[人気キーワード] Garden  ガードル  ブルマ  コラ  ヤラシ  sm  焼却    イヤラシ  AV女優美尻板 

舐め犬募集

total:43,731
ye:348 to:82

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

奉仕させて下さい 投稿日時 - 2017/04/12 17:47

ゆうき 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

千葉より住みの都内住みのMです。
明日の朝から時間あります。
拘束、奉仕、舐め犬、顔面騎乗など。好きに使ってください。
リアル希望なので、会える方まずは連絡お願いします。
奉仕、好きに性処理にしてもらいたいです。
素直に奉仕など楽しみたいだけなので、サポとかはおことわりです。都合のいい駅とか教えてください。LINEはmiru296です。カカオはairu1982です。

50代以上の女性 投稿日時 - 2017/04/12 12:31

スバル 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

50代以上の熟女の舐め犬になりたいです 都内か埼玉で会えるかたいましたらメッセ下さい

はじめまして 投稿日時 - 2017/04/12 09:03

ぺろ 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

茨城県南部・千葉県北東部辺りに生息してます。
舐め犬経験はありませんけど、舐め方の指導して下さる女性居ましたら宜しくお願いします(>_<)

今日埼玉で… 投稿日時 - 2017/04/12 05:13

こう太 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

埼玉は熊谷市住み38才独身です。今日休みで1日暇してます。今日お会い出来て時間が許す限りクンニさせて頂ける熟女さん居ませんか?年下や同年代には興味がありません。熟女さん限定でお願いします。
熟女さんでしたら年齢も問いません。宜しければメール、LINE、カカオ下さい。
ポッチャリさん、ミケポッチャリさん大歓迎です。

koji3310.7090@gmail.com

LINEのIDは、03314204

カカオのIDは、sexsexyyyです。

プロフィールは身長170体重68です。

都内で会える方 投稿日時 - 2017/04/11 20:52

シン 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

都内で平日夜に会えるクンニ・セックスパートナーを募集します。
年齢のこだわりは特にありません。こちらは35歳です。
身長175センチ、普通体型。
容姿の写真は交換であればお見せできます。
好みはあると思いますが清潔感はあると言われます。

丁寧に優しく、ねっとりとクンニをして、女性がイクところを見るのが好きです。
一度もイった経験が無いという人を初めてイかせてあげられたこともありますし、
感じやすい人だと1時間舐める間に10回、20回もイってしまう方がいたり、
イクのと同時に失神してしまう方もいました。
クンニしながら指を膣に入れて刺激して乳首も同時に愛撫して三点同時責めとかもできます。
あそこも18センチあり、奥まで届いてすごい、こんなのはじめて、と何度も中イキされる方もいました。

興味ありましたらメールください。

yaecaworkあっとyahoo.co.jp

はじめまして 投稿日時 - 2017/04/11 19:56

かなりあ 

■男性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

はじめまして。かなりあと申します。女性を悦ばせるためのテクニックを磨きたくて書き込みさせて頂きました。私を貴方好みの舐め犬に躾けて下さいませんか?ホテル代や食事代などは僕が負担いたします。興味のある女性がいらっしゃいましたら、ぜひメールください。

machiruda0521あっとgmail.com

お待ちしています。

性感マッサージとクンニ責めで快感責めされたい女性 投稿日時 - 2017/04/11 19:49

jpg image

浩之 

■男性 ■50代 ■関東

[ 編集 ]

本当のオーガニズムやエクスタシーを感じた事が無い女性や死ぬほど感じてみたい
東京、神奈川、埼玉、千葉近辺の女性は性感マッサージとクンニ責めで〜
今までに感じた事が無い程の快感と絶頂感を得られる性感マッサージを受けて見ませんか。

元プロマッサージ師の施術経験と若い男には無いクンニ責めと性感マッサージを時間を掛け優しく丁寧に施術します〜 興味がある女性は気軽に連絡をください 詳しく説明します
何才でもOK
元マッサージ師 53才
カカオ h84299057

無題 投稿日時 - 2017/04/10 22:27

jpg image

海苔助 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

こんな事したい
続き如何ですか?

こんにちは(^^) 投稿日時 - 2017/04/10 14:00

yo 

SMパートナーをお探しの方の為のサークルです

S女性もM女性も…S男性もM男性も…

淫靡な性癖を隠して日々を過ごしておりますが
一度知ってしまった、あの快楽は決して忘れられることはなく…
いつでもその火種を身体の中に飼っています。

夫や妻にも知られることなく
羞恥に悶えるM奴隷の他人妻からハイヒールの似合う女王様まで
エッチな奥さんを紹介します。

S男性もM男性もご相談ください。

エッチな奥さんと知り合うきっかけを
あなたにも…

○九○ 六三一二 六一四八

いっぱい舐めて 投稿日時 - 2017/04/09 21:19

奈美 

■女性 ■40代 ■中部

[ 編集 ]

名古屋市に住む40歳の女性です。

私の身体を貴方のやらしい舌で舐めてくれる人を募集します。

感じやすい身体です。
乳首を舌でペロペロと舐めてもらうと乳首逝きをするぐらい敏感です。


ポッチャリ体型なので、ポッチャリが好きな方がいいです。

(条件)
タバコを吸わない人
本番に興味がない人
キスをしない人
清潔な人
ホテル代を出してくれる人

予定はまだ決めてませんが、私の大きなおっぱいとエロいアソコを舐めたい凄くエロい舐め犬さん待ってるね。

あと、2人の舐め犬さんに舐めてもらうという願望もあります。
2人で

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮