[人気キーワード] ママ  露出  ANA    パンスト  JK  JS  水着  フラレン  フェチ 

画像254599-444593 - 官能テキスト掲示板

いつも『羞恥の風』をご愛読ありがとうございます。
管理人様には貴重なスペースを提供していただき、この場を借りてお礼申\し上げます。
『時を巡る少女〜アナタのためならエッチな女の子になります』 第20話を公開しました。

本文抜粋……
「わたしね、前から気になっていたの。アソ\コの毛がちょっと毛深いかなぁって」
「そ、そうかな? 俺的には普通だと思うけど」
「でも男の人って、ツルツルのアソ\コに興味あるんでしょ?」
「ま、まぁ……無いと言ったら嘘になるかな」
「えっとね、わたしの友達なんだけど、アソ\コに全然毛の生えていない子がいるの」
「それって、パイパン?」
「そう、パイパン。初めて出会った時は、わたしその子が大嫌いで、でも……」

http://shuuchinokaze.red/


掲示板 官能テキスト掲示板
この画像のURL http://pic-b.com/photo/254599/444593/
携帯から見る