[人気キーワード] ana  コスプレ  パンチラ  レイプ  M  貧乳  ぶっかけ  下着  緊縛  AV 

画像247110-256819 - 巨乳バカ一代館

いや〜気が付いたらハワイ5泊7日の全て自腹で行くツアーをてめ〜でてめ〜にプレゼントをしてもうたよ超ハズイ。


いっちゃん  こんばんは〜〜〜〜〜

いっちゃんはもうご存知かも知れませんがオイラのおさらいの意味で萌えパチ情報でも

 人気グラドルの杉原杏璃ちゅわんや原幹恵ちゅわんらが21日、都内で行われたパチンコメーカー、平和の新機種「CRラブ嬢プラス〜今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?〜」の発表\会見に出席した。

 同機種は指名→延長→アフターというキャバクラのプロセスを楽しめる内容で、20人以上の美女が画面に登場。杏璃ちゅわんは“萌系”クラブ、幹恵ちゅわんは高級クラブの人気キャバ嬢役として“接客”をする。

 1メートル57、B89W56H80のパーフェクトボディーを誇る杏璃ちゅわんは、会見でキュートなメイド服姿を披露。コスプレ好きで知られるだけに「もし私がキャバ嬢だったら、一緒にコスプレごっこして遊んでくれる優しい男性に指名されたい」とGカップの胸をときめかせた。

 一方、1メートル63、B94W61H88の豊満ボディーがまぶしい幹恵ちゅわんは、ゴージャスなドレス姿を披露。撮影ではアフターに誘われるシーンにも挑戦し、「いい刺激になったし、楽しくできました」と満足げだった。同機種は7月8日から順次、全国のホールに導入予\定。

まぁ〜た、いっちゃんの「そこに萌えパチがあれば打つ」という萌えパチヌピリッツが炸裂しそうやね。

いっちゃんは臭い・・・もとい水臭い野郎だぜ。アンドロ軍団の地球征服から我々を守る為に日夜戦ってくれていたとは・・・そんないっちゃんに応援ソ\ングを唄っていっちゃんの功績を讃えたいね。曲調は「新造人間キャッシャーン」で歌ってね

たった一つの命を捨てて ギャルのマンコを弄って潮吹き
一代がやらねば誰がやる

揉んで巨乳 ねぶって乳輪 吸って乳首
噂\に聞こえた凄い奴 黒ギャル マンコに 中出しだ〜
生まれながらの包茎チンポ 黒ギャルビッチをハメまくり
溢れるザーメンぶち撒けろ〜膣内〜射精
揺れ乳大好き 巨乳 バカ〜一代〜〜〜〜

弄ってマンコ 舐めてヴァギナ 摘んでクリトリス
マン汁浴びてる凄い奴 G〜スポット 激刺激
疲れ知らずな楊枝サイズ 鋼鉄マンコを逝かすまで
肉厚マンコを突きまくれ〜ドテ腹射精
マン臭激好き 巨乳 バカ〜一代〜〜〜

触ってウエスト 舐めて脇毛 撫でてマン毛〜〜
カミソ\リ持たせりゃ凄い奴 悌毛プレーパイパンだ〜
タブーに挑む不屈の精神 パイパンギャルを増やす為
剛毛ギャルを見つけだし シックの二枚刃〜〜
パイパン極好き 巨乳 バカ〜〜一代〜〜

いっちゃんが感動のあまりむせび泣いている。そんなおいらはいっちゃんの日頃の功績を讃えたいだけやのに(っていい加減にでんかい)


掲示板 巨乳バカ一代館
この画像のURL http://pic-b.com/photo/247110/256819/
携帯から見る