[人気キーワード] ランジェ  少女  しのざき  JK  ガードル  ブルマ  レイプ  ロリ  彼女  パンチラ 

画像235268-1117678 - ブルマー天国への扉

【長縄集会】2015年2月23日

昨日からの雨も上がり、午後に体育委員会主催の「長縄集会」が行われました。
今まで放課後や体育の時間に練習してきた記録を更新できるように、クラス全員で声をかけあって跳んでいました。

特に6年生女子は、衣服を脱いで白の下着姿になった後、バイブのローダーを白パンツの中に入れて股間にセットしたら、白無地の襟付き長袖体操服を着て濃紺無地のクォーターパンツを穿いて、体操服をクォーターパンツの中に入れました。
ハイソ\ックスに上履きも履いて、頭には紅白帽子を赤にして前頭から頭頂、後頭、即頭まで髪を覆い隠し、前髪を帽子の中に入れ、ゴム紐は耳の後ろに通してあごにしっかりかけて被り、バイブの電源を入れ、ローダーを振動させて股間に刺激を与える状態にして教室を出ました。

昇降口で運動靴に履き替え、校庭に出た後は6年生女子全員、
紅白帽子、白無地の襟付き長袖体操服に濃紺無地のクォーターパンツ、ハイソ\ックスに運動靴の格好で、頭や上半身、両腕と臀\部(でんぶ)、陰部、腰、足元を温め、太股を冷やして、股間にセットしてあるバイブのローダーを振動させ、分泌液が溢れ出るまで刺激を与えながら跳んでいました。

終了後は、6年生女子全員、紅白帽子、白無地の襟付き長袖体操服に濃紺無地のクォーターパンツ、ハイソ\ックスに運動靴。
体操服の胸元のジッパーを喉元まできっちり締め、体操服をクォーターパンツの中に入れる。バイブを取り外す。
紅白帽子を赤にして、前頭から頭頂、後頭、即頭まで髪を覆い隠すようにして、顎紐をしっかりかけて被った恰好に、濃紺無地のクォーターパンツに覆われた女性器を膨張させ、股部全体ならびに股下は溢れ出た白い粘液で滑り着いた状態になっている。

この後、ハイソ\ックス、運動靴を履き、紅白帽子を赤にして、前頭から頭頂、後頭、即頭まで髪を覆い隠すようにして、顎紐をしっかりかけて被り、白無地の襟付き長袖体操服は胸元のジッパーを喉元まできっちり締め、体操服をクォーターパンツの中に入れ、濃紺無地のクォーターパンツは腰だけでなく太股にも無駄なくフィットし、女性器を膨張させ、股部全体ならびに股下あたりは、性の処理で排出した白い粘液で濡らし、股部全体ならびに股下が滑り着いた状態のまま、写真撮影を行い、この後に掃除を行う。


掲示板 ブルマー天国への扉
この画像のURL http://pic-b.com/photo/235268/1117678/
携帯から見る