[人気キーワード] 焼却  着衣  素人  アイドル  ニューハーフ  ママ  sm  熟女  スリップ  Tシャツ 

舐め犬募集

total:43,731
ye:348 to:82

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

桑名です 投稿日時 - 2017/04/02 14:29

希子 

■女性 ■40代 ■中部

[ 編集 ]

48歳でもいいですか。
桑名だし名古屋まで行けるので会いませんか?
舐めてくれる男性を募集しています。
クンニ好きなんですけど、顔面に跨って舐めさせるのが好きです。
愛液出たら舐めてほしいですね。
熟女一歩手前、もしくは熟女の年齢ですけど年増が好きな男性は大歓迎です♪
お誘い待っています。
体型は152cmと小柄で細身です。  胸はBカップなので大きさはありませんね。

舐め犬募集 投稿日時 - 2017/04/02 11:54

つゆり 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

関西住、24歳
ぽっちゃりでも大丈夫な方で
舐め犬になってくれる人探してます。

まずはメールからお話聞かせてください。

近場でいますか 投稿日時 - 2017/04/01 13:48

茅穂 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

遠距離していて、物足りなさを埋めてくれる人を探しています。

舐め犬になってくれませんか?
ちなみに乳首が性感帯
舐められながら舌先を転がされたり、
指で摘まれるのが好きです。
関係ないけど乳首の色に自信がある
唾液を飲ませたりとかもいいですね。
ちなみに25歳で見た目はおとなしめ。

158cmで細身、色白、黒髪、セミロングストレート、趣味は犬の散歩(チワワ)

クンニ大好きなM寄り彼女かパートナー探してます 投稿日時 - 2017/03/31 19:39

ゆう 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

Hな事や気持ちいい事に興味津々!貴女が普段言えない色々な体位やHな事、妄想や願望、変態、淫乱性癖を試したいとかをオープンに話して楽しみましょうかぁ!?
私…性感マッサージと性感エステマッサージ講習受講済みでリアルでソフト〜本格的SM調教歴25年でイチャイチャ、手マン、クンニが得意で大好き、必ず何回も中イキさせます。性感帯開発、中イキ未だなら中イキ開発も出来ます。
○身嗜みにはかなり気を付けてる170-62`普通体型の48歳ちょい悪おじさんで変では無いと思います?(笑)
○処女経験12人で初めてで10人中イキせました。
○長時間挿入可能で何回でもsex出来ます。
○ソフト〜SM経験知識豊富…オモチャ、コスプレ、快楽・言葉攻め、緊縛、鞭、蝋燭、安全安心露出、ペット調教、目隠し拘束…多数
☆胸の大きな普通〜ポチャさんが大好きで容姿年齢経験不問
○パイパンやパイパンになれる人は優先大歓迎でファザコン、M寄りなポチャさんが大好きです。
○病気検査後未sex、ゴムアレルギーの為に生外出しsexしか出来ませんが無精子だから妊娠しません。

貴女の身長体重、3サイズと胸、願望とかメールして下さいね。
広くて綺麗なラブホでゆっくり明るく楽しく気持ち良すぎる濃厚な時間を楽しませてあげます。

因みに私の特技は性感dietエステマッサージsexとdietオナニー!…なら気持ち良くて痩せるから続くし楽で失敗無いです⁉普段使わない筋肉を使う気持ちいい体位、動きでdiet sex、dietオナニーするから楽に気持ちいいだけで綺麗に成って痩せるんです。快楽sex、オナニーで女性ホルモンを沢山出してバランス整えて性感ダイエットエステマッサージでリンパ、セルライト流してお肌もツルツルモチモチになりますよ!普段言えない様な色々な体位やHな事、妄想や願望とかをオープンに話して楽しみながら私と序でに綺麗になりませんか?
私の元彼女が婦人科・精神科女医で医療根拠と人間科学、脳科学に基づき考えた性感ダイエットsexで必ず成功・失敗例無しでした♪気持ち良すぎるsex、オナニーして痩せませんか?必ず何回も中イキさせます・イキまくりで痩せてサイズダウン、バスト・ヒップアップしますよ♪勿論趣味だから無料です(笑)

凄くエッチな言葉と濃厚クンニで 投稿日時 - 2017/03/31 19:32

ひろ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

品川に住む39才ヒロ(185/72/独身)です。普段は丸の内で仕事していますが、少しHな出会いをしたく書き込みしたよ。趣味は特別ないが食べ歩きがスキ。美味しいお店に行ったり映画を見たいね。Hな事も大好き。特に優しくキスをして凄くHな言葉で優しくリードしながら90分でも120分でも満足するまでクリを吸ったり舐めたりして舌先とお口で敏感な部分をトロトロにして凄く気持ちよくしてあげたいな。クンニするの大好きです。濃厚なクンニで我慢できなくなったら長く硬い20cmあるアソコで膣の奥ある性感帯を押し当て凄く気持ちよくなってね。タフだから連続60分以上大きなピストン運動で色々な体位で優しく奥まで気持ちよく子宮奥にある性感帯を刺激させて何度も潮吹きしてイッテちゃってね。何回も気持ちよくイカせてあげたいな。こんな僕ですが、よかったらメールだけでもいいし 、クンニだけでも 全然いいので連絡待っているね。
wrkmsg2@gmail.com

横浜です 投稿日時 - 2017/03/31 18:34

ゆま 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

22歳です  横浜に住んでますよ
エッチの経験自体が少ないですけどいいですか?
といっても最初はエッチ無しを希望なんですけど すみませんね。
クンニはちょっと好きだからされたい ちょっと恥ずかしい姿を見られたいって願望もあるし
あと、掲示板と全然関係ないけど ツバの交換好きな人がいいです
キス好きなんです(*^ー゚)v  ツバとか飲ませてほしい 私のも飲んでほしい♪
ちなみに見た目は童顔だったり150cmしかないこともあって10代とかに見られる
なので色気とかはゼロのチンチクリンです(´Д`。)グスン

ペロペロ大好き 投稿日時 - 2017/03/31 12:00

たかし(都内) 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

都内の40歳170p75`

秘密厳守で楽しくイチャイチャできる人を募集中♪

エッチは、挿入よりも前戯を大事にしています。
立ったら即挿入の独りよがりのセックスでなく、まずは相手が気持ちよくなれるように、時間をかけて、ゆっくり深く何回でもイかせるようにしてます。ねっとりイヤらしく責めたり。
もちろんセーフセックスで。当然です。

童貞を卒業させてもらった人妻さんから頂いた「挿入前に女性をイカセなさい」との言葉は、20年経っても座右の銘(^ー^)

全身舐めるのと濃厚なキス&クンニが好き(*^^*)焦らしや言葉責めとかも。休憩時間ずっとクンニだけのこともあります。

仕事帰りの蒸れた足裏から指先、耳まで全身ペロペロが好きな変態です(笑)

20代の子の初イキノーマルHや、30、40代はさらにステップアップした羞恥系、ポルチオイキ、生身の指と舌でのイキマクリ地獄、くすぐり地獄、初アナルなど経験ありです(^ー^)

相手によってSにもMにもなりますが、どっちか言ったら奉仕系のソフトSかな。

多少なら変態チックなエロもOKです♪痛い汚いは苦手(>_<)

好奇心旺盛で、楽しくエロのステップアップができるといいですね

平日にお会い出来て、 投稿日時 - 2017/02/22 17:33

こうじ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

群馬県南部住み38才独身です。
プロフィールは身長170体重68です。平日の午前中〜夕方迄お会い出来て時間が許す限りクンニさせて頂ける女性を募集してます。全身〜アナル迄誠心誠意を込めて舐め尽くします。
平日なら曜日は問いません。
挿入とかは一切こだわりません。年齢も問いません。
ポッチャリさん〜ミケポッチャリさん大歓迎です。
宜しければメール頂けませんか?

okji-.-.-3310.-.-okアットマークezweb.ne.jpです。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮