[人気キーワード] 一発  盗撮  フェラ  ロリ  Garden  エロ  サテン  熟女  フェチ  ブルマ 

画像247110-273271 - 巨乳バカ一代館

にょっわ〜♪

板長、神に祈らなくても人間や生き物は必ず死にますから、そげな事を言わんで下さいまし(株) 偏頭痛が無くなるのを神に言って下さいな♪

そうですか、ジョーダンの記録を抜いてるんですか。でもね、ジョーダンは神だけどあんたは只の村の担ぎ上げられ村長クラス!この国の首相と同レベルの誰も尊敬も啓蒙もしてないよ〜ん!と教えてあげたいなぁ(株) 

シ・・・シドレー!!!!居たなぁ、1話でサッサと退場しちゃったから忘れてましたわ。サラは結局シロッコからカツ庇って死んじゃうんですよねぇ。あれ?レコアからだっけ?はたまたヤザンからやっけ?(覚えてね〜)

次回作は何なんでしょうかね?座敷童も小豆洗いもゲゲゲの鬼太郎に出て来るので水木先生としては妖怪認定してるって事ですから可能\性はあるのかも!?牛鬼、先日放送してた鬼太郎に出てました(メイン悪役で)

タカラがバンダイをど〜思ってたのかは解りませんが、バンダイの少なくとも営業部の方々辺りは敵視してた様ですよ♪カプコンvsデータイーストの件は知りませんでした(ファイターズヒストリーってのが確執ネタだったんですね。画像観たらサターンにあった奴じゃん!と思い出しました。やった事ないけど)。クローバーは調べたら、83年に倒産してるんですね。しかもダンバイン放送中に(後半のビルバインを金型引き継いだタカラが出したってのはビックリ!一応検索したら本当にタカラでした→ウィキ情報を完全にゃ鵜呑みに出来ないですからね) 

スコープドックは大量生産ロボなので、量ザクです。でレッドショルダーは殺人部隊用(凄腕クソ\兵士)の重武装なだけで主人公機って感じでは無いかもですね。テレビ放映時序盤はキリコ用な見方も出来ますが、中盤で武装は違えど大量に出て来ますし、OVAでは滅茶出て来ますから♪

百式の足フレームむき出しがエルガイムに近いですかね。あと目のアイセンサーが動く所はまんまエルガイム!ですが、あれって劇場版からの設定だった気も(テレビ版でもあったかなぁ?) そうそう、今月のファイブスターにエルガイムマーク2・・・じゃなかった、GTMマーク2が出て来ました(大まかなシルエットはエルガイムマーク2)

「賭ケグルイ」は「ごちうさ」の青山ブルーマウンテン役などでお馴染みの正当派役の多い早見沙織さんがヒロイン役で真逆の役をやってるので、個人的には必見でした(株) 生徒会長の横に居るサイドポニーの娘(五十\嵐清華役)は福原綾香嬢ですよ♪そんな福原嬢、来週&再来週(17日&24日)のアニメマシテに出演します。1週間限定で配信されるのでタイミングがあったらご覧下さい↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animemashite/index2.html




レモンしゃん、ガールズ&パンツァーってミニスカの子が大量に出て来る作品ですが、パンチラは皆無なんですよね(健全!) まぢめな回答をしておくとパンツァー(panzer)ってドイツ語で装甲とか鎧って意味で、今回の場合は大戦時なので装甲の意味合いですね。
何かも〜何度か釣ってそうですがカワハギは初やったんですねん♪そしてベラの背びれは触れたら滅茶苦茶痛そう・・・血が出る確率高そうでやんす(株) そして!目が!目が!!目が!!!デカイわ〜♪



先日久々に秋葉へ行ったらコトブキヤの入り口に1/1?轟雷が展示してありました。プラモが1/1だとすると約12倍の大きさになるのか?何にしても完成度の高い展示品でした。仮に売るとなると120万円はしちゃうんでしょうね(もっと上かな?)


掲示板 巨乳バカ一代館
この画像のURL http://pic-b.com/photo/247110/273271/
携帯から見る