[人気キーワード] エロティカ  巨乳  jc  女装  フェチ  ガードル  グラビア  フェティ  sm  コラ 

ぽちゃ姫書き込み

- PochaFetish -
★H友募集掲示板★
ぽちゃ姫ぽちゃフェチ
※メアド非公開※

ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※



名前 ※
タイトル
メールアドレス ※
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
ぽちゃ度
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

無題 投稿日時 - 2017/08/07 03:14

☆彡 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

ミケポ好きな白馬に乗った王子様タイプの人に優しくされたいな(>_<)

ワガママとか何でも聞いてくれる優しい彼氏が欲しい(>_<)

20代の方で 投稿日時 - 2017/08/07 02:46

ゆの 

■女性 ■18才〜19才 ■関東

[ 編集 ]

20代の方で今日気持ちよくさせてくれたり、甘やかしてくれる人探してます。あんま経験ないんで優しくしてくれる方がいいです。連絡待ってます、、😣
出来れば写真も送っていただきたいです、!


156/62 東京

無題 投稿日時 - 2017/08/07 02:17

。 

■女性 

[ 編集 ]

今から名古屋で

三桁

さびしい… 投稿日時 - 2017/08/06 23:31

まい 

■女性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

今めっちゃ寂しい…(>_<)
結婚してるけど誰かメールかLINEしまけんか?
仲良くなったらドライブ連れてって(*^O^*)

無題 投稿日時 - 2017/08/06 22:49

にゃこ 

■女性 

[ 編集 ]

今から誰かと会いたいです!
胸は小さめの3桁おデブです;_;
愛知県に住んでます。よろしくおねがいしますっ!

これから… 投稿日時 - 2017/08/06 20:38

ななん 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

栃木住みです。

身長は高いですが、ゆいPみたいな体型ですね。
胸はG位ありますが、お尻もおっきめです(・・;)
以前販売系の仕事をしていた事もあり、服装や身嗜みには気を使っています。

エッチな事が好きなんですが、何回戦も出来ちゃうようなタフな人としたいなぁと思ってます。
鍛えてるとか、マッチョな男性に一度抱かれてみたいなぁって淡い妄想も抱いてます(笑)

性格は、明るくて話好きなタイプです。
同じように楽しい男性が好みです。
面白くて、明るいマッチョでエッチな男性いませんか〜?

今日、これからでも時間はあるので会ってみていい感じならエッチな事も楽しめたらいいなぁと思ってます。
相性よければ、定期的に会うセフレになってほしいです。
自己PRとかあればぜひ送ってください(笑)
短文な人とかは返事しにくいのでごめんなさい〜m(_ _)m

沢山かまってくれる方! 投稿日時 - 2017/08/06 10:04

あい 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

出会いが欲しくて書き込みしました。
私は川崎に住んでいるので、近い方だと嬉しいです。
体型は164p85s39才です。土日がお休みの会社員です。
タイプは背が高くて細身の方です。
M気質なので、引っ張ってもらいたいです。
独身で彼女もいない人限定でお願いします。
メール楽しみに待ってます♪

無題 投稿日時 - 2017/08/06 09:55

みほ 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

今日会える方、いらっしゃいますか。
場所は都内で。
こちらはアラサー、ぽっちゃりですが、激ぱちゃではありません。
SでもMでもいけます。
ご連絡、お待ちしてます。
あまりにも激しいものでなければ。

無題 投稿日時 - 2017/08/06 08:31

もも 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

すいません。
アドレス間違ってました。

都内に住む30代です。
159-75/110-74-111です。

出会いが無くて困っていて、
激ぽちゃですが可愛いがってくれる独身男性を探してます。
見た目は普通。

好みは30代の方で、落ち着いてる人で下は大きくてタフな方が好みです。
短文や自己紹介がない方はスルーします。

今から会える方 投稿日時 - 2017/08/05 23:21

ゆな 

■女性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

今から会える方募集してます。

お酒呑んだんですけどさらっと解散してしまってとても寂しいです

甘えさせてくれる方いませんか?

私は大阪の30代激ぽです。

同年代の、清潔感あるかたお願いします

無題 投稿日時 - 2017/08/05 15:48

きゃりー 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

えっちがそこそこ上手くて、ちょっと見た目怖そうな人っていないかな?笑

中身はもちろん優しい人がいいんですが、そういう見た目の方にときめきます…♡

35歳/164cm/90kg/Fカップ
都内近郊で会える方希望です。
デート代やホテル代は負担してもらえると嬉しいです(∗•ω•∗)

あと、写真交換が可能な方!
局部じゃなくて、顔と体が見たいです笑

どんなえっちがしたいかとか、こういうえっちどう?っていうのを書いてメッセージください。
短文とかコピペはスルーします…

よろしくお願いします(*^ω^*)

無題 投稿日時 - 2017/08/05 06:00

ゆま 

■女性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

神奈川県に住む40歳のゆま158cm 85kgです。
とにかくエッチが大好きで一日中したい感じです。
出会いがないので時々掲示板を 利用させてもらってます。ありがたいことに掲示板にのせると50通くらいメールを頂きます。
でもホテル直行は、しませんって言うと返事がこなくなります。
セフレ募集しといておまえ何言ってんの?って感じでしょうか。
でもエッチ大好きだけど会って すぐホテルに行くのは抵抗があります。費用の負担はお願いしたいですが誰でもいいわけじゃありません。もし共感して頂ける方が いましたら年齢、身長、体重記入のうえメールお願いします

おつかれー 投稿日時 - 2017/08/03 22:05

まい 

■女性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

LINEか電話しよっ(*^.^*)
仲良くなったらドライブ連れてって(*^O^*)
結婚してるけど旦那とは冷めてるから…

仕事終わり! 投稿日時 - 2017/08/03 20:48

ユウ 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

お仕事が終わって帰ってきましたが、暇してます。
どなたか遊んでくれる方いませんか???

私は横浜に住んでます。
32才です。
少し人見知りしますが、慣れれば話すのが大好きです。
良かったら遊んでください!

無題 投稿日時 - 2017/08/02 03:31

なお 

■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

太ってますが、女として見てくれますか?
お互い癒し合えるような、お付き合いがしたいです。
恋人みたいに…
90E、66、93、、、3サイズです。
よければ連絡待ってます。
船橋です。

無題 投稿日時 - 2017/08/02 01:54

ゆう 

■女性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

毎晩寂しいしエッチしたいしウズウズしてます。
ギュッとしながらキスしたいしイチャイチャしながらエッチしたいです。
たまに激しくも突かれたいです。

無題 投稿日時 - 2017/08/01 23:23

なほ 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

急ぎませんが、いい関係になれるひとを探しています。
無職、フリーターのお方はお断りさせていただきます。
その場かぎり希望の方は事前なお知らせください。
都内、独身、33歳、160cm、中ぽちゃ。
密着、ねっとり感のあるエッチがすきです。
なめるのもなめられるのも。

無題 投稿日時 - 2017/08/01 19:51

ゆる 

■女性 ■中部

[ 編集 ]

20代 みけぽ あいち

それだけじゃなくてお互いが楽しめる関係になりたいです(´ω`)
一緒にお酒飲んだりしたいですよねっ!笑

同じような感じの人がいたらメールください♡

楽しみたいなぁ 投稿日時 - 2017/08/01 15:08

ねこ 

■女性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

性欲が強く、あそこが大きい人いないかなぁ!
何回もできる人いないかなぁ!

避妊はしてください
痛いこと、汚いことはごめんなさい!

山梨に住んでる人

いいひと 投稿日時 - 2017/08/01 09:39

なお 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

いいひといないかな。

かっこいいひと。
スタイルいいひと。
オシャレセンスいいひと。
会話がいいひと。
えっちがいいひと。

いませんか❗

であいたい❗

162.80
東京に住んでます。

よろしくお願いします❗

恋人ごっこ♡ 投稿日時 - 2017/08/01 02:49

キティ 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

私と恋人ごっこしてくれませんか?

最終的にはえっちしたいんですけど笑、そこにいくまでの過程も楽しみたいというか、今日は手をつないで、次はキスして…みたいな、ドキドキが欲しいんです!笑

わかる〜!って方いたら、メッセージください(o^^o)
あくまでもごっこなので、既婚・彼女ありの方でもOKです。

私は34歳、163cm/90kg/Fカップ、都内近郊に住んでます。
見た目は、それなりに気をつかっているので、不快な感じではないと思います。

お相手の希望は、
・私より背が高い
・30代〜40代前半
です。

メッセージお待ちしてます♡

お話ししたいな 投稿日時 - 2017/07/31 20:26

さよ 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

すぐ会うとかではなくてしばらくメールなどでお話ししてからあってくれる方がいいです。
ヤリモクとかではなくて、1人の人と適度な距離で長くお付き合い出来たら嬉しいです😊
イチャイチャも好きでエッチは激しい方が好みです。エッチの後イチャイチャが嫌いな人はごめんなさい💧

私は160.70。35歳です。

年下の方からのメッセージ待ってます❤

無題 投稿日時 - 2017/07/31 17:54

さゆ 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

こんにちわ。

都内で遊んでくれる人募集します。
私は155-65kg
Dカップ
見た目は普通だと思います。


身長高めの25〜30代でタフな男性が良いです。
待ってます。

セフレ募集 投稿日時 - 2017/07/31 15:32

まい 

■女性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

かなり性欲強いので1日中エッチしたいのにセフレがいません。 たまに誘っては、もらえるのですが…。費用の負担をしてくれる 細身でイケメンの方いませんか?
わがまま書いてますので必ず気持ち良くします!特技はフェラと 騎乗位です。
私は神奈川県に住むアラフォーで激ぽちゃですがもし良かったら お相手お願いします。簡単なプロフィール添えてくれると返信しやすいです

東京です 投稿日時 - 2017/07/31 08:08

ハルカ 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

長年連れ添ってるパートナーには申し訳ないけど、まだドキドキしたいです。同じような男性いらっしゃいませんか?ドキドキしながら、濃厚に抱き合いたいです。
仕事帰りや休日に、日頃の疲れを癒しあいましょう!1度でいいから、イケメンさんと絡んでみたいです!渡辺直美ちゃんみたいな体型です(/。\)
ちなみに都内です!

無題 投稿日時 - 2017/07/30 19:15

。 

■女性 ■20才〜24才 

[ 編集 ]

いま生理中なのでいちゃかドライブ連れてってくれる人居ませんか?(><)
寂しいので誰かとくっつきたいです…!
連絡お待ちしてます!!

110キロ あいち県

無題 投稿日時 - 2017/07/30 11:12

かな 

■女性 ■25才〜29才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

彼氏と別れてからえっちしてないです。
優しく楽しくえっちしたいです、

152/72です

こんばんは 投稿日時 - 2017/07/29 21:22

優里 

■女性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

ゆっくりのペースで仲良くなれる人募集です
掲示板の主旨とは違うかも知れませんが、顔見知りでは無いから何でも話せたり、ちょっと甘えれたり…そんな関係が思想です
宜しくお願いします


158/83 38歳

よろしくお願いします(*´ω`*) 投稿日時 - 2017/07/28 23:07

ミケポ 

■女性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

彼氏はいるけど遠距離だし、ずっと会えてません。だからエッチもずっとしてません(´;ω;`)

友達以上恋人未満で甘えたい…
でも仲良くなれたら好きになりたい( ;∀;)
彼女持ち、既婚さんはゴメンなさい。
わがままなのは分かってます。

高身長で3桁ヨユー。
30代なりました。
お仕事してます。
兵庫県に住んでます。
服はカジュアルかな。
顔も服もなるべく気をつけてます笑。
オシャレに気を使ってる人に惹かれがちです。

LINEしてみて仲良くなったらデートしよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よろしくおねがいします。

無題 投稿日時 - 2017/07/28 21:38

あーる 

■女性 ■20才〜24才 ■中国・四国

[ 編集 ]

166の90ですが、それでもよければ仲良くしてください(>_<)
まずはお友達からでお願いします(*`・ω・)

電話しよっ 投稿日時 - 2017/07/27 22:24

まい 

■女性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

誰か電話かLINEしよっ★
結婚してるけど旦那とは冷めてるから…

無題 投稿日時 - 2017/07/27 03:31

けい 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

千葉住のみけぽです

ドライブ好きなお兄さんが好きです

よろしくです

会える方 投稿日時 - 2017/07/27 01:29

マミ 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

最近彼氏とレスで
寂しい日々を過ごしてます。

いきなり身体だけとかは抵抗があるので友達から仲良くしてくれる人探してます。

年代近いと話しやすいです(^ ^)
よろしくお願いします。

簡単に自己紹介↓
HN:マミ 20代半ば
高身長、三桁手前( ˙-˙ )
近畿在住 仕事不定期
一人暮らし 塩顔眼鏡男子大好き

無題 投稿日時 - 2017/07/26 13:39

さと 

■女性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

44歳独身フリー、都内住みです。

服装など見た目には
気を使っており、
清潔さはある方だと思います。
映画やドライブ、旅行好きです。

メールから色々お話して、
良かったら仲良くなりませんか?

宜しくお願いします。

無題 投稿日時 - 2017/07/25 23:42

愛美 

■女性 ■18才〜19才 ■関東

[ 編集 ]

毎日メール出来る同性居ませんか。東京住です

会いたいな〜 投稿日時 - 2017/07/25 12:57

jpg image

お〜さかだよ〜 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

あっていっぱいえっちしよ♡

無題 投稿日時 - 2017/07/25 11:13

あっこ&◆r/NggHQY 

■関西

[ 編集 ]

会ってる時だけ、恋人気分を味わいたいです(^_^)
お願いしたいのが、ゴム必須と既婚者以外で(^^)
気持ち良く出来るように頑張ります(*^ω^*)✨

おおさか 投稿日時 - 2017/07/25 09:15

jpg image

豚肉 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

あーそーぼ

 
 1  2

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※



ぽっちゃりオンラインアダルト館

ぽっちゃりパラダイス


total:344,504
ye:3,566 to:2,300

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮