[人気キーワード] js  JK  Tシャツ    Garden  サンド  モデル  アイコラ  ana  レイプ 

舐め犬募集

total:43,731
ye:348 to:82

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

ひたすら 投稿日時 - 2017/04/07 08:53

たかあきです 

■男性 ■30才〜35才 ■東北

[ 編集 ]

おまんこを舐めて69したいです

ひたすら愛撫やクンニを頑張ります 投稿日時 - 2017/04/07 06:54

大阪のぶ♂ 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

大阪に住む40才の男で、同じ日常の毎日に少し変化と刺激がほしいと思っています。プロフは、176センチ76キロで煙草は吸わないです。お互い普段言いにくい愚痴や願望を言えたり出来たらと思います。自分は、愛撫やクンニをするのが好きで、耳やうなじから足の先まで舐めたりしたいです。前戯に時間をかけて、気持ちよくなって、イッテもらえるよう指や舌で頑張ります。他に軽く目隠しや玩具コスプレ、少し変わった体位にも興味あります。仕事柄、平日昼間も抜け出したり、車もあります。良かったら、先ずは気軽にメールからでも始めて下さい。

ちなみにカカオはomnobuです。

埼玉 投稿日時 - 2017/04/06 18:55

あみな 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして 
キスや舐めあいが好きなのでお互いにしませんか。
惹かれるのは舌使いの上手い人。
ツバ多めで音をワザと立てながら舐めてほしいです。
聴覚、触覚のどちらも味わいたいので。
最初は前戯だけ。
相性良ければエッチっていう方向性希望です。
住んでいるのは越谷
28歳 158cmで普通体型 童顔

関西の人いますか 投稿日時 - 2017/04/05 22:39

コナツ 

■女性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

関西の人いませんか? バツイチ31歳です。
セフレがいた時期があったり 性には開放的だと思います。
年上男性も付き合ったし 童貞の人も何人か(笑) どっちもカワイイですよね♪

最初はフェラで気持ちよくさせて『イキそうになったら教えて?』って聞いておいて『もうイク』って言われたらそこで寸止めとか。
オジさんも童貞君も反応は同じですね♪
ガマン汁を垂れ流して悲しそうな表情♪ それがカワイイ(*^_^*) 
最後はちゃんとイカせますけどね(^_-)-☆

舐めるのは得意なんですが、ちょっと趣旨が違ったらすみません。
射精管理されてみませんか?
 
ちなみにFカップあるけど ちょっとムッチリorぽっちゃりかな
住んでいるのは柏原です。

静岡東部 投稿日時 - 2017/04/04 14:39

七穂 

■女性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

はじめまして(*^-゚)♪ 静岡県東部に住んでます

150cmで痩せていることもあって、見た目は10代に見られるけど23歳です
処女じゃないです! 一人いるので。
今は彼氏が1年いない...。
恋愛もしたいって気持ちと同じくらいにエッチに興味がある

色々教えてほしい(*´・ω・`)
どこをどうすれば喜ぶのかな〜とか
キスとフェラが上手くなりたいな〜(*^ー゚)v

舐め犬として胸を張れるくらいに育ててください

舐め犬希望です 投稿日時 - 2017/04/03 19:21

せいじ

■男性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

大阪・京都・滋賀・神戸までの方で。

舐め犬を希望します。挿入は嫌ですのでお断りします。それ以外でどこまでするかはすべてお任せします。

こちら細身の塩顔です。顔はフツメンくらいはあるかな? と思います。

相手の方は40歳未満、ちょいポチャ体型(ブルゾンちえみ)以下の方、顔は鼻の形にコンプレックスのない方で。注文多くてごめんなさいm(_ _)m
逆に胸の大きさ等はまったく気にしません。

平日、土日祝共にかなり休みの融通の利く職場なので、希望される日時にだいたい合わせられるかと思います。

興味ある方は気軽にカカオください。カカオID:hagimuraseizi

群馬 投稿日時 - 2017/04/03 17:28

みいこ 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

プレイとして犯されてみたいです。
両手を縛られて身動き取れない状態にして、口を犯してくれませんか?
その際、「おいしいだろ?」「欲しかったんだろ?」って言葉責めされながらがいいですね。
ピラティスとかしているので、スタイルは悪くないと思いますよ。
162cmのスリム体型です。 美乳だと思ってますよ。

性感マッサージとクンニ責めで究極の快感を経験してみませんか〜 投稿日時 - 2017/04/03 16:25

ひろし 

■男性 ■50代 ■関東

[ 編集 ]

元マッサージ師です.
東京近辺で快感マッサージ&クンニ責めして欲しい女性はいませんか〜
性感マッサージ(エンドレスな興奮と快感、数回もの逝く絶頂感、感じる身体に開発、欲求不満解消、
エンドレスなオーガズムとエクスタシー)
元プロのマッサージ師があなたの希望のマッサージとクンニ責めで普段では味わえない
刺激と快感を体で感じてみませんか。
興味がある女性は何才でも〜連絡を下さい
53才
ライン hiro8429

完全な舐め属性です。 投稿日時 - 2017/04/03 15:03

hajime 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

都内勤務の既婚40歳です。完全な舐め属性です。長期間年上の美熟さんに仕込まれました・・・。
月2.3回、毎回3時間ほど超絶に焦らし、最後は僕の頭をつかんだまま腰を振って大声出していきまくる、そんなプレイの連続でした。
パートナーと離れたため話して気が合えばですが、よかったら声掛けてください!

舐め犬募集 投稿日時 - 2017/04/02 16:09

美嘉 

■女性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

明日の夕方から!舐めさせたいんだけど予定合うワンコはいないかなぁ?ホテル代はお願いします
まったり可愛がりたいですね〜

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮