[人気キーワード] SM  コラ  にゃん  セフレ  フェチ  盗撮  熟女  Abnormal  フレ  ママ 

体操少女 - JS専科

体操少女最新投稿日時 - 2017/07/25 17:41

jpg image

暇人2016/10/21 02:26

[ 編集 ]

高学年のカラダにこれでもかと密着するレオタード・・・。


jpg image

82名無しさん2016 12/10 18:40

[ 編集 ]

ナマ足6年生!


jpg image

85炉爺2016 12/18 00:08

■男性 ■60代以上 ■海外 

[ 編集 ]

とあるブロガーさんの記事を転送させていただきました
↓↓↓

新たな問題点は…

「お尻」部分

実は、うちのクラブの子達は

お肉がつくのが…皆 お尻(^_^;)

その為、型紙の通りに作ると

みんなお尻が「ギリギリ」

技やると、プリン!ってお尻出ちゃう感じ

なので、中高生くらいのサイズは

お尻だけ1サイズ上げて、ゆったりに作ってみました!

試着してもらって、技やったり、前屈したりしてもらって、お尻出ないかチェック!!

「全然お尻が出ない〜♡」と選手にも好評でした

お尻大きめだけど、前側は割と上げてカットしたので、

綺麗に着こなせるレオタードに仕上がった!(自画自賛です)

お尻問題も解決


jpg image

87云々(でんでん) 2017 02/04 19:31

[ 編集 ]



jpg image

88匿名 2017 02/09 21:36

■男性 ■36才〜39才 ■関東 

[ 編集 ]

たまらん

89ポム吉2017 07/25 17:41

■男性 ■36才〜39才 ■関東 

上げ

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  
名前
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!