[人気キーワード] フェチ  Blue  女子アナ    女装  イヤラシ    睡眠  アイコラ  ラシ 

舐め犬募集

total:43,731
ye:348 to:82

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

M舐め犬です 千葉 投稿日時 - 2017/04/16 00:27

たろ 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして。
M寄りの舐め犬でタロともうします。
平日日中か夕方お仕事帰りにご奉仕させていただけるS寄りな飼い主様を探しております。
道具扱いされる事が好きなので、ご奉仕させていただいている間スマホをいじったりお好きな事をしていて構いません。
体に触れられる事にもしご抵抗があれば、着衣のままで下着をずらしてご奉仕します。
NGは必ず守りますし、もし挿入の心配などでご不安な方には……たとえばですが、陰茎と睾丸を細紐などで縛って勃起出来ないようにしていただいても構いません。
その状態で貴女様が満足されるまでひたすら何時間でも舌を動かして愛液を啜ります。
過去の飼い主様には「まるで女性のアソコを舐めるために生まれてきた生き物みたい」と喜んでいただけました。
千葉市に住む42歳、色白で痩せています。
清潔感はある方だと思います。
年齢なりですがブサイクではないと思います。
まずはメールからよろしくお願いいたします。

宮城県仙台より 投稿日時 - 2017/04/15 18:35

ワンコ 

■男性 ■40代 ■東北

[ 編集 ]

舐めさせてくれる女性のお友達募集中です。
年齢全く気にしません、30代〜60代迄大丈夫です。
容姿も気にしませんし送迎もいたしますので
舐めさせていただけたら嬉しいです。

障害のある方でも大丈夫です。
宮城県内はもちろん近県の方も宜しくお願いします。

こちらは宮城県在住40代前半ごく普通の会社員です。
煙草も吸いませんし見た目や性格も悪くありません。
身元もしっかりしてます。
クンニが大好きで、書き込みしてみる事にしました。
相手が感じてくれている声や仕草が好きですし
満足してもらえるまで時間をかけて優しく丁寧に
舐めさせていただきます。
嫌がる事や強制などは一切しませんし秘密やマナーは
厳守いたします。
キスや挿入もこちらからは一切求めません。
痛い事や汚い事、怖い事等はしませんし
されたくありません。
クンニしてほしいのに旦那さんや彼氏さんがして
くれないとか、興味はあるけどしてもらえない方
など連絡いただけたらと思います。
要望や願望などありましたら気軽に聞かせてくださいね。
不安が消えるまでメール交換しましょう。
宜しくお願いします。

hnameinu@yahoo.co.jp


気長にご連絡お待ちしております。

関西の人いませんか 投稿日時 - 2017/04/15 16:57

せ〜な 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

23歳になったばかりだけど経験人数2人です。
キライじゃないです! でも、好きといえるほどの経験がないし、興味があるってことで(*´∀`*)ノ
フェラはしたことあります^^ 歯を立てちゃダメってことは分かってます(笑)

優しい、気の短くない人希望ですm(__)m
ちなみに幼児体型...。 気にしてます。 見た目も幼いし。

岡山市内 投稿日時 - 2017/04/14 22:16

伊奈 

■女性 ■25才〜29才 ■中国・四国

[ 編集 ]

舌先のテクって重要視しているので、舐めるのが上手いパートナーが欲しい(>_<)
とりあえずエッチなしで会いましょうね。
その先はお互いに相性次第でお願いします。
26歳、岡山市内です。

都内でクンニ、セックスパートナー 投稿日時 - 2017/04/14 17:51

シン 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

都内で平日夜に会えるクンニ・セックスパートナーを募集します。
年齢のこだわりは特にありません。こちらは35歳です。
身長175センチ、普通体型。
容姿の写真は交換であればお見せできます。

丁寧に優しく、ねっとりとクンニをして、女性がイクところを見るのが好きです。
一度もイった経験が無いという人を初めてイかせてあげられたこともありますし、
感じやすい人だと1時間舐める間に10回、20回もイってしまう方がいたり、
イクのと同時に失神してしまう方もいました。
クンニしながら指を膣に入れて刺激して乳首も同時に愛撫して三点同時責めとかもできます。
あそこも18センチあり、奥まで届いてすごい、こんなのはじめて、と何度も中イキされる方もいました。

興味ありましたらメールください。

yaecaworkあっとyahoo.co.jp

北九州から 投稿日時 - 2017/04/14 15:07

シロ 

■男性 ■36才〜39才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

北九州からです。
舐められるのが好きな女性
いません。
ひたすら何時間でも舐め
続けます。
お互い話して気があったら
で構いませんので。
kigaruniyorosiku_111ヤフー
まで宜しくお願いいたします。

年齢問わず 投稿日時 - 2017/04/14 00:24

イクミ 

■女性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

見た目は地味というか幸が薄そうって言われます(笑) 
見た目からMだよね?って言われるけどSですよ♪

地味子の舐め犬になってみませんか?
クンニ好きでホテルとかでする時は喘ぎ声も大きめです♪
映画館やネカフェでさせたこともあります。
もちろん映画館も人気が少ない時で、ネカフェも声を漏らさず。
フェラも好きなので69でもいいですよ!

ちなみにベッド以外は甘えるのも好きなので、エッチ以外では甘えてもいいですか?

多摩地域に住んでいます。
〜43歳 バツイチ A型 156cm 50kg Dカップ〜
3サイズは分かりません

舐め犬希望です 投稿日時 - 2017/04/13 18:14

せいじ 

■男性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

大阪・京都・滋賀・神戸までの方で。

舐め犬を希望します。挿入は嫌ですのでお断りします。それ以外でどこまでするかはすべてお任せします。

こちら細身の塩顔です。顔はフツメンくらいはあるかな? と思います。

相手の方は40歳未満、ちょいポチャ体型(ブルゾンちえみ)以下の方、顔は鼻の形にコンプレックスのない方で。注文多くてごめんなさいm(_ _)m
逆に胸の大きさ等はまったく気にしません。

平日、土日祝共にかなり休みの融通の利く職場なので、希望される日時にだいたい合わせられるかと思います。

興味ある方は気軽にカカオください。カカオID:hagimuraseizi

都内でクンニでイかされたい方 投稿日時 - 2017/04/13 06:58

翔太 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

渋谷、新宿、池袋あたりで、たっぷりとクンニされてイかされたい方いませんか?
たっぷりと時間をかけて優しく丁寧に舐めて、何度も何度もイクまでクンニをすることが好きです。
優しく身体に触れ、首筋、耳から肩、胸へと下りてきて
優しく愛撫して乳首を口に含んで舌で転がしたり吸ったりし、
あそこに手を伸ばし濡れ具合を確かめてから クリトリスの皮をめくり、
剥きだしのクリを最初はチロチロと舌先で優しく舐めます。
クリの根元からてっぺんまで形を確認するように優しく舐め始めます。
続いて舌をやや大きく使い、クリトリスを包んだり、押し付けるようにして刺激を加えてクリを勃起させます。
はっきりと形が分かるくらいに、クリが勃起してきたら、
唇をすぼめてクリをくわえて、ピストン運動を行いクリトリスフェラをします。
最初はクリをはさむ唇の力は弱めで、ピストンはゆっくり。 強弱をつけながら徐々に速くしていき、
クリがコリコリの完全勃起状態になってきたら、ピストンと舌の両方を織り交ぜて、クリをいじめます。
一度イっても、すぐにはクンニを止めずにクリをいじめ続けます。
二度、三度とイってもまだ止めません。
イキ疲れてぐったりするまで舌を止めることはしません。
おかしくなるまで何度もイってみたいに人は喜んでもらえる自信があります。
年齢33歳で独身です。
それなりに女性と交際してきましたので見た目はそれほど悪くないと思います。
身長176センチ、普通体型です。
写真交換できますので見て判断して頂ければと思います。
もし興味を持って頂けましたら、お気軽にメール下さい。
fabric1224あっとyahoo.co.jp

ソフト系舐め犬です 投稿日時 - 2017/04/13 04:18

そら 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして、そらっていいます。
38歳で細身・女顔で外見は普通ですが、良い部類といっていただける事もあります。
ソファーでM字開脚クンニ、顔面騎乗、立ちクンニ、バックからクンニ奉仕するのが得意です。
舐めタイプはソフト型みたいです。
挿入はありでもなしでもどちらでも大丈夫です。
NGな事はきちんと守りますし、お好みに合わせて舐め方を調節します。
千葉県住みです。
東千葉とか津田沼、西船橋辺りで平日昼間か夕方からお会いできるかた。
気になったらお返事ください。
(お返事がエラーメールで送れない時があるみたいです、フリーメールからの受信を許可する設定にご変更お願いします)

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮