[人気キーワード] ニューハーフ  貧乳  ana  アイドル  イヤラ  =  AV女優美尻板  Abnormal  街撮り  パンチラ 

舐め犬募集

total:43,731
ye:348 to:82

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

いっぱい舐めて 投稿日時 - 2017/04/09 21:19

奈美 

■女性 ■40代 ■中部

[ 編集 ]

名古屋市に住む40歳の女性です。

私の身体を貴方のやらしい舌で舐めてくれる人を募集します。

感じやすい身体です。
乳首を舌でペロペロと舐めてもらうと乳首逝きをするぐらい敏感です。


ポッチャリ体型なので、ポッチャリが好きな方がいいです。

(条件)
タバコを吸わない人
本番に興味がない人
キスをしない人
清潔な人
ホテル代を出してくれる人

予定はまだ決めてませんが、私の大きなおっぱいとエロいアソコを舐めたい凄くエロい舐め犬さん待ってるね。

あと、2人の舐め犬さんに舐めてもらうという願望もあります。
2人で

ぽっちゃりでもいいですか 投稿日時 - 2017/04/09 20:17

ノリコ 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして
宇都宮辺りで会えて、ちょいぽっちゃり好き、S男性いませんか。
年齢は32です。
この時点でムリでしたらメールしないで無視して下さい(_ _)
一応、胸は大きいです。
男性に犯されたい願望があります。もちろんプレイですけど。
フェラするよりも無理やり咥えさせられて、口を犯されるほうが感じます。
ちょっとクサイのが好みなので、汗臭くてもお風呂に入ってもらうより、私が舐めてキレイにしてあげたいですね。

クンニのみで 投稿日時 - 2017/04/09 15:16

じれっと 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

東京寄りの神奈川の独身男です。 173 77 35
神奈川及び都下内で会える女性を探しています。
日にちは相談して決めましょう!
 
ごく普通の社会人です。
女性が椅子に座って落ち着いた状態で舐めるの大好きです。
どんな格好で舐められたいですか?
仕事が夜勤なので昼間会える女性がいいです。
会える人が現れるまで募集しています。

クンニとおしっこ 投稿日時 - 2017/04/09 11:57

りゅう 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

おしっこを飲ませてくれる女性の方いませんか?
きれいにお掃除もいたします。
日中に新宿か立川でお願いします。
40歳夜勤あり会社員、見た目清潔感あると思います。

奴隷ペットかパートナー 投稿日時 - 2017/04/09 10:28

ゆうや 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

はじめましてm(__)m

真面目に年の差恋人かパートナー(秘密厳守なら秘密厳守します)探しています

171の62キロ普通体型で48才ですがキモイオヤジではありませんからご安心下さい?(笑)
せい感マッサージとダイエットエステマッサージ講習受講済みでもし付き合ったら?テクは自信ありますから毎回必ず中イキさせられます。中イキ未だなら開発出来ます。

私のsex、プレーは前戯、愛撫、挿入、後戯は長くじっくり丁寧にするsexが大好き。

希望はsexやエロ、オナニー大好きなパイパン又はパイパンになれるM寄りなファザコン寄りな胸の大きな普通〜ポチャさんですが拘りません。
私は病気検査後未sex。ゴムアレルギーがあり生外出しsexしか出来ませがパイプカット済みの無精子で妊娠しません。…かアレルギー用のゴム。
キス、イチャイチャ、クンニ、手マンが得意で全身愛撫が大好き、主にソフト〜本格SMも経験25年以上、長時間挿入可能で何回もsex可能です。痛い汚いの無い奉仕系Sで安心安全です
私は広くて綺麗なホテル好き。一度お会いして話してからでも構いませんし、良ければ一度お試し相性デートしてみませんか?
得意プレーキーワード。淫乱緊縛、コス、拘束具、玩具、首輪、足腕輪、媚薬、スパンク、鞭、パドル、蝋燭、快楽責め、多種玩具、奉仕、剃毛、安全露出、奴隷、ペット飼育、躾、吊るし、苦痛系、管理etc.
貴女の興味、願望、妄想等非日常からゆっくり優しく…

ディズニーリゾート、一緒にショッピング、お出掛け、食べ歩き、露天風呂付き客室旅行とか大好きで車有り、近くまでお迎えに行きます

経験少ないけど 投稿日時 - 2017/04/08 22:31

深織 

■女性 ■20才〜24才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

はじめまして(^_-)-☆ 福岡県23歳です♪
顔も普通、
背も低い(151cm)、
胸も小さい(Bカップ)、
自分には自信持てないかな。
経験少ないけど舐められるのは好き。
クリは挿入よりも舐められたり、吸われるのが好きです。
ちなみに下はツルツルにしてます。
舐められるのも好きだけど、フェラも上手くなりたいっていうのはあるかな(*^_^*)

都内で会える方 投稿日時 - 2017/04/08 16:36

シン 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

都内で平日夜に会えるクンニ・セックスパートナーを募集します。
年齢のこだわりは特にありません。こちらは35歳です。
身長175センチ、普通体型。
容姿の写真は交換であればお見せできます。

丁寧に優しく、ねっとりとクンニをして、女性がイクところを見るのが好きです。
一度もイった経験が無いという人を初めてイかせてあげられたこともありますし、
感じやすい人だと1時間舐める間に10回、20回もイってしまう方がいたり、
イクのと同時に失神してしまう方もいました。
クンニしながら指を膣に入れて刺激して乳首も同時に愛撫して三点同時責めとかもできます。
あそこも18センチあり、奥まで届いてすごい、こんなのはじめて、と何度も中イキされる方もいました。

興味ありましたらメールください。
yaecaworkあっとyahoo.co.jp

大阪で舐めます。 投稿日時 - 2017/04/07 23:21

ヒロ 

■男性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして。
大阪市内の28歳です。
身長体重 185/75

ホテル代出します。1時間以上のねっとりクンニもできます。たくさん変態な姿見せてください。
ご褒美で、できれば手で楽にしてもらえると嬉しいですが、そのあたりもお任せします。
カカオかラインで顔見て気に入ったら、連絡ください。
カカオID ttk0021
ラインID kk10564

広島市内です 投稿日時 - 2017/04/07 22:20

祐唯 

■女性 ■20才〜24才 ■中国・四国

[ 編集 ]

男性に尽くされたいです。

全身愛撫されたい。
首筋から足の指先まで舐めてくれませんか。
乳首とクリは重点的に。
あまり前戯を丁寧されたことないので、満足できるエッチはまだ未経験です。
指使ってもいいので、潮吹いちゃうくらいに感じさせてくれませんか。

今までのエッチが時間のムダだったって思えるような感覚を味わいたいです。

広島市内24歳です
身長は150cmでちょいポチャかもしれないです  どうでもいいかもだけど胸は大きいです

交際応援サークルです 投稿日時 - 2017/04/07 14:58

yo 

SMパートナーをお探しの方の為のサークルです

S女性もM女性も…S男性もM男性も…

淫靡な性癖を隠して日々を過ごしておりますが
一度知ってしまった、あの快楽は決して忘れられることはなく…
いつでもその火種を身体の中に飼っています。

夫や妻にも知られることなく
羞恥に悶えるM奴隷の他人妻からハイヒールの似合う女王様まで
エッチな奥さんを紹介します。

S男性もM男性もご相談ください。

エッチな奥さんと知り合うきっかけを
あなたにも…

○九○ 六三一二 六一四八

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮