ  睡眠  モデル  街撮り  アイコラ    ana  js  ラシ 

舐め犬募集

total:43,731
ye:348 to:82

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

舐め犬に興味があります 投稿日時 - 2017/04/20 11:03

せいじ 

■男性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

大阪・京都・滋賀・神戸までの方で。

舐め犬を希望します。挿入は嫌ですのでお断りします。それ以外でどこまでするかはすべてお任せします。

こちら細身の塩顔です。顔はフツメンくらいはあるのかな? と思います。

相手の方は40歳未満、ちょいポチャ体型(ブルゾンちえみ)以下の方、顔は鼻の形にコンプレックスのない方で。注文多くてごめんなさいm(_ _)m
逆に胸の大きさ等はまったく気にしません。

平日、土日祝共にかなり休みの融通の利く職場なので、希望される日時にだいたい合わせられるかと思います。

興味ある方は気軽にカカオかメール(捨てアドからでも構いません)ください。
カカオID:hagimuraseizi
メルアド:mitubosihououdou@y-mobile.ne.jp

気軽に遊べる人 投稿日時 - 2017/04/19 13:08

なおこ 

■女性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

全身愛撫、フェラなど尽くせると思います。
41歳の舐め犬いりませんか?兵庫県西部です。 あまり遠出はできません。
個室のあるネカフェみたいな空間で楽しんだりとかもいいですね。
スタイルは細身で胸はBカップで小さめ。
なかなか年齢的にも厳しいと思うけど、気長にお誘い待っています

舐め犬希望 投稿日時 - 2017/04/19 11:42

ゆうじ 

■男性 ■40代 ■中国・四国

[ 編集 ]

とにかく責められたい女性を探しています。
全身からアソコまで丹念に舐めさせて頂きます。
掛かる費用はこちらが全て持ちます。
フェラや挿入はなくても大丈夫ですよ。
体型、容姿は問いません。
あまり臭くなくて剛毛じゃなければ大丈夫です。
よろしくお願いいたしますm(__)m

たっぷり感じてトロトロに癒されて下さい。大阪市 投稿日時 - 2017/04/19 03:19

あすま 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

30才位迄の細身のご主人様を募集中です。
気にいっていただけたら定期的に会えると嬉しいです。仕事がシフト制の為、決まった休みはありませんが平日日中夜間、土日でも休みの日があります。
168/77です。舐めて感じて貰うのがすきなので何時間でも舐め続けます。
約束、秘密、NG必ず守ります。
お気軽にメール下さい☆

寂しいバツイチです 投稿日時 - 2017/04/18 12:46

範子 

■女性 ■36才〜39才 ■東北

[ 編集 ]

宮城の人いませんか。
ちょっとぽっちゃりで見た目には自信はありません。
東松島在住の39歳です。
エッチな妄想はよくしています。 最近、全然してないので…。
キスしたり、全身を舐められる夢をよく見ますね。
好きなことなので溜まっているのかも(笑)
胸はGカップなんですが感度はいいほうです。
前戯好きで舐められるだけじゃなくて、舐めるのも好き。69とかも。

群馬県南部、埼玉北部、栃木県南部で、 投稿日時 - 2017/04/18 03:58

こう太 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

今日は休みで良かったら早い時間帯にお会い出来て時間が許す限りクンニさせて頂ける女性を募集してます。自分のプロフィールは身長170体重68です。凄くクンニするのが大好きで最低でも2時間は平気で舐め続けます。挿入は一切NGで構いません。全身〜アナル迄綺麗に舐め尽します。ポッチャリさん、ミケポッチャリさん大歓迎です。良かったらLINE頂けませんか?
宜しくお願いします。

LINEのIDは03314204です。

群馬県南部、埼玉北部、栃木県南部でしたら直ぐに行けます。

都内に住んでる舐め犬です。 投稿日時 - 2017/04/17 16:10

jpg image

しゅんすけ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして、東京に住んでる野良舐め犬のしゅんすけと申します。
顔に乗られてひたすら舐めさせていただいたり、
ウォシュレット代わりにされたり、
じっくり焦らしながら全身舐めさせていただくのが好きです。
とびきりとろけている顔を見てるだけで満足なので、
挿入、射精にはあまり興味がないんです。
スペックは178/65/37で、見た目清潔感はあると思います(*^^*)
もちろん、お会いする前に写メお送りします。
舌と指で、心からとろけていただけたら幸いです。

皆様よろしくお願いいたします。

habagaga01あっとじーめーる
かかおhabagaga01

相手が決まり次第削除しますので、
よろしくお願いいたします

千葉 投稿日時 - 2017/04/17 11:22

美織 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして
舐めさせたいです。
全身されたいので、まずは首筋や耳から。
ワキとか足の裏とかくすぐったい部分も。
クリは丁寧にお願いしますね。 そこは指使ってもいいので。
舐め犬さん募集してます。
顔面騎乗されてもよくて、ペロペロと犬のように舐めてくれる人。
26歳で雰囲気は落ち着いています。
162cmで細身、スタイルは悪くないと思います。

若くは見られます 投稿日時 - 2017/04/16 12:12

佳織 

■女性 ■40代 ■中部

[ 編集 ]

一応、見た目には気を付けていて、年齢の45歳よりは若くは見られます。
体型は小柄で細身です。
支配欲があるので、エッチは主導権を握りたいですね。
男性に全身愛撫させたりとかは好きです♪
クンニさせたり、潮を噴いたら愛液飲んでくれると嬉しいですね。
住んでいるのが田原市なんです。
東三河の人いませんか?

顔面騎乗位に興味ある方居ませんか? 投稿日時 - 2017/04/16 11:52

jpg image

アラタ 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして アラタと言います

大阪在住44歳独身 167cm 63kg 車あり タバコ吸いません


■女性の身体を舌で丁寧に愛撫します。
秘部の所も時間をかけて愛撫します。
とにかくゆっくり時間をかけて、女性の全身を愛撫し、じっくり秘部を濡らしてときたいです。



■クリと秘部をしつこく舌の先で刺激し、舌全体でクリと秘部を同時舐めまくります。秘部の入り口を舌を入れて舐めまくります。バーキュームクンニ責めでクリを吸いつきまくります。
■色んな舐め方もできます。舌の先でクリを優しく舐めたり、舌全体を使って首を動かしながら舐めたり、激しく舌の先を動かして舐めたり、舌をクリに押し当てながら弄ったり、クリを吸いついたり、下唇でクリを擦ったりとあらゆる舐め方で満足させます!
■それを2時間から長い時なら3時間大丈夫です!(相手に寄りますが…。同じ体勢がしんどかったら遠慮なく言うて下さい。)
■顔面騎乗で秘部を顔に擦りつけて下さい。舌でいっぱい舐めさせて頂きます。

■キス無し、挿入なし、クンニのみでも大丈夫です。 他に制限がありましたら、メールのやりとりで教えて下さい♪


●既婚、年齢、容姿、身長、体重は特に問いません
大阪か奈良県で会える方を探してます。

まずはメールからよろしくお願いしますm(__)m
※注【優柔不断で気まぐれな方と最初からビビり癖ある人はメールお断りしてます】


アドレス love-in-the-sky@xxne.jp


ライン e0i7w2a2

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮