[人気キーワード] パンチラ  素人  下着  Abnormal  sm  フェラ  コラ  水着  フェティ  スリップ 

みひろ党掲示板

「みひろ党掲示板」にようこそ♪

この掲示板は、みひろちゃんが好きな人達の“憩いの場”であり“遊び場”でもあります。
たくさんのステキなハリコとたくさんの楽しいレス、心よりお待ちしています!

管理人:CABIN
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▼投稿対象:
  ●みひろちゃんのみとさせていただきます。
    みひろちゃん以外のタレントさんを投稿された場合、削除させて頂くことがあります。

▼画像投稿枚数:
  ●画像投稿枚数はあえて設けませんが、常識の範囲でお願いいたします。

▼禁止事項:
  ●みひろちゃん以外の画像、アイコラ画像の投稿
  ●誹謗中傷・投稿画像にいちゃもんをつける行為(飽きたとか、嫌いとか)
  ●AVのキャプ画像、からみシーンの画像の投稿
  ●他サイトの画像等のファイルに直リンクとなるような書き込み
(ファイルのあるページへのリンクは禁止されてない場合はOKです)
▼お願い:
  ●固定ハンドルネームでの投稿に御協力下さい。
  ●削除依頼、掲示板に関する御意見・御要望はメールでお知らせください。

  ★以上のルールを守っていただき、みんなで一緒に楽しいBBSにしていきましょう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お奨めサイト・リンク
みひろオフィシャルサイトpretty-parts未宙@Phuukhaoの部屋Forest of Breast
巨乳バカ一代館


SINCE 2004.07.24


テレクラ

名前 ※
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

情報を・・ 最新投稿日時 - 2012/01/18 00:02

port city2012/01/17 09:32

[ 編集 ]

叔父さんが、知り合いよりアダルトDVDを譲り受け
その中に、志村のバカ殿に良く出る女を見たと言うので
自分がみひろと言う名前、画像を見せたらこの子だと判明し
作品を調べて欲しいと言われました・・

自分も、みひろ作品を見るので見せてもらったら
男優をベットに縛り付け、自由を無くした状態で
みひろが男優を攻める・・・男優が取って欲しい・・解いて欲しいと伝え
嫌がったみひろが、徐々に縛っていたのを解き
今度は自由になった男優が、みひろを攻めていく・・・
最後は、男優が優位で攻め続けていく
こんな作品でした・・

自分は見た事がなく、出ている作品が多くどれがその作品か分からず
困っています・・・見た事がある方や、ファンの方で知っている方・・
タイトル等、情報をお願いします。

突然のメールで申し訳ありませんでした・・・
また、色々な方にお世話になっています・・
如何かよろしくお願いします。

DMMで見ましたが、数が多く自分が見た画像と
一致するものが見当たらない・・見落としがあるかもしれないので
まず、ヤフーで聞いて回答がDMMと言う事でしたので
検索し、皆様の力を借りたいと思いました。


jpg image

1CABIN2012/01/18 00:02

[ 編集 ]

内容から推察すると痴女系のAVですね
確信はありませんがS1(エスワン)と言うメーカーの
「ギリモザ舐めまくり痴女」にみひろちゃんが
縛った男優さんと絡んでるシーンがあった記憶が・・・
メーカーさんのHPにサンプル画像が数点あるので
確認してみてください
下記アドレスをクリックすれば「ギリモザ舐めまくり痴女」の
紹介ページにジャンプします。
http://www.s1s1s1.com/works/-/detail/=/cid=soe199/

2011年みそじへの旅 最新投稿日時 - 2012/01/04 20:08

jpg image

ろみひー2011/11/13 11:56

[ 編集 ]

みなさん、こんにちは♪
新スレです。
今年もあとわずか、がんばりましょう(^^)/


jpg image

110TARIOUS2012/01/01 02:17

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さん、あけましておめでとうございます。


jpg image

111ろみひー2012/01/01 11:56

[ 編集 ]

みなさん、新年あけましておめでとうございます。
ことしも【健康】でがんばりましょう(^^)/


jpg image

112TARIOUS2012/01/02 00:53

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。
ろみひーさん、/(・。・) 了解!しました。


jpg image

113未宙@phuukhao2012/01/02 03:58

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまあけましておめでとうございます^_^

TARIOUSさん・
 出来るだけ800KB以下に修正して貼りますよ^_^

りみひーさん・
 これからは出来るだけ修正して貼りますね^_^

では、今年もまたよろしくお願いしますm(_ph_)m
2007年12月「DGC」いただきものより。
  DGC_045


jpg image

114ろみひー2012/01/02 11:32

[ 編集 ]

みなさん、こんにちは♪
TARIOUSさん、風邪はなおりましたか?(^^;
phuukhaoさん、貼れなかったら修正してみる手ですね(^^;


jpg image

115TARIOUS2012/01/03 02:17

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。
phuukhaoさん、それしかないですね。
ろみひーさん、おかげさまで年を越す前に直りましたよ。


jpg image

116未宙@phuukhao2012/01/03 04:21

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまあけましておめでとうございます^_^

ろみひーさん・
 そうですよね!それしかありませんので^_^

TARIOUSさん・
 そうですよね^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2007年12月「DGC」いただきものより。
  DGC_046


jpg image

117ろみひー2012/01/03 11:27

[ 編集 ]

みなさん、こんにちは♪
TARIOUSさん、年を越さないタチの良い風邪でよかったですね(^^;
phuukhaoさん、サイズダウンせず保存しなおすだけで上手くいくときもあります(^^;


jpg image

118未宙@phuukhao2012/01/04 04:22

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

ろみひーさん・
 画像の大きさは変わっていませんよ容量だけダウンしています^_^

あら、TARIOUSさんまたは入れなかったのかな??

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2007年12月「DGC」いただきものより。
  DGC_047

119TARIOUS2012/01/04 20:08

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

phuukhaoさん、CABINさんの立てた新スレに移行してますよ。

なでしこ?みひろ 最新投稿日時 - 2011/11/13 04:27

jpg image

CABIN2011/09/10 09:29

[ 編集 ]

新スレです


jpg image

141未宙@phuukhao2011/11/09 04:54

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年10月「DGC」いただきものより。
  DGC_054


jpg image

142未宙@phuukhao2011/11/10 04:06

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年10月「DGC」いただきものより。
  DGC_055


jpg image

143TARIOUS2011/11/10 22:55

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。
phuukhaoさん、大阪のW選始まりましたね。


jpg image

144未宙@phuukhao2011/11/11 04:18

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

TARIOUSさん・
 そうなんですよね!私のところは知事選のみですが(笑

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年10月「DGC」いただきものより。
  DGC_056


jpg image

145TARIOUS2011/11/11 23:38

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。
phuukhaoさん、果たして結果はどうなりますかね。


jpg image

146CABIN2011/11/12 01:45

[ 編集 ]

大阪市長選は平松氏が勝つんじゃないですかねぇ
橋下氏は敵を作りすぎ、自己主張ばかりでなく他党の意見も聞かないと。
大阪の都構想はアリだと思うけど・・・行政の無駄を貪ってる連中の組織票には勝てないでしょうね。


jpg image

147未宙@phuukhao2011/11/12 04:08

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

TARIOUSさん・
 梅田さんに当選してほしいですよ(笑

CABINさん・
 完全に橋下包囲網がなされていますからね(笑
 あいつとあいつの率いる政党には絶対当選させたくないですよ!!

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年10月「DGC」いただきものより。
  DGC_057


jpg image

148ろみひー2011/11/12 12:07

[ 編集 ]

みなさん、こんにちは♪
TARIOUSさん、今週もずいんぶん弾かれたようですね(^^;
phuukhaoさん、真央ちゃんは惜しくも3位発進でしたね(^^;
CABINさん、週刊誌の報じ方が過熱しすぎの気がします(^^;


jpg image

149TARIOUS2011/11/13 00:29

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さん、こんばんは。
CABINさん、大阪市民はどういう判断をしますかね。
phuukhaoさん、どうなりますか。
ろみひーさん、(笑)


jpg image

150未宙@phuukhao2011/11/13 04:27

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

ろみひーさん・
 そうなんですよね!トリプルアクセルの失敗がひびきましたがでも、フリーで完璧演技をして最高点で2位ですので良かったですよ^_^

TARIOUSさん・
 そうなんですよね!こちらのマスコミがどう報道するかにかかっていますよ^_^;

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年10月「DGC」いただきものより。
  DGC_058

今年も「志村魂」!! 最新投稿日時 - 2011/09/10 09:25

jpg image

ろみひー2011/07/16 11:27

[ 編集 ]

というわけで新スレです(^^♪


jpg image

141未宙@phuukhao2011/09/06 04:16

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

TARIOUSさん・
 やはり自然は怖いですよ!津波もそうですが水の力って怖いよね!!

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年8月発売の雑誌「ip」より。
  ip_092


jpg image

142TARIOUS2011/09/06 22:22

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。
phuukhaoさん、戦後最大の台風被害のようですよ。


jpg image

143未宙@phuukhao2011/09/07 04:06

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

TARIOUSさん・
 そうなんですよね!ホント水は怖いな〜!!

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年8月発売の雑誌「ip」より。
  ip_093


jpg image

144TARIOUS2011/09/07 20:45

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。
phuukhaoさん、戦後ではなく平成最大の台風でしたね。ひどいことにはかわりありませんが。


jpg image

145未宙@phuukhao2011/09/08 04:06

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

TARIOUSさん・
 そのようですよね!それにしてもホントゆっくりな動きが原因ですよね!!

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年8月発売の雑誌「ip」より。
  ip_094


jpg image

146TARIOUS2011/09/08 23:52

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。
phuukhaoさん、今回の被害も長引きそうですね。


jpg image

147未宙@phuukhao2011/09/09 04:05

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

TARIOUSさん・
 なんかそんな感じですよね!川がせき止められてダムになったりしてますのでなかなか復旧が進まないでしょうね!!

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年8月発売の雑誌「ip」より。
  ip_095


jpg image

148TARIOUS2011/09/10 01:12

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。
phuukhaoさん、地理的にも山間部ですしね。


jpg image

149未宙@phuukhao2011/09/10 04:00

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

TARIOUSさん・
 そうなんですよね!現地へ行くルートが途絶えてるところもありますからね!!

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年8月発売の雑誌「ip」より。
  ip_096


jpg image

150CABIN2011/09/10 09:25

[ 編集 ]

朝晩は過ごしやすくなりましたが日中は曇り空でも
ちょっと動くと直ぐに汗だくに・・・
野良仕事さえなければ田舎の生活は快適なんですがねぇw

派手に行くぜ! 最新投稿日時 - 2011/07/16 11:22

jpg image

TARIOUS2011/05/23 22:18

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

前スレが149で一杯になりましたので、新スレです。


jpg image

141TARIOUS2011/07/12 20:13

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。
phuukhaoさん、とりあえず塩化Na入りのスポーツドリンクを飲んでますよ。


jpg image

142未宙@phuukhao2011/07/13 03:41

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

TARIOUSさん・
 そうですね、それが一番ですよね^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年8月発売の雑誌「ip」より。
  ip_038


jpg image

143TARIOUS2011/07/14 01:13

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。
phuukhaoさん、このスレもそろそろ一杯ですね。


jpg image

144未宙@phuukhao2011/07/14 03:37

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

TARIOUSさん・
 ほんとだ!また忘れないようにしなくっちゃ〜^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年8月発売の雑誌「ip」より。
  ip_039


jpg image

145TARIOUS2011/07/15 03:10

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。
今日は珍しいものを見ました。野良猫が鳩をくわえて走ってました。


jpg image

146未宙@phuukhao2011/07/15 03:46

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

TARIOUSさん・
 やはり猫も野生の本能がまだ残ってるんですね〜^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年8月発売の雑誌「ip」より。
  ip_040


jpg image

147TARIOUS2011/07/16 00:03

■男性 ■関東 

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。
phuukhaoさん、生きてるのを獲ったんですかね。それならすごいですね。


jpg image

148未宙@phuukhao2011/07/16 03:23

■男性 ■関西 

[ 編集 ]

CABINさん、皆さまおはようございます^_^

TARIOUSさん・
 家猫でも中にはねずみを捕るのがいますので生きてるのを襲ったんじゃないかな^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
2005年8月発売の雑誌「ip」より。
  ip_041


jpg image

149ろみひー2011/07/16 11:21

[ 編集 ]

みなさん、こんにちは♪
TARIOUSさん、塩分の件ですが日本人は元々塩分とりすぎなので
よほどの大汗でもかかない限り補給不要らしいです(^^)

kimono_079


jpg image

150ろみひー2011/07/16 11:22

[ 編集 ]

phuukhaoさん、今回は僭越ながらスレ締めさせていただきます(^^)

kimono_080

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮