[人気キーワード] コラ  バンキ  JK  サンド  Abnormal  水着  エロティカ  しのざき  フェティ  カップくん 

画像247110-274205 - 巨乳バカ一代館

にょっわ〜♪

レモンしゃん、ヘッドロックといや〜小学生時代に親戚の元気な叔母がよ〜やってきましたにゃ。余りの元気過ぎさにオイラはマッハ文朱さんをモジってマッハ叔母と読んでおりました(株)
今回も色々な種類が釣れた様でやんすね♪キュウセンの上しなりポーズが何か新鮮でエエですわ〜。そしてそして、念願のヒラメ初ゲット〜おめっと〜でごじゃります!やっぱり自分で釣った方が味も格別に良いんでしょにゃん♪模型も自分で作った方が出来が悪くても出来の良い完成品より愛着度が違いますしね〜♪♪♪


色んなホシノフミナちゃん祭り(株) 先ずは胸像的プラモ2種。頰とか腹筋等にチーク(画像ではほぼ見えない)を入れてますが、基本的に塗装してません。目なんて1パーツで成形されてる驚異のバンダイテクノロジー(以前紹介しましたね)。


掲示板 巨乳バカ一代館
この画像のURL http://pic-b.com/photo/247110/274205/
携帯から見る