[人気キーワード] フェティ  ヌキ  ンキー  みひろ  ぽちゃ  女子アナ  露出  緊縛  アイドル  パンチラ 

画像254599-436179 - 官能テキスト掲示板

いつも『羞恥の風』をご愛読ありがとうございます。
尚、管理人様には貴重なスペースを提供していただき、この場を借りてお礼申\し上げます。
『地獄の孤島』 第1話(未知の星 赤星直也様作)を公開しました。

本文抜粋……
「知らない男に抱かれろと言われたから断ったの。そうしたら…」少女はそれだけ言って泣き出した。
「抱かれろって、まさか売春を?」亡き、夫の意志で建てた養護学園で売春が行われているとは彩香には信じられなかった。
それでも、気を取り直して「そんな事っを言われたのは初めてなの?」
「ううん、前からだよ。5回程一緒に寝たけど。でも、昨日はイヤだったから断ったの」
「どうしてなの?」
「変な事する人だから。縄で縛って体を叩くの。優しく抱いてくれる人だったら断らないけど」少女の話に呆然となった。
(そんな事あり得ないわ)信じたくはなかったが「そんな事言われるのはあなただけなの?」と尋ねた。
「私だけではないわ、高学年は皆よ。妊娠しないようにと薬を飲まされて…」それだけ言うと黙り込んだ。

http://shuuchinokaze.red/


掲示板 官能テキスト掲示板
この画像のURL http://pic-b.com/photo/254599/436179/
携帯から見る