[人気キーワード] スクール水着  緊縛  フェチ  顔出し  レイプ  ランジェ  晒し  熟女  露出  下着 

画像124094-24410370 - 素人 ヌードモデルします

前回投稿後、沢山のぽちゃ好きからのアクセスありがとうございます。
また、実際に撮影頂いたカメラマンさん、有難う御座います。

埼玉県南部に住んでいる34歳のぽっちゃり独身です。

今は、仕事をしていませんので、時間は取れますので、モデルで使ってくれませんか?

ついでに、マッサージも資格を持っていますので、オイルマッサージもオプションで出来ますよ。


色々な撮影経験がありますので、カメラマンさんの希望に添えれば良いですね!
撮影する内容と金額など詳細を教えてくださいね。

大体、マッサージも取り入れ、2時間2万〜になります。

出来たら、近くの撮影場所を希望するので、入間インター付近が良いですね。

川越方面でも、大丈夫です。

私も車を持っていますので、近くの駅ならお迎えも出来ます。

とにかく、連絡待ってますね。


掲示板 素人 ヌードモデルします
この画像のURL http://pic-b.com/photo/124094/24410370/
携帯から見る