[人気キーワード]   人妻  Blue  バン  ガードル    ボー  フレ  緊縛  熟女 

画像254599-460853 - 官能テキスト掲示板

 お世話になります。「新・SM小説書庫2」管理人二次元世界の調教師です。「悪夢の特待生契約41.ドクターの肉体改造手術(1)」を更新しました。

  こうして後部座席に座りズボンから取り出した松井の巨根を口一杯に頬張った恵美の体を、背後から抱えるようにして手を伸ばした真理子が胸と胯間をまさぐって性技を加える3Pプレイが窓全開の車の中で繰り広げられた。ビクビクと脈動する松井の大きなペニスを含んだだけでも興奮してしまう恵美は、露出のスリルも相まって、乳首を摘まんで乳房を揉み、弾けたクリトリスに触れながら前後の淫穴で蠢く真理子の指に面白いように感じてしまい、セーラー服に包まれた女子高生らしからぬ豊満な体を揺さぶりながら、絶頂に昇り詰めていく。そして粘っこくしゃぶり上げられた松井のペニスがドッと精を放つと、同時に真理子の指をへし折らんばかりにきつい締め上げを見せながら恵美も絶頂に達していた。

  しっかりしつけられている恵美が一滴もこぼさぬよう精子を舐め取って飲み干すと、松井は運転席に戻って発車させたが、真痔湖のレズ嬲りは休みなく続けられて、恵美は次々に絶頂を極めていった。

 「周りの車からバッチリ見られてるのよ。なのにこんなに感じちゃうなんて、さすがはヘンタイ恵美ちゃんね」
 「だってえ〜。アン、いく! 又いくうううっっっ!!!」
 「あのう、隣に止まったオジサンがビックリして見てるんですが。私の方が恥ずかしいんで、やめて頂けませんか」
 「そうしたいんだけど、恵美ちゃんのオマンコとオシリノアナが私の指離してくれないんです。ホント、困った子だわ」
 「えへへ、ごめんなさ〜い」


掲示板 官能テキスト掲示板
この画像のURL http://pic-b.com/photo/254599/460853/
携帯から見る